• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rx78-2のブログ一覧

2014年01月05日 イイね!

また明日から……

また明日から……9日間の休みもあっという間(>o<)

明日から社会復帰
それも間違いなく激務(||゚Д゚)ヒィィィ!

簡単に9日間を振り返ってみますか(笑)


28日
午前中は、整体に
首、腰、骨盤がズレてるそうです(^_^;)
夜は、かずさん主催の忘年オフへ

29日
ayuのcountdownLIVE
ayuとの最短距離8㍍
ちょっと太めでしたが
ayu、めっちゃ可愛いかった((>W<))

30日
hentai改PV撮影の助手を…
σ(´ε`Мё)もちょっとだけ出演してます(笑)

31日
SHFで年越しパーティー

1日
早めに用事を済ませて家でマッタリと

2日
家でマッタリと

3日
白石○んのとこでBB9
めっちゃ美味しかった( ´艸`)
あと目の保養(笑)

4日
近場をフラフラしてからの
家でマッタリと

5日
hentai改新春オフ
寒かったけどめっちゃ楽しかった!(^^)!
ご無沙汰の方にも逢えたし……

こんな感じで、あっという間の
9日間でした!


さぁ明日からに備えて
早めに寝ますか(笑)








明日からの仕事行きたくねぇ~な
( DD心の叫び )
Posted at 2014/01/05 20:20:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

新年だぁ

新年だぁ\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

旧年中は

色々とお世話になりました!

特に、hentai極まりない方々……

本当にありがとうm(_ _)m

2014年からは維持に努めますが

今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪


ノモ兄さん監督
LowForm #8も宜しくお願いしますね!!










あっ!
お年玉受付中です(笑)
Posted at 2013/12/31 10:18:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

意思表示はハッキリと(^_^)/

腰痛持ちには辛い季節になりましたね(>o<)

さてさて…
σ(´ε`Мё)が使ってる鮫テールですが
よく晴れた昼間だと
ウィンカーを出しても
ブレーキを踏んでも
よくわからないくらい暗いんです(Pn`q)ィジィジ

そこでエロEDの匠に加工を
お願いしちゃいました(・ω<) テヘペロ


テールを預けて約二週間後
匠より完成したよと連絡が((≧ω≦))

そして昨日、完成したテールを受け取り
早速装着キタ…(-△-)……って感じですよ(笑)

名付けて
鮫テール匠工房改(`∀´)ビ〓〓〓〓〓〓〓◎ム

まずはスモール



次はウィンカー



そしてブレーキ


かなり明るくなりました!(^^)!


これで後ろの方への意思表示は
バッチリ!(^^)!


匠は今回もイイ仕事をしてくれました!

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

そ場所を提供してくれた
○○さん
ありがとうございます!

また遊びに行きますね!

そして昨日遊んでくれた皆さんも
本当にありがとうございます。

昨日1日の出来事はかなり濃い内容で
ブログにすると長編小説になりそうなので
割愛させて頂きます(笑)

でも一言だけ……
あの方のあのパーツはどうなるのか?

あっ!一言です(笑)


それではまた(^_^)/

Posted at 2013/11/20 20:56:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月13日 イイね!

久しぶりになってしまった(>o<)

どうもご無沙汰しております。

今朝、紫色の空がとても綺麗でしたが

みなさんは見ましたか?

夕日に染まる茜色の空のイイですが

自分は朝焼けの紫色の空の方が癒されます( ´艸`)



で・・・セレナですが

少しずつ進化させてますよ(`ω´)ニヤニヤ

まずは、雨が降った時の

ルーフを叩きつける音が気 になっていたので

ルーフデッドニング



もう少し隙間をなくさなきゃかなσ(^_^;

これで、雨音を抑えつつ、車内の音質改善に繋がり

少しはまともに聴けるようになるかなσ(^_^;

折角ルーフを降ろしたんだから

他にも手を加えてま すよ(☆>⊇<)

そちらは完成したらってことで(;^△^)ア、ァハハハハハハ



そんなこんなであとは、匠に改良して貰ってるあれと

ポチッとしたあれを年末まで に・・・・


その後は、維持りに専念します(走行距離がとんで もないことになっているので)


それではみなさん、

これから忘年会シーズンになり ますが

パンダに御用になったり

暴飲暴食をして

体調を崩さないようにして下さいね(*^_^*)
Posted at 2013/11/13 19:36:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

TSUBASA

今更ですが、全オフでgetした

あずさ2号さんのTSUBASAを

装着(^_^)/





テールランプを

クリアピンクに塗装( ´艸`)

イメージ変わりましたよ(笑)
Posted at 2013/10/14 20:10:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近それにはまってます(笑)@クルマの錬金術師 」
何シテル?   11/22 21:18
rx78-2です。 なぜかDDさんと呼ばれてます(^_^;) 頭は良くありませんが、悪知恵・遊びについては、回転は早いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

静音計画 新製品モニターキャンペーン開催中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 19:42:53

お友達

おバカな車好きです(^O^)

車や浜崎あゆみが好きな方、
友達になって貰えませんか
116 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 エイジングエイジング *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ふくたろうふくたろう *
しょうパパしょうパパ ヒデゴンヒデゴン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ ayu-na (日産 セレナ)
外見はおとなしく 中身もおとなしく 真面目なhentai車両 (*´Д`*)ハアハア
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
もう少しでC26へ 出来れば手放したくない愛車。 でも年3回の故障はキツいです 排気系を ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
また買いたいな・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.