• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とんすけ@のブログ一覧

2011年03月06日 イイね!

インチアップしたい

ローダウンしてから数日経つのですが、走っているとタイヤの戻りの悪さ、頼りなさが気になり始めました。こういうのって気になりだしたら止まらないんですよね。

1ヶ所直すと別の場所が気になる・・・こうやって悪魔の車弄りスパイラルにはまって行くんですね。

ホイールは、もう少し我慢しよう。
Posted at 2011/03/06 23:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年03月05日 イイね!

通販で熱帯魚を買いたい

熱帯魚を買う際、店頭だと欲しい魚が品切れのケースが多々あります。
まぁ、魚以外でもそうですけどね。
Net通販で欲しい魚がいたので試しに買ってみました。

先日届いたのですが、魚はきっちりパックしてあるし、保温用に使い捨てカイロも
入っていたし、丁寧な梱包で魚も元気でした。
初通販(熱帯魚)、満足です。 \(^▽^)/

でもね、使い捨てカイロって、空気中の酸素と反応して発熱するので、外装
(発泡スチロール)に空気穴開けて下さいね。

スティングレー購入当初からの欲望、ローダウンしました。
詳細は後日。
Posted at 2011/03/05 00:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2011年03月01日 イイね!

花粉症を治したい

まぁ、そう簡単に治るとは思っていませんし、特に治療しているわけでも無いんですが。

先週末から本格的に来ましたね。やつら。
しばらくは薬生活です。

早くゴールデンウィークが終わらないかなぁ・・・

花粉症の治った方、治し方教えてください m(。_。)mオネガイ
Posted at 2011/03/01 00:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 花粉 | 日記
2011年02月27日 イイね!

つくねバーガーが食べたい

つくねバーガーが食べたいプロフィールにもある通り、モスバーガーが好きです。
久しぶりに食べようとメニューを見たら、鶏つくね復活!!
2/8からなのね。知らなかった・・・
早速食べました。大満足。
Posted at 2011/02/27 22:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モスバーガー | 日記
2011年02月25日 イイね!

追加した魚 その3

追加した魚 その3ゼブラオトシン?です。
きれいな魚です。元気です。
Posted at 2011/02/25 19:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記

プロフィール

とんすけ@です。 車の乗換えついでに登録しました。 タイトルのようにいろいろな欲望があるのですが、それをかなえていくブログにしようとさっき思いつきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルームランプ2・3列目連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 22:57:43
ディーラーナビ(NHZN-X62G)USB端子追加工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 19:45:48
8インチプレミアムナビ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 19:40:34

お友達

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新古車を2011/1に購入。 思ったより良くできた車です。今のところ快適です。
トヨタ ノア トヨタ ノア
ある意味メインですが・・・ 2005/8新車で購入。X-Limited ってやつです。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
あまりに乗る機会が少なく、残念ながら手放しました。 とてもかっこよくて楽しい車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.