• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

札幌雪まつり

本日、夜 札幌雪まつり見に家族で行って来ました。

昔と比べ、雪像の少なさにはびっくりしました。

もっと多かった気がします。

その代り出店が多かった!


フォトギャラリーへアップしましたよければ見て見て下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/963986/car/781574/2977512/photo.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/963986/car/781574/2977541/photo.aspx
ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/02/10 22:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:18:33
こんばんは^^

雪まつり行ってみたいです^^ 私は一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいですね!!

やっぱ実際みると、すごい迫力なんでしょうね!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:32:02
こんばんわ♪

是非今度雪まつり来て下さい。

市民雪像から、自衛隊さん作った

迫力ある雪像、きっと想い出に

なると思います。待ってますよw
2012/02/10 22:23:25
今年はちょっとトラブル続きですよね。
各地方の地元料理の出店が多いそうで。行けないのが残念…。
コメントへの返答
2012/02/10 22:37:06
マヨイガ様

今年は、出足から不運ありましたね!

雪像は少なかったですが

出店の数半端で無かったですね!

ちょっとしたものしか食べませんでしたが

地元料理の出店多数ありました!

旨そうでした(笑

2012/02/10 23:00:19
雪まつり行きたいなーと思って早3年・・・まだ行ってないです><
是非、行ってみたいですねー

出店って高いのになんであんなに買いたくなるんでしょうかw
コメントへの返答
2012/02/10 23:24:12
是非行って見て下さい♪

昔ほど、今回は雪像は少なかった

ですが、食べるものの出店

雪まつりより出店祭りの方がいい感じ

しました。ほんと高いですよね!

どうしてなんでしょうかね・・謎ですねw

2012/02/10 23:46:53
こんばんは!
フォトギャラ見ました!

雪で作るのってすごいですよね!
テレビの中継で見たことあるんですけど、実際生で見てみたいです!

きっと生は迫力あるんだろうなぁ~(^O^)

コメントへの返答
2012/02/11 11:35:54
こんにちわ♪

コメントありがとうございます^^

地元ですが

ほんと雪で作るって凄いと思います!

いつも思うんですが、スコップとか

使い細かく雪像作る技術、芸術です。

是非、いつか、実物を見に来て下さい。

待ってますよw
2012/02/11 16:42:03
こんにちは♪

本当に雪まつり、素敵ですね(*^_^*)
どの像もリアルで驚きます(^_^)v

私も一度生で見てみたいです(^^)/
来年こそは北海道へGO!しようと密かに画策しています(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:02:05
こんばんわ♪

地元とかでなく雪まつりの雪像

上手く作るとずっと前から

思っていました!

スコップから電気のこぎり使ったり

上手な物だなーと感心させられますよ♪

是非、Ronさん北海道へ来年来て下さい。

待ってますからw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rie☆ さん、おはようございます。朝起きたら寒かったですね。そちらは、どうでしたか?今日も一日宜しくお願いします。」
何シテル?   10/16 06:48
ノブノブです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作 マフラーアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 06:42:37
DIXCELブレーキパッド交換フロント② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 23:32:38
DIXCELブレーキパッドフロント編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 23:31:42

お友達

年齢や性別 車種を問わず、いろんな方から、パーツ情報や整備のことや車以外の情報交換できるお友達募集しています。(*^◇^)/゚・

追伸)お友達なのに長い間絡みない方等おられましたら、こちらから

お友達登録解除することもあるかもしれません 宜しくお願いします。
117 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 *もっちタン**もっちタン* *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 タマ Tタマ T *
happy37happy37 * いぬ田わんいぬ田わん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトに憧れて、市街地・郊外を走りまわってます。 装備。 モンスタースポーツ カ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今はなき、AE92S/Cレビン新車で買って100万掛けてチューニングした思い出の車。外観 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
レビン廃車になってから、学生時代からサッカーや海釣りやっていたので、そちらの方に、御世話 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ほとんど、海釣りにはまってしまい、マフラーだけうるさいの付けて走っていた。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.