• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いと~chan@L250Vのブログ一覧

2013年12月08日 イイね!

報告!!

久しぶりにブログです!!しかもクルマネタじゃないです((((;゜Д゜)))

報告なんですが子供授かりました!!まだ5週目なんでこれからどーなるかわかりませんが嬉しいです♪

クルマ弄りは控えめになりますがこれからもよろしくお願いします♪
Posted at 2013/12/08 02:53:45 | コメント(11) | トラックバック(0)
2013年09月26日 イイね!

かなり遅くなりましたが…OTG杯行って来ました♪

かなり遅くなりましたが…OTG杯行って来ました♪色々忙しくて今さらになりますがイベント行って来ました♪

今回もお友達のまろっぺさんと初めてお話したRE-MODELの皆さんとご一緒させて頂きました!!

相変わらずの人見知りであまり絡みに行けなかったんですが楽しい時間を過ごせました♪


会場ではまたまた自分のミラは場違いでしたが色々な人が声かけてもらえて嬉しかったです♪ありがとうございました♪


これからもは家庭の事情で(小遣い制度(笑))ということもありなかなか進化は難しいと思いますがちょこちょこやって行きます♪


今回お世話になったRE-MODELの皆さん、まろっぺさん、絡んでくれたみん友の皆さんありがとうございました♪
そして主催者様スタッフ様お疲れ様でした!!また近くでイベントあるの楽しみにしてます!!
Posted at 2013/09/26 23:21:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年08月07日 イイね!

ちょっと嬉しいヽ(・∀・)ノ

ちょっと嬉しいヽ(・∀・)ノ今日 みんカラ定期便みたら自分の名前がヽ(・∀・)ノ

1位じゃないけどなんか嬉しいな♪

みなさんありがとうございます!!
Posted at 2013/08/07 13:25:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

初カスタムCAR!!

初カスタムCAR!!小さくですが載ってましたぁ!!ヽ(・∀・)ノ

ミラとなぎこねさんのイラストも載ってました♪♪

なぎこねさんのイラストと嫁の顔は写ってましたが…自分の顔は犯罪だったらしく切れてましたねー(笑)


なんにせよカスタムCAR 初掲載嬉しいですヽ(・∀・)ノ
Posted at 2013/08/03 23:02:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月01日 イイね!

キャリア装着!!

キャリア装着!!タイトル通りミラにキャリア付けました♪

みん友さんから譲って頂いたのでやっとつけることが出来ました♪
フェアリングもセットでだったんで付けただけでテンション上がります!!
まぁ今さらな感じもありますが自転車も運ぶのに使うしこのスタイル好きなんで♪

そして偶然にも祖母の家の倉庫でメーカー不明のキャリアラックを見つけたのでキレイにしてつけてみよう!!

見た目良くなり積載量が増えました♪
Posted at 2013/08/01 19:08:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まさにこれです!!これやったら謎のクルマが出来ます♪」
何シテル?   10/07 16:20
いと~chan@L250Vです! また軽カーに出戻りしました♪まだまだこれからですがよろしくお願いします♪ 基本的に作業はDIYでやっています!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボンネットにグラインダータトゥー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 23:58:01
初☆遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 18:18:47
娘の車庫入れ(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 10:45:09

お友達

気になった方はいつでもドーゾo(^-^o)(o^-^)o

ただ変わり者ですよ( TДT)
85 人のお友達がいます
tsuyo.tsun.tsuntsuyo.tsun.tsun * くまステくまステ *
ゴールドヘッドゴールドヘッド ねこぱんだねこぱんだ
まろっぺまろっぺ ビリー・Gビリー・G

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラ (ダイハツ ミラ)
2012/12/21納車 走行距離34837キロ 2003年 LE-L250V 仮 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁車でどノーマル!!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2012/12/12 自分の運転ミスで縁石に乗り上げ廃車になりました。 す2001 ...
日産 モコ 日産 モコ
レガシィに乗り換えのため母親の車になるため今はノーマルに(>_<) 愛着があるから手放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.