• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shimo893のブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

我慢できまてん(>_<)

もう我慢できません。

週末に写真を撮って今回のディーラーでの作業について話そうと思いましたが・・・。

この口がしゃべりたくてしゃべりたくて・・・(>_<)



なのでバラシマス。。。




今回はタカぽんさんに譲っていただいた、IMPUL SUPER SHOCK, COIL SPRINGを装着しました!!
ほんとありがとうございます!
皆さんの予想は当たりました?


例の隙間が気になってなっていましたが、かなり解消されたんじゃないですか!?
僕的にはニヤニヤですね(*^^)v
教えていただいた通り、指3本の隙間に。=車高も低くなったわけで・・・。


でこんな感じになりました!
※夜に撮ったので写りや色はあまり良くないですが、ご了承ください。。
ちゃんと又今度撮り直す予定です。

あ!全体は撮ってませんでした。。。前の部分だけです。


青いスプリングがチロっと見えていますね。
カッコいい!!
うれしい!!!!


それから良く見ると・・・・。
車止めあたりが怪しい。。
ズーム。。。






昨日タカぽんさんに危ないと注意されましたが、このくらいはどうなんだ?ということでチャレンジ!!
1cmくらいはあるかな?
でも怖い怖い。

Posted at 2011/11/29 20:22:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月28日 イイね!

帰ってきたmyティーダ

仕事が終わって携帯を見ても着信履歴なし…。
一泊二日の予定でしたが週末だから遅れても仕方ないと思っていましたが、待ちきれず。。。
電話してみました。

すると丁度連絡するところでした〜ってことした(~_~;)

ディーラーでなのをしたかは、週末写真と共に、詳しく書きますね(^ ^)

とりあえず、タカぽんさんには感謝です!
乗り心地はgoodですよ\(^o^)/

ありがとうございました。
Posted at 2011/11/28 21:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月27日 イイね!

今日はお休み♪

ん〜全く予定なし。

久しぶりです。

こんな日は、車の洗車\(^o^)/
ところが…。

先日の日記の通り。
myティーダはディーラーです(~_~;)

車を買ってから始めて手元からなくなるので、手持ち無沙汰的になっています。
買うまでは車はなくても、不便を感じませんでしたが、今では必需品になっています。

仕方がないので。
撮りためた映画三昧です。

一泊二日の予定でディーラーに預けているので、いつ電話がかかってくるか今か今かと楽しみに待っているところです(^o^)

Posted at 2011/11/27 13:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

お泊り( ^_^)/~~~

今日はmyティーダをディーラーに預けてきました。
自転車を乗せて帰りは自転車で帰ってきました(^∇^)

さて理由はなんでしょうねぇ〜?

まだ秘密です。


新車で購入してから、始めて手元から車がなくなるので、何となく心配というか不安というか、さみしいというか・・・。
でも楽しみ!!
早くて日曜の夜に帰ってきます。
Posted at 2011/11/25 20:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

ちょっとお出かけ♪

今日は残務をしに仕事場に行ってきました。
2時間程度ですが・・・。


先日履きかえたスタッドレスタイヤをパシャリ。
ん~さすがに溝が深いですね。

走行した感じも純正のタイヤとあまり変わらない感じ。
↑わかってないだけかも・・・。
ロードノイズの感じは変わりましたが、別にうるさくないです。


焦点距離:22mm F/3.8 露出時間1/1000 露出補正0




そして暇つぶしに皇帝ダリアをパシャリ♪
この花知ってます?
写真ではわからないと思いますが、花が咲いているのは、2階ぐらいの高さの場所です。
チョー背が高いんです!!

きれいでしょ。空もきれいだし。
ハチも写っています。


焦点距離:200mm F/6.3 露出時間1/1000 露出補正0


Posted at 2011/11/23 21:52:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

shimo893です ティーダでたくさんのお友達と出合いますます車が好きになりました。 快適なティーダは運転もしやすく気に入っていましたが 大き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気軽に声をかけてくださいね!
67 人のお友達がいます
JAOSJAOS *みんカラ公認 MI-MIMI-MI *
@たかぴん@たかぴん れぱっちれぱっち
Ξ 波風 † ΞΞ 波風 † Ξ ROADHOUSEROADHOUSEみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
前期→後期になりました(笑) X-TRAIL T32 20X HYBRID 4WD ☆ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初めて車を購入!! 今までは仕事場や家族の車を少しだけ運転する程度でした。 本日念願の ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルT32前期は2017年7月に下取りに出しました。 20X“エマージェンシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.