• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セルボSRのブログ一覧

2017年11月25日 イイね!

セルボのリコール

また、該当せず。

スズキのリコールに良心を感じるのは、私だけ⁉

錆びて走行不能は、整備不良では?

錆びだしたら、シャ―ブラ吹いたりするけど、、、。

10年前の車両にリコール。安心感が増した出来事でした。
Posted at 2017/11/25 20:00:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

やり過ぎた‼

父のkeiスポーツのハロゲンが暗いとクレーム。

なら、工賃の安いLEDにしよう。

用品店で5500、6700を見比べる。

黄色味かかってる感じ、純白で綺麗。

多分、後悔するはず。セルボも6700HIDだからと。

交換後、市街地へ出ると点いてるか分からない、、、。

田舎道だと明るく感じるのに。

こりゃ雨天時、クレームくるなあ😖
Posted at 2017/11/19 19:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

無資格検査

日産自動車の無資格検査問題。

38年?も前かららしい。

以前、日産党だった父のN13、私のN14もそうだったのかな!?

でも、不満なく初回車検受けたよ。

それを見抜けなかった役所に問題あると思う。

一般の整備工場には無いテスターかけて生産管理して、やり方も伝授してるはず。

そんな、法律変えちゃえ!日産。w

Posted at 2017/11/18 11:52:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

スバル、日産

無資格検査。

30年も前から!?

今まで気付かないんだったら、合法化したらいいやん!

道交法とか変化しすぎ。

ハミタイ、流れるウィンカー、根拠の無い法律だったのか!?

世間は、問題と騒いでるけど不良品だしたわけでも無いし、スバル愛は変わらないと思うよ。

車=道具と考える人種は、リコール騒ぐだろうな。

まとまらない文章、いつものことか、、、。
Posted at 2017/10/28 14:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

スイフトスポーツ試乗

13日発表から、試乗車検索を毎日(笑)

シートに座ると、ホールド感が強くていい。

エンジン音も適度に入ってくる。

一番期待していなかったシフトフィール!!!

ショート化されてて良い感じ。楽しい。

走り出すと、固い足まわりでワクワクさせてくれる。

途中、スローペースになりシフトダウンしなきゃと思ったら、ギクシャクせず、アクセルだけで加速。

加速速いし、ビックリ!!

これなら、吸排気交換したいと思わないし、足まわりもこれでいいなあー。

でも、タイヤ価格、フロントフェンダー取付部強度に不安。

セルボで、折り曲げ加工金具固定のマジックタンクと

マフラーアースが落ちたから。
Posted at 2017/10/01 05:08:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セルボのリコール http://cvw.jp/b/963106/40764134/
何シテル?   11/25 20:00
セルボSRです。よろしくお願いします。  自分好みに仕上げてきたつもりです。 リフレッシュで、車高調入れることも出来、エンジンマウント、スタビブッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年 春🎶 おは☆ポン♪♪参加~!!! ③ A#>p<#;;;b(涎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 03:27:45
GS夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 22:48:24
ちゃんねぇをよこめに ちょっとそこまで・・・・・・・・・・・・・・和歌山にも鰻屋はある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 22:43:32

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
 お気に入りです。
スズキ Kei スズキ Kei
父の車。  セルボのお下がり仕様(笑)  ターンランプがステルス球。  ストップ、 ...
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
中古で買って、3ヶ月でセンターパイプに穴が空き補修。 決まった速度で異音するけど壊れな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる