• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スリーピングシープのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

レカロシート導入

ついにレカロを入れる事にしました。

今までのシートはショルダーのベルトがしっくりと来なくて・・・・

運転席はブリッドですが助手席にはレカロ😲












これで大人しく座っててくれたら良いのですが
Posted at 2017/08/06 21:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

ブレーキ踏んだらバコン!

車の挙動がな~んか変
雨の日に限りブレーキ踏んだらバコン!
段差を越えるとバコン!
足元から音がする。
発進したら若干ハンドル取られる・・・・

なんざんしょ⁉️

そ言えば前?スカイラインでもハンドル取られる事あった。バコンはないけど

んで本腰入れて調べたら

テンションロッドのボルトが弛んでる❗️
これか~⤵️スカイラインはピロだったがガタがきてたんですな。んでトルク掛かる度々キャスターが動く❗️

勉強になりました。テンションロッドに異常があるとあんな動きになるんですな。それと当たり前だけどピロだからグリスは漏れなくてもイカれる時は当然イカれる。

でもあんなトコ弛むか?
Posted at 2017/04/15 12:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!

ウチのお坊っちゃま

1歳になりました。


お出かけ大好き

車に乗るの大好き

目の前を通りすぎる車をじっと見るの大好きです。

あんまりお父ちゃんのZには乗る機会ないのですが・・・・

もう少しすれば❗️と楽しみにしてます







Posted at 2017/04/07 22:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!

あっ‼あの車は~‼

あれは私が小学生のころからの憧れ!

ランボルギーニ イオタでは‼
仕事で車走らせてる途中で蕎麦屋に止まってました。

あまりにも一瞬でしたがあのお姿はまぎれもなくイオタ様。

え~もん見せていただきました。
Posted at 2017/01/31 01:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!

志村~!後ろ~!

最近思う事を・・・・

私、通勤は車です。片道約30キロ

その通勤途中でよく30~40㎞/hで走る車に引っ掛かります。

確かに❗制限速度は守ってらっしゃいますよ。


だけどね・・・・速度超過しろって訳じゃないですが・・・・

流れってモンがあるでしょう?

ちっとミラーで後ろ見てみなっせ❗


どんだけ繋がってるか見てみなっせ❗

きっと前しか見ないんだろうなぁ~

いいかい⁉

マイペースと書いて自分勝手と読むんだよ❗

もうちょいなんとかしよ~よ。お願いしますヨ❗
Posted at 2016/12/17 18:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「求職中の自動車整備士さんいないかな~」
何シテル?   08/03 18:22
オシャカになったECR33に代わりZ33バージョンSを転がす事になりました。 スカイライン時代のお知り合いの方はもちろん 今後はZ乗りの方々もよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シルビア盗難から1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:31:28
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:35:15
カオスな駐車場w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 18:45:29

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
現在の愛機です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTタービン入れて楽しい車だったけどオシャカにしちゃいました。
日産 パルサー 日産 パルサー
日産の誇る名車。ドッカンターボ&雨降りはどこにすっ飛んで行くかわからん個性強い車でした。 ...
ヤマハ RZ250RR ヤマハ RZ250RR
いわゆるレーサーレプリカ。 乗りやすくていいバイクでした。 2stのドッカンな出力は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.