• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 18:06 
ナンカンとゼスティノどっちにした?_(:3」z)_
 09/09 20:20 
@れい@錯乱中 ナンカンですね。180から120へ(ぁ

多忙みたいで作業は再来週になったので、作業頼むなら早めにいったほうがいいかと(╹◡╹)
09/05 12:54 
黒いし汚れが目立たない←

ネット通販で4本12万前後なんで多分買います`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
09/05 07:43 
ホイールかえたい(唐突

グラムライツのコレとか良さ味しかない
 09/05 09:12 
@れい@錯乱中 さん

グライムライツ\(^o^)/
これいいですねぇええ!
 09/05 09:35 
れい’s だし、買うしかない!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
 09/05 12:54 
黒いし汚れが目立たない←

ネット通販で4本12万前後なんで多分買います`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
09/05 06:19 
や、呟いただけです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
09/04 12:37 
浜松、刈谷、上郷の三択かなぁ_(:3」z)_
 09/04 14:10 
こっちで、決めんのー!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
 09/04 14:21 
刈谷か浜松で。^^;
 09/05 06:19 
や、呟いただけです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
08/22 07:48 
黒いアコードとホモティス絶対ブッ殺すおじさんと化しそう(オルタ
08/22 07:46 
財務省からタイヤのお値段で却下くらったので同じ245幅のNS-2R(消しカスの方)で落ち着きそうな俺氏(ぉ
 08/22 07:48 
黒いアコードとホモティス絶対ブッ殺すおじさんと化しそう(オルタ
 08/22 08:15 
@れい@錯乱中 さん 却下くらうときもあるんですね(そっち?)

ってことは120のほうですね(╹◡╹)
08/19 20:18 
悲しいなぁ…(建前
そりゃあ星5が乱発するわ、もっとやれ(本音


色紙見せたら刺殺確定の予感(期待
 08/19 21:38 
@れい@錯乱中 さん 水着キャラコンプしましたからね…1も2部も(白目)


名前をその場で入れてくれてしゃべって、手渡しというプレミア品なので…さすがに怖くて煽れません(戦慄)
08/19 20:01 
サイン会か…(察し
 08/19 20:11 
@れい@錯乱中 さん 僕だけ当たってお義父さんを差し置いて南條さんのサイン会です。


いつアゾットの剣されるかわかりません(白目)
08/17 21:12 
とりあえずキャタとタイヤを何とかしないと走れんぞコレ_(:3」z)_
08/17 20:30 
思ってる事書きなぐってるだけのクソみたいなレビューにイイね付けてくれる人達、毎回ありがとうございます(唐突
08/17 18:38 
仕事帰りのクッソ地元のコンビニで髭ホモ様に絡まれた(ぇ

9月にタイヤ変えるから(まとめて相手してやるから)サーキットに行きましょうと宣戦布告をいただいたので、全力でいかせてもらう所存(NP500%)
 08/17 18:43 
@れい@錯乱中 そんなに過激なゲイダー先輩みたいな事は言ってないんですがそれは…(戦慄)
 08/17 21:11 
@れい@錯乱中 さん そんなガチ勢の戦いに僕みたいなクソザコナメクジは邪魔になるので遠慮しておきますね(^ω^)
08/16 18:21 
うちの撤去したユーラス羽と逆パターン(ぉ
羽155
わい172

今の合法ウイングは良いぞー、AB以外ならどこでも入庫出来る(しつこい
 08/18 15:44 
@れい@錯乱中 さん

今や、ウィングレスの謎の突起物状態っす←
やはり合法さまさまです(´-ω-`)
純正でもつけようかな()
08/15 13:13 
明日はリコール対応だけど、代車はなんだろなー

中央分離帯飛び越えるミサイルとディーゼル車は勘弁していただきたいwww
08/13 18:39 
さあ、首を落としましょう(歓喜
 08/14 11:58 
@れい@錯乱中 さん さらに追い打ちで某組長さんを…地獄絵図だぁ…
08/13 17:34 
王の軍勢に王の財宝で武装させてる様なものなんだよなぁ…
令呪を持って命ずる、星5の鯖を破壊せよ(無慈悲
 08/13 18:14 
@れい@錯乱中 さん ハサン軍団と化した亜麻氏、首を落とされ串刺しになるのか…(戦慄)
08/12 17:10 
スロットルボディとバッテリー外してECU再学習した際にアイドルがバラつかなかったけど、コレはリセットかかってないんですかねぇ…_(:3」z)_
08/11 19:44 
前に掃除した時から二次エア吸ってるスロットルにぶっかけてやるぜぇ…_(:3」z)_

プロフィール

「ナンカンとゼスティノどっちにした?_(:3」z)_」
何シテル?   09/09 18:06
サーキットでパイロン化するのが趣味です(クソ迷惑) RX-8とCBR954RRとステップワゴンの三台持ちなので維持費で死にそうです(棒読み) 既婚者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オフ等で面識出来てからどうぞwww
16 人のお友達がいます
(「・ω・)「こもぉ(荒)(「・ω・)「こもぉ(荒) sec11sec11
ちろる★ちろる★ ねむネコ@生クリームねむネコ@生クリーム
槍 -Lance-槍 -Lance- ココアヒョウココアヒョウ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
地味過ぎず派手過ぎず、大人が乗るスポーツカー目指してボチボチやってたハズがチャンガラ仕様 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
初バイクで大型、逆車フルパワーとか逝っちゃうフラグ満載www 納車したら付いてた↓ モ ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
初めてのAT車。 通勤中にいきなしぶっ壊れた。 メーカーのリコール多すぎ。 走らん止まら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.