• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 13:50 
halenさん。 「トホホ・・・」って感じです ^^; めげずに頑張ります!
08/07 00:51 
多摩パパさん・masaさん お陰様で体は大丈夫です。ただSLが・・・!わあああああああ・・相手の方は紳士的な対応をしてくれたので良かったのですが・仕方ない事とは言え、非常に残念です・・バンパー交換のみで板金が入らない事を願います。それにしても、「首」が痛かったです
 08/07 05:12 
首、痛いですか?長引くかも!ですね…
車は63仕様で決まりですね!
08/06 15:57 
あ、 「カマ!!」 掘られた・・・(泣)
 08/06 17:09 
大丈夫!?
 08/06 17:55 
大丈夫ですか~もしかしてSLで?
 08/07 00:51 
多摩パパさん・masaさん お陰様で体は大丈夫です。ただSLが・・・!わあああああああ・・相手の方は紳士的な対応をしてくれたので良かったのですが・仕方ない事とは言え、非常に残念です・・バンパー交換のみで板金が入らない事を願います。それにしても、「首」が痛かったです
 08/07 12:32 
とんだ災難でしたね(>_<)
お大事になさってください~
 08/07 13:50 
halenさん。 「トホホ・・・」って感じです ^^; めげずに頑張ります!
07/29 17:12 
多摩パパさん 先程は~(^_^)/ 偶然でしたね。 でも300m手前から一発で、あ、多摩パパさんだと判りました!(^_^)v
07/11 02:28 
JUNポンさん こちらこそ ありがとうございました。
 07/11 06:54 
@七中会 今後とも宜しくお願い致します(●^o^●)
07/03 05:06 
@多摩パパ す・すいません・・・350馬力以下の僕はどうすれば・・・>< 
実はAMGじゃなかったのか(泣)・・・帰宅してからそっとボンネット開けてみました・・・(T_T)
06/01 22:40 
頑張ってください~(^O^)/
05/31 14:42 
黒SLにカールソンだったので、てっきり多摩パパさんかと・・・^^;
05/30 23:53 
銀座なう 黒SL 目撃!あれ多摩パパさん??
 05/30 23:57 
こんばんは(゚▽゚)/何やら妖しくて素敵な予感??都会はうらやましいです(笑)
 05/31 06:06 
残念!昨晩は六本木(^_^)v
 05/31 14:42 
黒SLにカールソンだったので、てっきり多摩パパさんかと・・・^^;
05/15 21:57 
ご心配掛けてすみませんでした^^; 次回も宜しくお願いします^^/
05/15 21:57 
ご心配掛けてすみませんでした^^; 次回も宜しくお願いします^^/
05/15 03:51 
@多摩パパ お疲れ様です。 絶好調でしたか?(^^)/
 05/15 11:44 
上の延びが無し…
チェクランプは軽症であれば良いですね!
05/15 03:48 
昨晩、ご一緒して頂いた皆様、有難う御座いました。<(_ _)>
赤メーターに不安ながらも無事帰宅する事が出来ました。
 05/15 05:00 
良かったです。心配していましたので。
04/24 00:27 
大型冷却装置 購入~! http://cvw.jp/JKA7B
04/11 01:50 
お疲れ様でした~♪@MiD  プリウスってどうですか? MiDさんには似合わないけど・・・
04/10 20:04 
昨日は皆さんどうもありがとう御座いました。
 04/10 20:14 
お疲れ様でした。ありがとうございました。
04/09 08:40 
おはようございます。今、海老名です@masa V8
04/09 08:32 
着きました…まだ誰も居ません…f^_^;)

プロフィール

「halenさん。 「トホホ・・・」って感じです ^^; めげずに頑張ります!」
何シテル?   08/07 13:50
はじめまして 七中会と申します。 皆様よろしくお願いします。 現在、 「HONDA FIT RS」 と 「AMG SL55」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ようやくノーマルタイヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 16:10:31
三木SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 20:01:35
久々のジョニ~6;G〇〇〇てきな+(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 19:18:32

お友達

どなた様でも・・・ウェルカムです。

そう!YOUがCANならDOだよ!!
42 人のお友達がいます
多摩パパ多摩パパ AMG商会AMG商会
FujiiFujii maruseimarusei
NAOKINAOKI 濱本竜治濱本竜治

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

AMG SL AMG SL
休日・ゴルフ用 長距離は結構きついっす・・・
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤・お買い物用です 燃費最高~!! 変更箇所 外装 イカリング・LEDヘッドラ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W220 S600 カールソン仕様  カールソンフルエアロ カールソン 2/5・20イ ...
フォード エクスペディション フォード エクスペディション
98年式 エクスペディション XLT 5.4L 当時、出張先のフィリピンにて滞在先のホテ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.