車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 19:49 
@peta335 天気が良かったので、何処にドライブに行くかなやんだのですが、何と無くTREGSを思い出して行ってきました。
懐かしいです。
11/13 11:53 
久しぶりに、妻と二人でうなオフ!
懐かしい 浜名湖 うなぎ割烹 廉川
 11/13 18:38 
@=Black_Phaeton= 懐かしいですね
10/13 15:34 
こやつを高速試乗してきました。
楽しーい。
後ろでパンパン弾け感満載。

ベタ踏みすると、あっと言う間に◯◯◯km
10/13 14:27 
さて、仕事さぼってV10サウンド聞きに行こう!
10/07 22:15 
ラスベガス!
ベラージオなう。
さて、金庫室はどこなか?笑
10/03 16:55 
ちょっと、美顔になるかどうか・・・・。整形検討中
09/28 16:39 
@peta335 おめでとうございます。右ハンドルですか~。なんだろう。納車はいつ頃でしょうか?
 09/28 16:51 
@=Black_Phaeton= ありがとうございます。納車10月末くらいですかね。ヒントはV8でーす
09/16 09:27 
09/08 15:56 
ここまでの燃費はまあまあですね。
09/08 15:54 
岡崎SAなう。

ナビにはちゃんと新東名 岡崎SAも入っていました。

納車翌日から長距離走ります。
09/01 09:23 
@peta335 次のお楽しみを待ってますよ♪
 09/01 11:01 
@=Black_Phaeton= 悩んでおります。おそらく2ドアはないですかね。
08/28 23:43 
@7272号 バレバレですね。当たり‼️
08/27 19:22 
昨年の12月に発注して8か月、やっと到着しました。
特別な仕様にしたつもりはないのですが、、、。
当初2016モデルのはすが、2017モデルに変更となっていました。
当然、見積りし直し。また金額聞いていません。

納車まではあと1週間かかるようですが気長に待ちます。
 08/28 00:11 
@=Black_Phaeton=
Q7ですか?
08/14 14:37 
トゥアレグ7Pのフェンダーエンクテンションが倉庫に眠っていたので、
ヤ◯オクに出してみた。
06/29 21:36 
円高!と思い、ebayでポチッと幾つかのお品をやってしまいました。
カード利用で、やっぱりバレるかなぁ〜、、、。
06/20 22:24 
@〓blue〓 残念ですね。まだまだ若いのに。
ご冥福をお祈りいたします。
 06/20 23:15 
@=Black_Phaeton= 本当に残念です。
最後に挨拶にいってきました。
プロフィール
「@peta335 天気が良かったので、何処にドライブに行くかなやんだのですが、何と無くTREGSを思い出して行ってきました。
懐かしいです。」
何シテル?   11/13 19:49
=Black_Phaethon=です。よろしくお願いします。 とある事情により、某IDからの切り替えです。 今まで同様、よろしくです。<m(__)m...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
居ない間に行ってきましたv^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:53:48
フォルクスワーゲン クロスポロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 23:23:49
GW中盤スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 11:30:37
お友達
適当に絡んで頂ければ、WELCOME.
71 人のお友達がいます
hiyueihiyuei * peta335peta335
7272号7272号 トッズトッズ
@パフォ@パフォ BlueflexBlueflex
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S8 アウディ S8
A8を4年で卒業して、S8 plusに乗り換え 600psオーバーのセダンをしばらく楽し ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
大きなA8と小さなA1の凸凹コンビでAudiを楽しんでます。
アウディ Q7 アウディ Q7
オーダーから8か月待ってやっとDまで到着。 色はブラックではなく、インクブルーを選択。
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
あまり弄りませんよ。 ほどほど程度で遊んでます。 楽しいファミリーカーを目指しています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.