• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

営業さん!

カングーのことを書こうと思うけど
書こうとするたびに、納車費用のいざこざ以降も、
どうも信用ならない発言多しな営業さんの事が頭に浮かんで
その事を書いてしまいそうになり。
そんな自分がイヤなので、ブログ更新できずにいたのですが。

その営業さん・・・もういないらしい。

そのお方の、今までのブログも全部削除されてるし。

「私はルノージャポンの中で売上トップ3です!」
とか
「まだ私しか知らない極秘情報なんですがねフフフ」
とか
「わたしのまわりには、すごいやつらばっかりなんで」
とか
「わたし、開発にかかわってるんで、本社にもいっくらでも言っときます」
とか
「あっちのディーラー最悪なんっすよ。絶対いかないほうがいいっすよ」
とかとかとか
豪語しまくっていたのにねぇ。
あ。わたしの中にためこんでいたものが、あふれそう(笑)

鍵のことやナンバープレートのことやステッカーのことなどなどなど・・・
それに修理のこと・・・
いろんな約束もしてあったのだけどそれも果たされず・・・
(どーせ口だけだな、って思っていたから、予定通りだけど)

車が大好き!!ってことだけは、よーーーーーくわかりましたが
最後の最後までナンデダヨ!ってかんじの営業さんだったわーーー・・・・


でも☆
新しい営業さん??は、今までのひととは違うかもしれない!
期待して、3000キロ点検に行ってみようー。


てわけで。
最近のマイカーですが、

ドアを開けた時、柱にぶつけて凹みましたー(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

晴天のお台場
彼ら快さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:42:44
営業さん変わって良かったですね。でも、そんな人はどこにでもいます。経験と思いあまりネガティブに考えない方が良いかもしれませんね。
とりあえず、保証期間もまだまだですし、それまでにバッチリお世話になっちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/05/26 16:07:52
こんなところに書いていいのかしら??と思いつつですが、営業さんがかわって、気持ちがかなりスッキリしました(笑)例えば同じ修理でも、信用してお任せできる人と、ダイジョウブカヨ!って人、いますよね??
信用してお任せできる営業さんになっていますようにー☆
2011/05/26 22:23:42
担当の営業さん変わられたんですね。
ディーラーに行くのがやになりますからね・・・

柱にぶつけちゃったんですね(涙)
私も観音扉を逆に閉めて、少し凹んでしまってそのままです。

タッチペンが必要でしたら、未使用品ありますからお譲りしますよぉ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:56
ディーラーに行くのが嫌になるのはほんとにイヤですねぇ。特に、カングーはディーラーに行く用事がたくさんあるので(笑)

観音扉、逆に閉めるとやっぱり凹むんですね・・・。
いつも気を付けているのですが、そのうちやっちゃいそうです。

タッチペンありがとうございます。
今回は大丈夫そうですが、今度やらかした時に、譲ってくださいー!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ど田舎の、見渡す限り畑の真ん中で 広めの庭と畑と小さい家で暮らしています。 周りじゅう畑なので、24時間、楽器を鳴らせます。 野生のキツネは北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくおねがいします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
6 人のお友達がいます
famillefamille * メタボのび太メタボのび太
kenken28kenken28 recollectionsrecollections
kossackkossack テッカマンテッカマン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.