• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イチゴアイスのブログ一覧

2012年08月11日 イイね!

発見! 珍神社

発見! 珍神社お仕事で出張した帰り。
方向感覚に一抹の不安がある私はスマートフォンのマップを見ていました。

すると、少しルートを外れた場所に、

魔法神社

という表示を見つけたのです。
…行くしかありません。

車幅ギリギリの山道をインプで駆けて、なんとか発見。
もう寂れていて、山に響くひぐらしの声とも相まってなかなかの雰囲気。

逃げるようにその場をあとにしました。
帰りもやはり狭い道。
市街ではまずないくらいハンドルをこね回します。これがなかなか楽しい。

目的物さだめての冒険はいくつになっても楽しいですね。
Posted at 2012/08/11 06:00:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

BRZを見てきました。

近所のスバルのお店にBRZが来ました。
さっそく見物に。
間近で見ると、やはりかっこいいですね!
運転席に座るとスポーツカーらしいタイト感。

これを機に、ボクサーエンジンの知名度とイメージがアップしてくれるといいなあと思います。
Posted at 2012/03/25 23:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

スマホになりました

スマホを手に入れたので、そちらから更新してみました。
これをどんどん活用して、更新していきたいな~。

まだ、タッチパネルに不慣れでたどたどしいです。
はやく慣れたいですね。
Posted at 2012/03/03 21:20:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

面白い車発見!

昨日おもしろい車とすれ違いました。
R34スカイラインGT-Rのワゴンです。

…って,無いよ。そんな車!

よく見るとそのおシリは日産ステージア。
どうやらステージアにスカイラインの顔を付けたもののようです。

付くもんなんですね。
180SXとシルビア系が組合せ自由なのは聞いたことがありましたが,ほかにもいろいろ可能性がありそうです。
Posted at 2012/01/09 05:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
 みなさんインプレッサとともに一年間楽しい車ライフを送りましょうね。

 大みそかにガソリンを給油したところ,55.55L入って7555円でした。
 連なる「555」に思わずにやり。
 
 きっとスバルに縁のある都市になることでしょう。

 今年の目標はリアスタビライザーの採用です。
 GH系の純正部品が安く手に入れはうれしいなぁ。
Posted at 2012/01/02 09:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 念願かなって水平対向マシンのオーナーになれました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

軽量化 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 15:54:37
試験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 08:19:25

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2010年11月,新しい相棒がやってきました。 念願の水平対向マシン。 エンジンはちょ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.