車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
昨日はエビスに。

一日フリー走行&模擬レースのあるサカモトエンジニアリングさんの走行会へ。

夜は同じ感じで何度も走ってますが、昼間は初!

足が決まらず一日中苦労しましたが、なんとか方向性は見えた感じ。

ちなみに動画も珍しく撮ってみました。

頭が入っていかなくてコーナー遅い&ブーコンの立ち上がりが一瞬もたつくのが課題・・・

https://youtu.be/WvxVHWOszho





Posted at 2016/10/16 23:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
先日通勤街乗り用のデミオが追加!

ディーラー中古の2万キロの贅沢車両(笑)
マフラー、ホイール以外ノーマルなんで、なんな昔のブルーバード買った時を思い出します!

これでサーキットのFC、家族用G'sノア、ストリートのデミオと力強い感じになったので
細々ですが、走りはなんとか続けていけるかなと。

ちなみに早速足回りとシートに不満があります(笑)





Posted at 2016/09/17 21:10:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月30日 イイね!
今日は後輩がサーキットデビューするとの事でサポートに!

天気は最高!







Posted at 2015/04/30 12:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月01日 イイね!
2015年始まりましたね〜

昨年のでかい出来事として第一子誕生とガレージ完成でした。

お陰で自由に使える時間は減ったけど、昼夜問わず雨風しのげる環境が整いました。

例えばこのアクリルウインドウも1日ちょいこもりっきりで完成!



これも筑波重量計測が発端。ガス満といえども1230kg・・・

リアハッチ、ドア内張り、バンパーカット諸々で1200kg位にはなったかな〜

そのお陰か年末のSUGOはレース中ですが、ラジアルベスト更新の1分36秒2までいきました!




車としては良い感触なので、この状態で筑波走りたいなと。出来れば3年前?にA048で出した2秒フラットを更新したいなと目論み。

走る機会は以前に比べれば少なくなってしまいますが、無理せず細々とやっていきますので、皆さん今年もよろしくお願いします。





Posted at 2015/01/01 23:36:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月10日 イイね!
毎晩のようにブルーバードで環○〜ヤビ○峠を走ってた十代〜二十代前半。

FCに乗り換えて筑波メインになってきた二十代後半。

こんな王道な道を歩んできたのですが・・・この度・・・








長女が、誕生しました!(笑)








ま、これからも無理せず長く続けていきたいと思うので、皆さん引き続きよろしくです。


といいつつまずは年末のSUGOに焦点絞るかな!(笑)GTCCもターボクラス復活しないかな〜
Posted at 2014/10/10 21:32:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「昨日まで北海道テストコース、明日からまた北海道テストコース。
空いた今日はお忍びで筑波走るかな^_^」
何シテル?   10/25 11:30
以前の車は羽付きU14ブルーバード、でした。今は赤いFCです。 そしていつの間にか高の団の看板背負って走るようになってました。伝説の紫シビックも乗る事に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TEIN MONO FLEX WINDING MASTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:54:59
【改造】ってのはそんなもんなの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 13:26:35
初心に戻って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:20:39
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
2011Ver 箱替え! ボディーはこれでもかと補強入っているのでクラッシュしても運ちゃ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチは楽しいけど・・・荷物乗らないなどセカンドカーとしては中途半端だったので知り合いか ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
伝説の車・・・ 気合入れないと危ない・・・ こんなシビアな車初めて・・・
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
これでまず走りまくりました!! この車のお陰でヤ○ツ~首○高で色々な方と出会えました! ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.