• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

涼を求めて・・・・

涼を求めて・・・・ 北海道も昔に比べて気候がカラッとした感じでなく

ジメッとした気候に変わり、それなら、海もいいが

涼を求めて、手稲区の星置屋内スケートリンク


家族3人で行ってみた。午後1時30分到着

外はかなり暑いが、中は物凄く涼しく最高の気分

2時間ぐらい滑り気持ち良い涼しさだった
v( ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 21:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:22:55
私は地元の七夕祭りに行ってきました^^
夏を満喫してきましたよ~w
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:09
北海道も1か月遅い七夕です!

こちらでも、色々な行事行われて

いた見たいです!

夏は、暑いですが色々満喫出来て

最高ですね(笑
2011/08/07 21:26:29
スケートリンクって・・私の近くにはもうないです・・。
子供の頃よく行ってました^^
北海道なら外に氷が張って滑れそう!?^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:38:06
北海道も場所によっては、

冬は、屋外のスケートリンク学校とかで

開放しているようですよ・・・

夏は、屋内のスケートリンク

涼しくて最高でしたy(^ー^)yピース!
2011/08/07 22:06:21

きゃ〜!!

素敵、北海道♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:08
(≧∇≦)キャー♪ ニャハハ(*^▽^*)

是非 北海道に来るの待っていますよy(^ー^)y
2011/08/07 22:12:32
涼しそう。。。
スケート出来るんですね

私はリンクに立つと生まれたての子牛のようです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:37
快適でした(o^∇^o)ノ

そうなんです夏にスケート滑れるんです

涼しくて涼しくて こういう場所も

たまにいいものです♪

私は、普通に滑れる程度です!

たまに、コケますが・・・(笑
2011/08/07 22:16:02
最近炎天下での作業続きだったので、スケートリンクは良さげですね。
実家の福岡では時々行っていましたが、もう長い間滑っていません。
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:08
とても、涼しくてこれほど

ないほど体中気持ち良かったです(笑

夏に、こういう屋内リンクでスケート

するのもまた違う気分味わいました♪
2011/08/07 22:22:22
この時期に屋内アイススケートですか!大阪では夏場の屋内スケートリンクは聞いた事が有りません。
冬はあるみたいですが。
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:44
そうなんですよ・・・?

この時期北海道に何箇所あるか

分かりませんが、屋内スケ―ト場

あるんです!海や山や川も

いいんですが、暑い夏スケートリンクで

涼をとるのもいい発見しました!
2011/08/07 22:35:10
涼しそうですねぇ。
私はスケートしたことがありません^^:
すべるものはスキーにしろスノボーにしろ
相性が悪いようです
しかし、涼しそうなので涼を求めて行きたくなりますね
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:49
夏は、全国どこでも暑いですよね!

海や涼しい場所に他の人行っているのか

空いていましたし マイナスの屋内リンク

なので体中物凄く涼しく最高でした♪

自分は、本当は海に行きたかったんですが

家族の要望もあって・・・(笑
2011/08/08 00:00:11
こんんばんは!

スケートいいですね!
涼しくて、楽しくて、運動にもなる。
一石何鳥なのでしょう(笑い)

私は市民プールに行ってきました(゚∇゚*)
涼しくて、その後のアイスが最高でした♪

私の地域には、スケート設備が近くにありません・・。
羨ましいです
 ヾ(@°▽°@)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 00:13:15
今晩は♪

いや~涼しくて快適で運動にもなり

最高でした!

スミスさんはプールにいったんですか

涼しそうですね(^^

今度は、プールか海に行きたいですが

海はお盆近いのでそろそろ・・・



2011/08/08 00:30:09
スケートですか*゚+´∀`)

いいですね~

このブログ読んで無性にスケート行きたくなってしまいましたw
コメントへの返答
2011/08/08 01:14:10
夏のスケート涼しいし体がエアコン状態で

過ごせました(笑

スケートもいい運動なったし

快適で楽しかったです♪
2011/08/08 02:04:06
こんばんは(^o^)丿

夏でもスケートが滑れるなんて、やっぱり北海道は違いますね!
その分、冬の寒さは厳しいでしょうね…

スケートで夏を乗り切って下さい(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/08 14:52:13
こんにちは♪

夏のスケート涼しく快適でした^^

ただ、内地の方よりもちろん

涼しいですが、昔みたいに

夏の気候は変わりました!

北海道以外の人来たら北海道も

涼しくない印象受けると思います・・・

2011/08/08 06:41:24
おはようございます(⌒‐⌒)

スケートは行った事ないんですが、誰でも滑れるんですか!?

昔、留寿都リゾートでスキーしか経験はありません
コメントへの返答
2011/08/08 14:58:33
こんにちは♪

はい入館料に靴代払えば

誰でも、存分に閉館まで滑れます^^

夏の、スケート屋内は、物凄く涼しく

快適な気分でした!

夏の、暑さにぴったりなこと

新たに発見したようです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高校のすごくお世話になった恩師が入院しました。私の病気が早く治ってたら恩返し出来たと思うと残念です😢」
何シテル?   08/18 07:05
ノブノブです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアバルブキャップ塗装‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 07:15:24
スイフトスポーツエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 20:10:14
スイフトスポーツZC31Sストップランプ テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:24:22

お友達

年齢や性別 車種を問わず、いろんな方から、パーツ情報や整備のことや車以外の情報交換できるお友達募集しています。(*^◇^)/゚・

追伸)お友達なのに長い間絡みない方等おられましたら、こちらから

お友達登録解除することもあるかもしれません 宜しくお願いします。
116 人のお友達がいます
happy37happy37 * ジンズージンズー *
masakunnmasakunn * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトに憧れて、市街地・郊外を走りまわってます。 装備。 モンスタースポーツ カ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今はなき、AE92S/Cレビン新車で買って100万掛けてチューニングした思い出の車。外観 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
レビン廃車になってから、学生時代からサッカーや海釣りやっていたので、そちらの方に、御世話 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ほとんど、海釣りにはまってしまい、マフラーだけうるさいの付けて走っていた。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.