• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shimo893のブログ一覧

2015年12月05日 イイね!

走りが変わったかも♪

今日はお休みでした~♪
こんな日は洗車でしょう♪
久々にピカピカになりました。気持ちがいい♪

今日は午後予定があったのでその前に、あるお店に行くことにしました。
大田区にあるHADOO(株式会社クレーション)ってお店です。

今みんカラで話題の「ハドタン」のお店です。

先日三鷹のオートバックスでイベントをしていまして、販促物のハドタンをいただきしばらく装着していたんです。

何か乗り心地が違うぞ。
走りがいい感じな気がする。

四角いプレートをバッテリーに貼っただけなんですが、違うんです(笑)


すっかり毒にやられてしまい、HADOO テリーバEarth 3 っていうアーシングをしてもらいに行ってきました。


ぱっと見は普通のケーブル。

装着♪


ズーム


はい
あっという間に装着完了♪

しかし走りが変わります(笑)(笑)(笑)
面白いです。
いつもよりアクセルのタッチが良くなり、発進もスムーズです。
ecoモードのもっさり感?ありません(笑)

帰り路では、フロントのソナーが鳴ることもしばしは(笑)
いつもより反応やトルクが良くなったことで、近づきすぎてしまっているようです(笑)
気を付けねば。

なんだか嘘のようなきもしますが、ホントですよ(笑)
オーディオにも変化が出るらしいですが、気持ち変わったかな?って。もともとそんなに耳がいいわけでないので…。

しかし走りは期待ができます。
次はいつドライブできるかなぁ♪
Posted at 2015/12/05 21:56:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ日記 | 日記
2013年03月24日 イイね!

御花見行ってきました

久しぶりにブログらしい内容だ(笑)

今日は御花見ドライブに行ってきました。
曇りだからやめようかと思いましたが行って良かったです。

桜と菜の花のコラボが素敵でした。


Posted at 2013/03/24 18:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ日記 | 日記
2011年12月28日 イイね!

ただいまぁ〜

仙台から無事帰ってきました〜

行き当たりばったりの旅行でしたが、一の坊っていうホテルに泊まりました。
チョーイイホテルでしたよ!

露天風呂三つあったし、料理は和食を中心とした料理。
今回はバイキング形式だったので、あまり期待していなかったのですが、名物?の牛タンも食べ放題です!!

バイキングすべての料理を口にしましたが、ちょーうまい!

温泉も源泉だっていうし。

さて値段は?
約¥10,000_

初の仙台。
初の長い距離の運転でした。
トータル900キロありました。
マイティーダにがんばってもらいました。

雪などで汚れてしまったので明日キレイに洗車してあげようと♪
Posted at 2011/12/28 20:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ日記 | 日記
2011年12月27日 イイね!

仙台に上陸

20時に新宿を出発してさっき到着(^^)v
途中で雪が舞っていましたが難なく到着。
はじめてこんなに運転しました。

今は枝豆とアサヒプレミアム生ビール(瓶)を飲みながら、明日に向けて寝ます。

ん~走った後のビールは旨い!
Posted at 2011/12/27 03:50:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ日記 | 日記
2011年12月09日 イイね!

東京モーターショー2011

昨日東京モーターショー2011行ってきました。

仕事を休んで・・・は行けませんでした。。。

仕事を早めに切り上げ、同僚と一緒に17:20仕事場出発!!


到着は18:51・・・。タイムリミットが・・・。
それでも道中もこうゆうのって楽しくてすでに興奮状態(*^^)v

18:00以降の入場料は500円。ワンコイン♪


ん~さすがにすごい人・・・。
平日だったよね・・・と圧倒されつつも。そんなことは言ってられません!

写真も30枚くらい撮りました。


急いで撮ったので、駄作ばかり連発(>_<)

ネットとかでたくさん出ているんで恥ずかしいですが、気に入ったところを紹介します。

まずはこのアイライン。全体的に光るこの感じがたまらない。。


このLEAF NISMO。意外と大きいんですね。もっと小さいかと思っていました。このリーフのお気に入りは日産のブルーのエンブレムもいいんですが・・・。
↓これ


リップやステップの部分で光っている部分です。これをティーダに応用できないかと思ってみたりして・・・。できませんね(-_-)


それからジューク。これはミラーの赤。ココの色が変わるだけでおしゃれですね。

今回の目玉。ご存知i8これかっこいい~

これ自分が乗りこなせるかは別として公道走ったらカッコイイなぁ~~


たった1時間でしたが、かなり充実。
車ではないですがお決まりのおねーさんたち。
ジャガーのところで整列していました。思わずまんなかに入って写真を撮らせてもらいました。
※その写真は非公開です(*^^)v

Posted at 2011/12/09 00:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ日記 | 日記

プロフィール

shimo893です ティーダでたくさんのお友達と出合いますます車が好きになりました。 快適なティーダは運転もしやすく気に入っていましたが 大き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に声をかけてくださいね!
67 人のお友達がいます
MI-MIMI-MI * sunderlandsunderland *
れぱっちれぱっち * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認
norinori1976norinori1976 * yamazioyamazio

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
前期→後期になりました(笑) X-TRAIL T32 20X HYBRID 4WD ☆ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初めて車を購入!! 今までは仕事場や家族の車を少しだけ運転する程度でした。 本日念願の ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルT32前期は2017年7月に下取りに出しました。 20X“エマージェンシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.