• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k_nyankoの愛車 [マツダ ベリーサ]

2011/ 8/27~8/28♪

投稿日 : 2011年08月28日
1
1 夕方から Jちゃんと飲み♪

今回は 厚木の高座豚と旬野菜のお店
『TONG‐TONG』へ。

飲み後は 映画はやめて
『まったりデザートタイム♪』を チョイスっ
2
2 その後 Kちゃんと釣りオフを
覗きに行くハズが…

厚木に逆戻りして
『わん』で
3時近くまで 飲んでたっ
(+_+)ネムゥ~
3
3 日曜日は お昼からレッスンがあった~。

そのあと 宮ヶ瀬で
まったりお昼寝タイム♪
ちっちゃな 日除けテントを買ったので
個室感覚?で 落ち着いた~
(*^^*)
4
4 でも チビッと暑かったにゃ(^^ゞ

蚊もいたしね(+_+)

秋になったら このテント

大活躍かな?
5
5 日も陰ってきたので
ずっといってみたかった
七沢の 『ズンド・バー』へ。

(*^^*)ヤッテテ ヨカッタ♪
6
6 偶然 目の前に猫の置物のある
カウンター席に案内されたので

テンション上がる~♪
7
7 ゆず風味のつけ麺
(*^^*)

Kちゃんは 炙りチャーシューの塩ラーメンを
チョイス♪

どちらも 洗練された上品なお味でした。

炙りチャーシューの
香ばしいかおりが 最高っ
(*^^*)
8
8 今回も ドリンク剤と胃薬の活躍…(^-^;

宿題終わってない~
(@_@)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/09/14 12:40:34
姉さん元気だねだね~

今、飲み会したら倒れそうオカメ…

でも、酔いたいな~ムフフ
コメントへの返答
2011/09/14 22:16:33
元気よぉ~♪

飲み会・・・と聞けば
どこへでも行っちゃうっっ!!

倒れたら介抱しちゃうわよぉぉ~

  ヾ(>▽<)o

(きっと Kちゃんが・・・
nekoは 先につぶれますっ♪)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「当たりっヽ( ̄▽ ̄)ノ
砂浜が道路だにゃっ@k_nyanko 」
何シテル?   08/12 13:24
3にゃんずと もう 1にゃん☆ そして飼い主さん ドライブとお昼寝♪…が 人生最大の歓びですっ (⌒‐⌒)ヨロシクニャッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近々Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:40:47

お友達

ものぐさな飼い主さんですが
宜しくお願いいたします。
( ̄∇ ̄*) (くろ)
24 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) *
クロアトレー330クロアトレー330 ☆おーじ★☆おーじ★
6too6too ムーンキャットムーンキャット

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
大切な 相棒ですにゃ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.