• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

日光サーキット耐久レポート1

日光サーキット耐久レポート1  5月22日に開催されたE☆1耐久レースですが、我がチームはエンジン不調につき決勝は61周でリタイアとなってしまいました。
 このレースに参加して頂いたゲストドライバー・応援にきて下さった皆さん。
 ありがとうございました。
 そして、すみませんでした。
自分で車両を作製していたので、マシントラブルでリタイヤという結果に精神的ダメージがひどく立ち直れない状況です。(自分が参加しなかったのもなおさらですね)
これからは、数回に分けてレースの反省・改善点・これからの取り組みを掲載させてもらおうと思います。
とりあえず、今回のエントリーリストの表紙に自分が写ってました!
ブログ一覧 | シルビア | 日記
Posted at 2011/05/26 16:19:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

楽農家まいこサンに行く
楽農家さん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:32:58
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

先日はお疲れさまでした。
友達の結婚式と聞いていたので、
ミーティングルームに現れた時はビックリしました(^^;
はじめて見るスーツ姿ちょっとかっこよかった(*´艸`)

マシントラブルは残念でしたが、大雨だったのが不運でしたね・・
快調にいってれば上位入賞なかんじだったんですけどね(´・ω・`)

次回8月でしたっけ?
また応援に参加させて頂きますので、
次回はリベンジで!

あ、景品のイチゴとTシャツありがとうございました(*^-^*)
コメントへの返答
2011/05/27 09:52:20
いつもコメントありがとうございます。
久々にスーツ着たら、ウエストがきつくて吐きそうでした(;一_一)。
只今、原因調査中です(保留中です。)!
2011/05/27 05:36:31
あ、書き忘れてました(^^;

後ろ姿の青い人ですね♪

すぐわかります (^ω^*)
コメントへの返答
2011/05/27 09:53:25
今度は、表彰台に立ってる所がイイですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニ四駆で考え無しに軽量化することは、ウィング無しでフォーミュラを走らせるのと同じなんだな・・・。

何シテル?   07/20 11:50
一年前に資源化センターでバイオリンを貰いバイオリニストになりました!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

23アルト エキマニ純正流用でパワーUP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 17:22:31
ミッションカートスタートシーン2連発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 18:13:39

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
国の補充金制度から、奇跡的に解体されずに生き残った子です。 うちでは、サーキット専用にし ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
自分専用車です。 こいつに自転車乗せたり(いつかまカート乗せて)して、遊びに行ってます。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
うちのシンボルカーと今しました。 親父の車(初期型)です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる