• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日は連投

連投ですw

昨日Twitterでも呟いた事なんですが、

最近のカーオーディオって安いんですね~~~~!!

ふら~っとカロッツェリアのサイトで1DINのオーディオを見ていたときに「幾らだろ?」と思い楽天で調べてみたトコロ。。。

15000円!!!!!

うへwマジか?wと思い2DINのオーディオも調べてみると・・・

30000円台!!!!!

すごい時代になりましたねぇ・・・。
私が最後に買ったカロの2DINオーディオは8万しましたよw
もう半額以下で買えるんですね、新品が。

で、計算すると。
1DINオーディオ:1.5万
ポータブルナビ:2.5万
で4万出すと最低限ナビとオーディオが揃っちゃう。すげー世の中だw 
オーディオの取り付けキットを加えても5万超えない。

完全に時代遅れの人間になっておりました。恥ずかしいw

けどね、時代遅れのオッサン達よ(自分だけ?w。安心してくだされ。
ちゃんとまだラインナップにあるんですよカセット付きのオーディオ。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_p040/
誰が買うんでしょうww


しっかしこんなに価格を落として儲かるんですか?メーカーさん。
まぁ最近はミドルクラスのナビがメインなんでしょうけど。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エボと渋峠と千里浜なぎさドライブウェイ http://cvw.jp/b/965103/40120448/
何シテル?   07/20 21:12
4台目(4→7→10→10final)のエボです。 ビルトインガレージでのんびりまったりDIYを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートライトオートカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 18:45:13
ギャランフォルティス用コンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 23:36:38
Vitesse 社 より 8月 ミツビシ ランサー エボリューション ファイナルエディション ミニチュアカー 登場 予約開始 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 01:51:59

お友達

どぞどぞお気軽に。
21 人のお友達がいます
YS1986YS1986 インプ2011インプ2011
EVO11EVO11 KULOBiKULOBi
ヒロ太郎ヒロ太郎 まなぞ~まなぞ~

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
後期エボ10からの乗り換えです。ランエボの歴史の最後になるなら手に入れる以外の選択肢はあ ...
スズキ V-Strom1000ABS スズキ V-Strom1000ABS
ストファイではロングツーリングが辛すぎたので、乗り換えです。アルペンマスターという名の通 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
子供が産まれてスライドドア、リアシートスライドがやはり必要・・ということで入れ替えました ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ガソリンエンジンのエボなんてこれが最後かも?? エボⅩは初の新車!大事に乗ります~。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.