• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

親父のひととき。

皆さーん、


お、


お、











おそよーぐると(・∀・)






ま、今日は珍しく、


20時半までの残業。


さすがに40前の体には堪えます(;´Д`)


それでもなんとか仕事をこなし、


愛する家族の元へと急ぐこと20分。


ただいま~ヽ(^o^)丿







あれ?









みんな寝てるやんΣ(・ω・ノ)ノ


なんか寂し(´・ω・`)


でもね、


物は考えよう。


好きなように晩酌タイムが出来るやないのヽ(^o^)丿


冷凍庫からツマミになりそうな物を引っ張り出し、


ちーん♪


焼酎をグラスに注ぎ、


プチ居酒屋の完成(*´∀`)


娘の顔を見ながら、


今日の疲れを癒やす。


最高やねヾ(o´∀`o)ノ


父ちゃん、今日も頑張ったぜ!!


明日も仕事だから、


この一杯で止めておこう。


明日もまた、


旨い酒が飲めますように…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:10:32
呑める♪呑める♪


頑張れば頑張るほど

美味しいょ♪(*^^*)

遅くまでお疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2014/02/08 05:42:28
7時の早出も入れると、

4時間半の残業(;´Д`)

でも、

家族を想えば~頑張れるはずさ~♪

行こうみんなでワークマン(*´∀`)

え?( ̄◇ ̄;)

あ、そうそう、

コメ返待ってるで(笑)
2014/02/07 22:36:14
パパお疲れ様!

俺も今日は外でずーっと社外エアロ取り付け頑張ってたよ!
俺と同じ17系クラウンのエアロ付けだったから勉強しながら。。。w
フロントバンパーは自分で外してもいいかなと思うけどリアバンパーは二度と自分では外さないと誓った日でした(汗

今日寒かったから温まりながらやって6時間ぐらいかかったかな?
やっぱ新しい高いエアロは全然歪みなくてビックリ。ほぼポン付けでした!


帰宅後は親戚と心温まる会話と薪ストーブという遠赤外線の暖かい空気を堪能することができました^-^


クラウンそろそろ千葉に旅立つ?もう旅立った?みたいなのでそろそろやりますか!!
コメントへの返答
2014/02/08 05:49:14
お疲れちゃーん(*´∀`)

高いエアロはやっぱり、

フィッティングが違うんだべね(´▽`)

オラもそろそろ、

手付けはじめよかな♪

薪ストーブ最高ヽ(^o^)丿

灯油の暖かみと全然違うよね!

薪ストーブで乾物炙りながら一杯…

招待待ってます(笑)

2014/02/08 09:39:45
おはようございます。

なんかイイっすね♪

今夜は娘さんが起きてるうちに帰って晩酌しましょう。

うちも毎晩、甘えん坊の次女を膝の上に乗っけての晩酌です。

コメントへの返答
2014/02/08 15:27:18
ちわっす(*^-^)ノ

起きてるうちに帰ることがほとんどなのですが、

たまーにこういう時ってあるんですよね(´・ω・`)

そんなときは寝顔を見ながらの晩酌。

次の日も頑張るための、

元気がもらえますヾ(o´∀`o)ノ

子供たちはやっぱり、

大切な宝物です(*´∀`)
2014/02/08 19:55:41
お疲れ様ッス(*´∀`)

そんなに残業するのは、しばらくしてないですね(;´Д`)

一人晩酌もいいもんです(≧∇≦*)

てかお酒があれば、いいんです!笑
コメントへの返答
2014/02/08 20:27:38
いいんです!

川平です(・∀・)

鳥が乱れて、

さーせんw

例年なら少しヒマになるんやけど、

今年はまるっきり逆(;´Д`)

どうしたのやら…

てか、定例会してないね(´・ω・`)

急に呼び出すかもしれんけど、

よろしこ(´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「40オヤジの目指すところ。 http://cvw.jp/b/964527/39040696/
何シテル?   12/21 21:48
頭脳は子供、くしゃみはジジイΣ(゚д゚lll) そんなmio-papaですが、なにか?(´∀`) 生まれも育ちも生粋の八戸人!! 南部弁バリバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きなら車種問わずヽ(´▽`)/

仲良くいたしましょ♪

お誘いお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

61 人のお友達がいます
ALPHAR☆SHOALPHAR☆SHO ムシマルムシマル
KAZ-RKAZ-R tencho-555tencho-555
かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 も吉も吉

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタアルファードG AS-Limited 4WD 寒冷地仕様 前車カレンの冬道の安 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
グリル交換で、G・Vどちらかわからない仕様(笑) こちらにも登録しときます(・∀・)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さん用通勤車。 かと思いきや、 近頃ファミリーカーと化してますが、 なにか?(笑 ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成26年11月まで、嫁さんの通勤や買い物に活躍。 丸3年の付き合いでしたが、 思い ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.