• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AE111 スンヨンちゃんのブログ一覧

2011年12月12日 イイね!

やらかしたボケーっとした顔

やらかしたはい。雪ドリしたらバンパーを縁石にぶつけましたげっそり
高級なTRDバンパーがげっそり
まぁ~フェンダーに笑窪できた上にー(長音記号2)バンパー塗装剥げて悲惨ですちっ(怒った顔)

でもあまり目立たないexclamation
さすが白げっそり
誰か直して~ふらふらホントに軽傷なんですけど気になるがく~(落胆した顔)
Posted at 2011/12/12 23:22:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月12日 イイね!

昨日は某岳に行ってきましたうれしい顔

効いてるか効いてないかわかりませんが・・・一応ヘリカルLSDが標準装備のレビン君。
んで?やっぱり某岳の地面は雪あっかんべー
ちゃんと上まで登りましたよウィンク
さらに・・・駐車場でドリドリ~目がハート←去年よりできてるじゃないか~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして家に帰還。エンジンからキュルキュルと音がしていたので~原因を探ったところ・・・・

クラッチレリーズからの異音げっそりあらかじめトヨタにOHキット(約1000円)を頼んでいたので交換しました目がハート見事に音がなくなり不安解消晴れ
良かった良かったあっかんべー
来週はボールジョイントを交換予定・・・・

ちなみにこの間の雪のときかなりサイド引いて遊んでました晴れ
さぁ~雪ドリツアーが楽しみですようれしい顔
Posted at 2011/12/12 13:39:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月02日 イイね!

久しぶりのイン冷や汗2

久しぶりのインコメント回れなくてすいません冷や汗2
この間から病んでおります冷や汗2
まぁ~聞かないで下さい(笑)

話は変わりー(長音記号2)今まで着けていたRS☆Rのエキマグに飽きた訳ではありませんが・・・・静かにしたいと思いたった私は・・・HKSサイレントハイパワーを某オクでゲットうれしい顔
かなりの美品黒ハート(9000円)

エキマグさんは次の行き先が決まってます(笑)
という訳で私は寝ます晴れ
お疲れ様でした。
Posted at 2011/12/02 20:19:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月02日 イイね!

今日はハイテンション黒ハート

今日は~午後いろな方に会いましたうれしい顔

いやスレ違ったんですダッシュ(走り出すさま)
まず~白いハチロク(GTV)の方を発見exclamation
続いて→反対車線からん・・・・黄緑?S14?ん?やつしかいない目がハート
まぁ~追い付きまして~(笑)トンネルで吹かして~(笑)マジでバックタービンカッコイイわボケーっとした顔ボケーっとした顔
んで次は・・・緑色ヴィッツのお姉さんとスレ違いexclamation←合図送りましたうれしい顔(笑)
みんな気がついてくれましたよ黒ハート
スポーツカー好きはいい人が多いなぁ~ウッシッシ

そして今さらながら・・・10月号?のオプション2の幻のゾロ目コーナーにボクの愛車が目がハート見てくれました?(笑)

Posted at 2011/11/02 20:44:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月01日 イイね!

久しぶりのイン

久しぶりにインしましたうまい!ボクはスゴく忙しい?かったんです(笑)

みんなには秘密でしたがジェー○スというところで働いていましたが、仕事内容が非常に糞だったので4日で辞めました目がハート

まず暇でした。平日とか朝9時半から夜8時まで・・・暇なのに休憩は30分しかなく・・・がく~(落胆した顔)
暇だからスゴく長く感じるしどんっ(衝撃)だからおさらばしましたうれしい顔

そして今日はまた仕事の面接をしに行ってきます晴れ

ところで黒ハート今日は2011年11月1日ということでー(長音記号2)勝手ではありますがAE111の日にします(笑)
Posted at 2011/11/01 09:30:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「それ女の子のやつですねわーい(嬉しい顔)
何シテル?   05/31 12:49
AE111 スンヨンです。八戸で白いTRDバンパー着けたAE111レビン後期に乗ってます!! よろしくお願いします!! 似たレビンが3台いますが、ボンネット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ好きの方お友達になりませんか(笑)
八戸住みの方とか~八戸近辺の方よろしくです夏タイヤが履けるようになったらオフ会とかしてみたいです
11 人のお友達がいます
KA-10KA-10 バラし屋バラし屋
東亞重工東亞重工 ハチロク大家族ハチロク大家族
inzinz U太郎Mk.VIU太郎Mk.VI

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
TRDバンパー、メーカー不明カーボンボンネット、マフラーHKSサイレントハイパワー、追加 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.