車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:35 
伊豆から無事に帰宅しました、走行距離607キロ、超絶楽しかったです!またお願いします♪
 12/04 22:50 
@★くま★ オレの知らないNDが3台くらい見えるけど……錯覚(^^ゞ
 12/05 09:18 
@★くま★ 楽しかったネ♪また一緒に走ろう☆彡
12/04 07:31 
沼津で海鮮丼とあら汁
 12/04 08:33 
@★くま★ 美味そうだねぇ(^^)
 12/04 08:53 
@★くま★ @★くま★ それ、前回食べました。満足感Max ですよね。でも、満腹で眠くなるので気を付けましょう(^^)d

・・・てか?左奥で大好物のイクラ丼頼んでる者が・・・、痛風になってしまえ((( ̄へ ̄井)
12/04 00:48 
足柄到着、眠気がやっと来たので仮眠します。
11/13 22:06 
@カイトのためならっ 見ましたよ、サソリのスパイダーは速そうな雰囲気がありますね!
11/13 11:21 
ツインリンクもてぎ2日目、スーパーGT最終戦
11/13 11:19 
キャンプからの
11/12 11:32 
ツインリンクもてぎなう
11/02 17:54 
@目黒区 太田にスタバが出来たんですね!今度行ってみようかな
 11/02 19:14 
@★くま★
ドライブスルーが出来るスタバできて便利です(*´∀`)
10/23 20:16 
自宅から予備のワイヤーを持ってきてもらい修理完了、無事に帰れました。切れた場所が南海部品だったのは不幸中の幸い。
 10/24 12:31 
ワイヤーをその場で治すなんてすごいですね!
予備が家にあるのも驚きました。
10/23 18:01 
出先でクラッチワイヤーが切れてしまった!ただ今救援待機中・・
10/16 09:18 
今からツインリンクへモトGPを見に行ってきます♪
 10/16 09:27 
@★くま★ さん
やっぱりバイクで見に来る人が多いの?
10/15 22:46 
@chokudo直道 僕もモトGP見に行きますよ~
 10/16 07:53 
@★くま★ 会えたらいいですね!
10/10 19:12 
@ひて゛ 僕は通勤時にオープンのロードスターとコペンを見かけます、夜勤帰りなのかな?でも朝から羨ましいです!
 10/10 19:16 
@★くま★ いいですね(^_^)なんだか嬉しくなるでしょうね!群馬県民は恥ずかしがり屋なのかな?(^_^;)
10/01 14:10 
@chokudo直道 塗装しちゃうの!?充分カッコイイと思うけどね
 10/01 14:30 
@★くま★ 塗ってから後悔しないように、ラバースプレーでやってみようかと思ってます〜
剥がせば元に戻りますし(^_^)
 09/21 06:06 
@★くま★ NBくんピンポイントでボロスタと気が合いますね(笑)雨漏りに気がついた時、また来たなって感じです(^_^;)
09/20 22:58 
運転席側ピラーから雨漏りしてる・・雨漏りで慌てる事はなくなったけど、やっぱりショック。ピラーの排水口は大丈夫、原因不明、ひとまずシートにビニールをかけます
 09/21 06:08 
@★くま★ ボロスタは幌のロックをし直したら直りました(^_^)って、また乗ったらダメかもね(笑)
09/18 10:12 
RoctTRG 道の駅たじまで休憩中です
 09/18 10:16 
@★くま★ 栃木県民してますね(^^)
09/17 23:38 
@chokudo直道 ガンガン走るならハイグリップでいいと思います、でもハイグリを過信すると自分みたいに全損しますので気を付けて下さい(笑)
 09/17 23:40 
@★くま★ なるほど… まぁいくらハイグリップと言っても限界ありますし ふとしかきっかけ 操作の荒さとかで簡単に滑る事もありますからね…
自分も160の下りで調子こいてアンダー出した事もあります…^^;
プロフィール
「伊豆から無事に帰宅しました、走行距離607キロ、超絶楽しかったです!またお願いします♪」
何シテル?   12/04 21:35
初めまして★くま★と申します。 よろしくお願いします。 マツダ・ロードスター(NB6)とヤマハ・R1-Zに乗っています。 最近はロードスタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ど根性スイカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 17:47:06
初代黒猫jr.号verロドスタ群馬人ステッカーをデザインしました(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 08:38:29
お友達
リアルでお会いした方
書き込み等で絡んだ方など募集中!!

数友はNGです、ごめんなさい。
46 人のお友達がいます
目黒区目黒区 なーちゃんなーちゃん
ひて゛ひて゛ North NailNorth Nail
マタムネマタムネ 黒猫jr.黒猫jr.
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
4台目の愛車、ロードスター! 1年ぶりのロードスター、やっぱり最高です! ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
ネットオークションで買ってしまったポンコツR1-Z 乗り出す前に直す所が沢山(笑) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3台目の愛車、カローラフィールダー。 車内広々、燃費も良くて人も乗れる。 ただ面白 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2台目の愛車 正直言います、ロードスターが欲しかった訳ではなくて安いFR車ならなんでも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.