• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートマのブログ一覧

2012年10月18日 イイね!

近況




近況報告


事故って廃車になりました・・・・・・











・・・・・・






Posted at 2012/10/18 14:55:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

あけまして数か月ぶりの日記。

あけまして数か月ぶりの日記。
今日はいい天気ですが・・・


最近、割と・・・

家の前で動けなくなってしまうことが多いです(笑)

去年はこんなにハマらなかった&滑らなかったのになぜだろう????




Posted at 2012/01/09 15:52:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月01日 イイね!

大雨


大雨の週末、お店で飲んでいると
みるみるうちに大洪水・・・
帰ろうとお店の戸を開けると、タイタニックのように、腰くらいの高さの水が流れ込んでくるし(笑)

お店の駐車場に停めたカングーが心配で心配で!

駐車場は、少し高い位置なので、無事でした。多分。今のところ。



お店の前は、道路の形で特に水深が深くなっていたみたいで
突っ込んできてエンジン止まっちゃう車が何台もいました。



東北の津波の被害を考えれば、こんな程度ならー
って思っていましたが

夜中、雨が落ち着いてから家に帰ると
家族全員避難していて、停電の家で、たった一人でろうそく・・・は寂しかった・・・


Posted at 2011/08/01 22:41:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

欲しい。

欲しい。欲しいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ピングーーーー!!!!
Posted at 2011/06/25 13:40:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

春。梅雨。

春。梅雨。玄関を開けると眼下に広がる田んぼ(笑)
田植えが終わったようで。


やっと春がきた。
と思ったのに、もうすぐに梅雨入りしちゃいそうな。
畑のイチゴも庭の花も、いつもと違う。
最近季節がおかしいわー。
Posted at 2011/05/27 21:51:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

ど田舎の、見渡す限り畑の真ん中で 広めの庭と畑と小さい家で暮らしています。 周りじゅう畑なので、24時間、楽器を鳴らせます。 野生のキツネは北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくおねがいします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
6 人のお友達がいます
kenken28kenken28 famillefamille
メタボのび太メタボのび太 recollectionsrecollections
kossackkossack テッカマンテッカマン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.