• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shimo893のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

新車一ヶ月点検

ホントは20日の予定でしたが、用事があり今日になりました。

一ヶ月点検は一ヶ月又は1000kmでするらしいですが…(^^;)
夏休みってこともあり、1900kmともう少し早くても良かった感じです(笑)

メンテナンスパックに入っているので、オイル交換は付いてきます。もちろんモービル1に変更。

1時間くらいと言われた作業…11時過ぎから作業に入ってもらって、まだ終わらない…(^^;)丁寧にみていただけているんですね♪
Posted at 2017/08/23 12:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

洗車してDIY中

洗車してDIY中今朝5時過ぎに最低な夢を見ました(>_<)
洗車場に車を停めて、バケツに入れていると、身内がいつの間にか砂まみれのタオルでゴシゴシ(>_<)『なにやっとんじゃい!!』って言ってる夢でした(笑)

そんなこんなで朝から新車に(笑)

まだ新車でコーティングがいいのであっという間に洗車終了。家に戻ってDIY♪



このUSBポートを付けました♪
あ。配線はまだでした(笑)
パネルに埋め込んだ所で、休憩中です♪
完成したら整備手帳に書きますね~♪
Posted at 2017/08/05 14:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

ルーフのデッドニングしました♪

ルーフのデッドニングしました♪ルーフのデッドニングはこれで3回目(笑)
ピラーを外すのはだいぶ要領よくできるようになりましたが、やっぱり大変(^^;)

朝、7時半頃から初めて、11時頃には終わっていました♪












Amazonで買ったクローズドセルフォーム(50×300cm)が意外と良くて、ビックリです(笑)弾力性やコスパはかなりいいです。ただ若干匂うので、後で車にいって確認したいと思っています。

→匂いは気になりませんでした♪
→やっぱり気になるかも…(^^;)
Posted at 2017/08/04 13:37:06 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

shimo893です ティーダでたくさんのお友達と出合いますます車が好きになりました。 快適なティーダは運転もしやすく気に入っていましたが 大き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に声をかけてくださいね!
68 人のお友達がいます
よすPよすP * JAOSJAOS *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認
MI-MIMI-MI BJXBJX

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
前期→後期になりました(笑) X-TRAIL T32 20X HYBRID 4WD ☆ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初めて車を購入!! 今までは仕事場や家族の車を少しだけ運転する程度でした。 本日念願の ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルT32前期は2017年7月に下取りに出しました。 20X“エマージェンシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.