• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らぶ☆ロバの"どぉのーまる子+@@" [ホンダ NSX]

花の都♪大東京ツーリング 2015・2・15

投稿日 : 2015年02月26日
1
・・
朝~
複合パーキングモーニング

Torauto011号
タイプーR


オーロラサーモン撮影
2
・・
ゲートブリッジ

無料でーす

東京湾の景色が一望

防音壁が無いから

落ち放題~(((((;゚Д゚))))ブルブル~
3
・・
集合~

羽田空港番外地寄って~


銀座・原宿・六本木
(BYダウンタウンブギウギバンド)

銀座で遭遇の
赤NSXさん
しっかりピースサイン受け取りましたよー
4
・・
HONDA本社~


たぶん
5
・・
Fー1だぁ~思ったら??

カムイ車かな
あれはトヨタさんか
6
・・
F-1だぁ~思ったら??

進化したはずNSX



今年のF1あったんですってば
・゜・(ノД`)・゜・
7
・・
原宿表参道~

右折が竹下通り~

左折がアノ渋谷交差点~

直進~代々木国立&NHK~

ずっと先の

某有名芸能人の豪邸でUターン


8
・・
なんだか良く分からない~。。


参加の皆様お疲れ様でした。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/27 02:43:34
また密かにこんなところに居たんですね!

そこのホンダ
カースタント時代によく車やバイクを借りに行きましたよ!
きれ〜なお姉さんにスタントはしちゃダメよ〜って毎回言われるですが
帰りにはお姉さんの前でウイリーして帰ったりして
若かったなあ〜\(^o^)/

そっか!!!
らぶさんの教えの通りホンダのお姉さんを口説き落とせば
F1の飲み放題チケットもらえるんだ〜\(^o^)/
って!
意外とシャイな おいらにゃ無理ですがね!


今年のマクラーレンホンダ展示してなかったっすか〜?
他の方のブログで見ましたが。。。

そっかアロちゃん事故ったからバルセロナに飛んでったんだ〜!
バルセロナ最終TEST1日目
バトちゃん
ビリッケツ(T_T)
TOPから7秒も遅れてるじゃないか〜_| ̄|○
コメントへの返答
2015/02/27 10:29:57
・・
誰も信じないっす

F-1 見たって言っても《゚Д゚》

うぁ
クールス乗りは750で殆んどマスターした
けどけど
ウィリーはモンのヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよ
憧れます
スキーのコブジャンプの時も
今の~そーとー飛んだろって
見てたのに聞いたら~
ヘッ
板の前しか浮いてないんですけんど~・・?
って、そんなレベルです

バトンがねぇ~
開幕戦は無理とかネガティブ発言
分かってても言わないでほしいな
タクちゃんが、あの時ブラウングランプリに
行ってればねぇ~タラレバ
チーム譲渡の時ホンダチーム従業員引き受ければ、ほぼ無料だったとかとか

ホンダのチャ長変わるみたいで
鶴の一声で
日本人乗せてほしい
下位チームにエンジンとセットじゃ
また
歴史の繰り返しで~優勝無理ですね

ラッスンゴレライ♪
チャンプとなると~
生きているうちは見れないか《゚Д゚》






2015/02/27 17:12:12
こんにちは(^-^)

ホンダ行ってみたいです♪

都内を縦横無尽に走れるなんて都会育ちの方々は違いますね (^O^)

買い物袋からネギが飛び出して走ってるスクーターのオバチャンよりも僕は遅いです(;´д`)

ウイリーは分かりますがクールス乗りとは何でしょう?(^-^;

僕はシートの上に立って走ってました。
スロットルの戻りが悪かったのでオートクルーズですね(笑)

ちゃんと曲がるんですよ (^-^)d

信号や交通量も少なかったので最長不倒距離は小田厚の側道で厚木からT字交差点の平塚まで。

100km/h位出てました (;´д`)

学校サボってバカなことばかりやって_| ̄|○ il||li


でもウイリーは全く出来ません(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 18:16:00
・・
こんちにわ~♪

クールス乗りは似たようなモンです
それで曲がるのは凄すぎですよ

750をサーフボードにしたり
横向いた乗りとか
進化して~二人乗りでも出来ました
キッカケは
爆発暴走族シリーズ(岩城滉一)東映っす
トラック野郎と二本立てが多くて
映画館出る頃は
滉一か文太になってました~《゚Д゚》
数年前に本人に
ツーショットのレース写真渡し~
マネージャーに名刺渡したけど~
連絡ないっす(笑)

(⁰︻⁰) ☝上の方
ココだけの話
モノホンの元スタント様なんすよ~
しかも
葛西もビツクリの元スキージャンパー
さらに
あの仮面ライダー様本人(危険担当)
(ライダー姿でタバコ吸ってる《゚Д゚》
ページ、ググれば出ると思いますが
人の事だと
いくらでも語れます( ´艸`)ムププ

気になる~
有名芸能人宅は~
えっ
聞いてないか
失礼致しました!

写真も(σ・∀・)σアルアル
個人保護法なんちゃらが~

ベシャリてぇ~) ̄ー ̄)ヒソヒソ
クラッシックカー大好きとかの~
白髪の~
元グループサウンズとかの~
料理番組とかの~
かくし芸パフォーマーとかの~
無理に作ったお笑いの~
ヒ・ミ・ツ(´∀`*)

ウィリーはバイクにパワーがあれば
マースケさんなら出来ます
スクーターやカブでやる方神業と思います
2015/02/27 22:54:59
そー言えば、何回か青山本社ビルの前は通ってるけど、入ったことないな~!
て言うか、入ってもいいんですね~!
ビル横のスロープから進入ですか~?

今度、行ったら入ってみよう~と!
コメントへの返答
2015/02/28 09:21:35
・・
おはよごぜーます♪

物知りすぎのヒラさん(珍し~)

ビル横は出口専用です
僕の車高でギリギリ
つまり
三国峠原宿方面からは分離帯がありNG

船橋市四谷方面から
ショールーム前から潜入っす

ガードマンが地下Pに誘導するから~
降りて必ず言います
NSXは低くて亀の子になるので
レッカー車とか呼ぶと大変なことになる、と
(2回ともマジ言いました)
そんで
1FのパーキングOKです
リフターあっても言いましょうねヽ(´▽`)/

通常は新車やバイクやアシモ
カフェやミニ映画
パーカー5千円もしました
新入社員説明会とかもココですね

自分で説明してて
なんだか分からなくなりました~|д゚)

○秘当日晴れてほしいですね♪。。


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #NSX バッテリー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/963270/car/781213/8745253/parts.aspx
何シテル?   10/03 11:47
   *お知らせ*  コメントやメッセージは、ヘタですが時間が掛かっても  必ず返信したく思います。 ______________________ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

行け、某オークションに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 18:46:43

お友達

・・

みんカラは、役に立つ事が多くて
勉強させて頂いてます。。


70 人のお友達がいます
けんたろう@赤い衰星けんたろう@赤い衰星 * R@ilgun_speedR@ilgun_speed *
NSXDAYSNSXDAYS ふじきち。ふじきち。
いきいきいきいき mikachumikachu

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX どぉのーまる子+@@ (ホンダ NSX)
PC勉強中の身です 色々トライ中 マイカーで運転も私ですが、、、画像アップが難しく・・・ ...
トヨタ エスティマルシーダ 屋根クロ&シルバー (トヨタ エスティマルシーダ)
タマゴ型の最終モデル・ ジョイフルキャノピーのG 屋根クロ&シルバーのコイツに合わせ ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
3台目のメルセデス一生乗るつもりでした・・・が・・・NSXと1BOXで3台体制も、1年間 ...
輸入車その他 その他 画像ガレージ (輸入車その他 その他)
載せる場所が?? ①300SEを下取りで都市伝説の560SECへと、即ぶつけた。  ②レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.