• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lackのブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

台風11号

こんばんは!

台風がやってきますねー。
そうだ、コロッケ買いに行こう(笑)
おそらく何事もないでしょう(ヾノ・ω・`)

最近の近況を少し( ´ ω ` )

現在の環境に変わってはや一年(´•ω•`)
少しずつ車で走り回って楽しんできました!
オフ会にも参加出来たし、ジムカーナも見に行くことができた(まだ参加はしてないw)
見ず知らずの私を優しく迎えてくださった皆様には感謝しておりますm(_ _)m

今後も宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

今年も車いじりがんばるぞー(≧∇≦)/
Posted at 2015/07/16 23:30:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月01日 イイね!

衝動買い?

みなさんこんにちは!
久々のブログ更新です^^

というのもなかなかスマホにてブログを書く習慣が無い為、パソコンで開いた時のきまぐれとなっているからです(笑)
スマホでの近況報告はともかく、頑張ってみようとは思っています(;一_一)

さて、タイトルにもあるように先日ついに車高調を購入致しました!
純正足回りで約20年…。ガタは来ていませんが、不安がありました。
それに、ダウンサス自身もへばっているのか、運転席側の方が車高が低い!
ツライチにすると運転席側のみ干渉する始末…(^_^;)
こりゃいかんと思っていたわけです。

久々に○ートバックスへ品物をあさりに行くと…

BLITZの車高調が40%オフ!?

もともと格好いいので欲しいと思ってましたw

『DAMPER ZZ-R』

早速お見積りー(*^_^*)
と店員に話を聞くと…

TEINの車高調も40%オフだと…?!

なんてこったぃw
個人的には信頼性はこっちの方があると感じてます。(あくまで個人の感想です)

『STREET FLEX』

しかももともとの値段がBLITZは高い為、TEINの方がお安く済む事が判明!
とりあえずTEIN車高調を予約しましたv 緑は目立つwww

以前の車ではCUSCOの車高調を使っていたので、どう違うのか楽しみです!
取付後の写真は後ほどのお楽しみで。

ではではー
Posted at 2015/03/03 17:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

あけまして。おみくじの結果は如何に・・・。

あけましておめでとうございます。
実家に寄生(?)中のlackです。

ここ数日の経緯をまとめたいと思います!

12/26に仕事を無事終え(終わってない)、福岡から地元埼玉へ帰ろうと計画をしておりました。
仕事柄前もって飛行機の予定がとれないため、何で帰ろうかと考えたあげく・・・。愛車で帰省を決心!

走行距離:約1,200km
走行時間:約16時間
高速料金:約17,000円

念のためスタッドレス装備したけど、コンディション良好で良かった^^
問題は帰りなのかなぁーと心配しております・・・。(大荒れの予報)



帰省後、前もって購入した触媒ストレートを装着しようと潜り込むと・・・。



なんと、さびてしまってナットが回らない出はないかっ!



まぁ、分かってたけど(泣)

だれか装着してくれる人いらっしゃいませんでしょうか(笑
とりあえずスポーツ触媒に変えようか考え中です・・・。
しっかりとしたお店で切断してもらうのがベストでしょうねー。
あまり迷惑はかけないようにしないと行けませんね!集合住宅ですし(泣


こんな感じでゆるーい私ですが、lackをよろしくお願い致します!
今後もより多くのみん友さんにお会い出来ますように^^

あ、おみくじは小吉でしたよ(笑
みなさんはいかがでしたか??
Posted at 2015/01/01 14:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

まるぼろ

新商品が出たのでチェックしてみました!
W BURST 愛煙者としては気になる商品です( ‘-^ )b



fusion blast 5

エキゾチックテイストってなんぞや( ´・・)

とりあえず感想ー。

01(オレンジ) を潰すとフルーティーな紅茶のような感じでしょうか。甘すぎない感じがいいです(o^^o)♪
02(ブルー)を潰すと、これはアイスブラストと似たような感じがしました。

どっちも潰すと??


んー、エキゾチックな感じがします(笑)


最近流行りの甘いフレーバー(オ〇ション)が苦手な方はいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

浮気好きな方は一度お試しあれー!

Posted at 2014/12/22 18:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月20日 イイね!

スタッドレス装備!

先日購入したホイールにスタッドレスタイヤを装着しました。

購入品は「NEXEN WINGUARD SPORT」
1本8,000円とお手頃価格です。

調べてみると韓国のタイヤメーカーのようで、性能はどうなんでしょ(^_^;)
某サイトでのコメントを見てみると…

「ドライ路面での高速安定性を重視したスタッドレスタイヤです。」



ん…?スタッドレスでいいんだよね・・・?



そんなにがっつりと雪道を走る予定ではないので良いんですけどね笑
とりあえず今年は様子見ながら使ってみます!
Posted at 2014/12/21 12:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「100台限定はプレミアですな!
トヨタ、「86“GRMN”」を100台限定発売、2016年1月4日より商談申込受付
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20151221-10236286-carview/?sid=cv
何シテル?   12/22 18:29
lackです。よろしくお願いします。 車好きな人と会ったら、一緒にドライブ行きたいっ!そのくらい好奇心旺盛です(*´`) ハイドラもやってますので、見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴムスプレー剥がしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 16:58:51
ATFクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 17:15:08
トラストATFクーラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 12:39:27

お友達

車好きな仲間募集中です!(^-^)v
12 人のお友達がいます
S.F@AW11S.F@AW11 YOURSYOURSみんカラ公認
あんもっ!あんもっ! ぴょろぴょろ
涼 隼秀涼 隼秀 ういやさんういやさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目の愛車(*`・ω・)ゞ エアロ装着によりバージョンアップ! 外装はそうでもない(純 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
自分の第一の愛車です。 あまりいじってはいませんでしたが、MRならではの性能はバツグンで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
スポーツにも向いてるので、遊びがいがあります(^^)/ しかし、パーツは同形式のセリカ( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.