• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 12:18 
CRM250。低速がなんかガタガタするんでチェーン調整ついでにプラグも確認。中心電極あたりの色はこんがりな感じでまぁまぁだけどカーボン着いてるし新品ゴロゴロ持ってるから交換だな。
09/21 23:37 
09/21 21:28 
@ランダーズ さん。 もうこんなことになってますよ。https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q175067816
 09/21 21:30 
@Toshism とんでもない金額だ。しかも入札してる人いるし…
 09/21 21:32 
@Toshism 詐欺に近いねw
09/20 23:16 
[整備] #KDX125SR KDX125SR リヤキャリアを取り付けました http://minkara.carview.co.jp/userid/965026/car/1162581/4436212/note.aspx
09/18 10:39 
道の駅で一服中。
なんかランちゃんとニアミスしたみたいだ〜。(^_−)−☆
 09/18 12:07 
@Toshism 一家総出移動中だったので寄れなかった(笑)
09/18 07:15 
台風通り過ぎましたので後片づけします。
(^_−)−☆
 09/18 09:05 
@Toshism うちもしなきゃ。パジェロ車検完了しましたが今日は定休日w
09/17 23:59 
[整備] #KDX125SR フロントブレーキキャリパーの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/965026/car/1162581/4431798/note.aspx
09/15 23:40 
@ランダーズ さん。パジェロはほとんど見かけない&たまに見かけると知り合いの確率高い(笑)そして極め付けは乗り手が変人ばかり!(^_^;)楽しすぎだわ!
 09/16 18:58 
@Toshism うろちょろ動き回っているおかげか、そこそこパジェロは見ますけど(笑)

この御時世に、パジェロのような車乗ってる時点で好き者ですからね~
09/15 23:18 
@ランダーズ さん。後出しジャンケンに負けるのは仕方ないよ。(笑)私の場合はパジェロはあまり見かけることないってのが好きなところの1つ。CX8もCX5のように人気出てウジャウジャするかな?
 09/15 23:33 
@Toshism あとのほうが良いに決まっていると分かってはいるんですが、機械屋としては、やはりスペックというものをどうしても見て比較してしまうもんで(笑) 運動性能が良いから、選ぶか?って言われるとそこは別問題。ガチンコライバル不在なところですがよく売れるかどうかは疑問です。
09/14 22:15 
 09/14 22:23 
@Toshism もう何かの資金源になっている?
09/14 21:58 
@かいちょーう さん。土曜日にお楽しみは持ち越しだけど台風どうなるかな?
 09/14 22:12 
@Toshism 連休のイベントは全て中止になりました(ToT)
09/10 06:00 
@赤pajeMT さん。たしかに…(^_^;) 私もフルパニアで遠出したことがまだ無いです。でかいトップケース内に必要なもの全部入っちゃうんで…(笑)少し寒くなると装備も増えるかもですがそもそも寒くなるとテント泊はしないですね。
09/10 05:55 
@ひろ ぞう さん。セローも排ガス規制でひとまずは販売中止になるとか…。後継車開発中らしいけど225の時と比べてドンドン重たくなるわ構造複雑になるわでなんだかなぁですね。古いの維持するのも楽しみのひとつですよね。(^_−)−☆
 09/10 07:19 
@Toshism さん 排ガス規制でごっそりやられてますね。250がごっそり無くなる代わり、150が増殖中ですね。高速乗れるけど、どうなの?ってかんじです。
09/10 05:51 
@ランダーズ さん。過去ログ読みました。サンルーフ無しでも漏れてくるんだ!ビックリ!かなり古いクルマだと運転席側のAピラーとルーフの溶接部分にクラック入ってたとか聞いたことあるけどまだ6年目?はやく原因判明しないと…困りましたね。
 09/10 20:02 
@Toshism まあ、色々と無茶してるので蓄積があっても無理はないかな?と

とりあえず内装はぶったぎって乾かし、あとは様子見しつつ、時間が出来たら検査と対策予定です。
09/09 22:29 
@ランダーズ さん。川渡りでもしたんかな?相変わらずの無茶っぷりにニンマリしてしまいました。(^。^)
 09/09 23:49 
@Toshism 普通に駐車してたら、大雨で雨漏り浸水しただけです(笑)
09/09 22:27 
@赤pajeMT さん。新型のVスト250ですか?いいですね!フルパニアにすれば何処にでもいけますよ!(^_−)−☆
09/09 20:41 
09/07 23:31 
@かいちょーう さん。妻が週に一度くらいは乗ってるらしいですが往復3キロ前後の短距離で私は1ヶ月ぶりくらいでした。乗る時間がなかなか確保できません。(>_<)
09/07 20:55 
あまりにも乗らな過ぎてバッテリー上がるかもしれないのでドライブしてきた!
重量級のパジェロですか、のんびり50キロ定速だとこの燃費!
(^_−)−☆
 09/07 21:21 
@Toshism たまには乗ってくださいね。

プロフィール

「CRM250。低速がなんかガタガタするんでチェーン調整ついでにプラグも確認。中心電極あたりの色はこんがりな感じでまぁまぁだけどカーボン着いてるし新品ゴロゴロ持ってるから交換だな。」
何シテル?   09/23 12:18
Toshismと申します。 好きな言葉は 「 質実剛健 」 と 「 時は金なり 」 です。(^_-) 愛車遍歴は次のとおり。 H5.3 - H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダム活女子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 18:11:31
ハンドルスイッチ交換(対策品交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:10:30
ホンダ(純正) ハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:05:20

お友達


人生半ばですが、あらためて 「 人生ってのは短いなぁ 」と感じています。

なので「 みんカラ 」にかける時間は最小限にとどめて自分の都合や気分で使ってます・・・(^^ゞ

侵さず侵されず・・・そういうのをお察し(理解して)くださる方・・・よろしくお願いします。(^^♪

49 人のお友達がいます
ひこたけひこたけ * まこっち@福岡まこっち@福岡 *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * 白パジェロ白パジェロ *
51papa51papa * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
2016.10.2  20年以上前に欲しかったバイク「アフリカツイン」が現代に蘇ることを ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
絶版となってから数年後の’02・・・ 寝屋川のKDX好きの方が、登録もせず新車のまま乗ら ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オフロードバイクでないと行けないような細い林道を旅するために・・・ ’94に新車購入して ...
ホンダ QR50 ホンダ QR50
1997年発売のQR50V 当時のCRシリーズと同様デザインのデカールにシャスタホワイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.