車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 12:21 
03/18 19:29 
ガソリン無いよふらふら給油渋滞になっとるよ~げっそり
02/24 08:26 
最近もっぱらアルトがメイン冷や汗雪融けムードフィット復活間近ムード
02/02 17:43 
今帰って来ました~!! 雪!!片付け結構ハードです~!
プロフィール
はじめまして、アカブブです。 まだ始めたばかりで!!良くわかってませんが、 クルマ・バイクが大好きで、自分で出来る範囲は自分でしております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車の乗り替えが出来ないので補修しましょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 08:22:52
NGK 2輪車用パワーケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 22:06:28
お友達
わかる事はお答えします~わからない事は、教えて下さい沢山の友達作りたいなと思ってます。
3 人のお友達がいます
10ganji10ganji @まこ@まこ
赤黒ふぃっと赤黒ふぃっと
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
customは、ほとんどしてません自転車exclamation×2 customより、走るのをただ楽しんでますうれしい顔
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ちょっと前に乗り換えしました。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
近所のお爺さんの形見バイク自転車ダッシュ(走り出すさま)を譲っていただきましたexclamation×2大事に乗ってますうれしい顔ムード
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
主に、山道のコーナーを倒しながらワインディングしながら楽しんでますよ~(^O^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.