• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鯉屋のブログ一覧

2014年10月14日 イイね!

台風の中おはくま行ってみた><

みなさん おこんにちわ^^
先日の台風大丈夫でしたか?

私は台風の中おはくま行ってみました。
着いたとき1台も車いませんでした><
突風で飛ばされそうでした。

少し経つとシルバーのクモイマスクのコペンの方、
白黒FIATの方、赤の新型コペン合計3台w

私はコペンではなかったので上の駐車場にいました。

道中、木の枝が飛んでくるわ、牛が突風にあおられて
コケたり、凄い光景でした。

前置きが長くなりましたが…


おはくまにコペンで行かなかった理由…

うちのコペン、タービンがお召されになりました。(あーめん)

最近タービン音が大きくなったと思ってました。
大分道を走っているとき突然、登りで40km/hしか出ない!
「追突」される!との恐怖心との戦い!
怖さで言えば三井グリーンランドの
NIO(ニオー)にも勝るかも!

ただいまタービン載せ替えちう><
Posted at 2014/10/14 13:15:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月07日 イイね!

車買ってみた^^②

車買ってみた^^②みなさん ご無沙汰しております。

最近コペンでお出かけする機会が減っております。

><


で、

少し前に車を買ってきました。

でも、やはりこの車ではおはくま、おはありは参加できんですね><
Posted at 2014/06/07 12:51:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

台風が来たので写してみた^^

台風が来たので写してみた^^みなさん おこんばんわ^^

昨夜の豪雨&雷は凄かったですね!

私んちの周囲もすげ~ことになってました。

通勤、コペンで帰る時に冠水道路を走るのはちとビビりました。

自宅についてカメラを取り出しちょっと写してみました。

けっこう近くに落ちたのですげ~衝撃でした。

みなさんちは大丈夫でしたか?

明日は晴れてほしいなぁ
Posted at 2013/08/31 19:10:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月13日 イイね!

おはくま行ったけど暑いし家の草刈りもせないけんかったけんすぐ帰ってみた^^

みなさん 残暑お見舞い申し上げるね^^

日曜はおはくまでした。

オープンで走ってましたが帰りはもう無理><

総台数20こぺはいたでしょうか?


お久しぶりの方、お初の方いろいろです。

久々に大分のロド乗りさんともお話できました。

帰りは無理に酷道を選んで帰ってみた。




 あまりの暑さに川に浸かろうかと思いました。

 
今回みなさんとご飯いけませんでしたが
次回はゆっくりご歓談よろしくお願いします。

隊長殿もお疲れ様でありました!


  



短いけどこのへんで


  あでおす あみ~ご^^
Posted at 2013/08/13 14:20:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

おはあり行ってみた^^

おはあり行ってみた^^みなさん おこんにちわ^^

日曜の昼下がり、如何お過ごしですか?
今日は7月最終日曜日、そう、「おはあり」開催日ですね。
行ってきましたよ、そーとー久しぶりにw

よくみんカラでも質問を見受けますので「おはあり」をググってみたです。

おはあり---------
 twitter用語。

タイムライン上で「おはよう」と言われた場合に返す、「おはようの挨拶をありがとう」の略語。-------

 だってwww

ここでいう「おはあり」は
「おはよう佐賀有明空港」 が正解のようです。
 
なんでおはさがじゃないの?とかいうツッコミはせんでください><


 
曇ってたのでさほど暑さは感じませんでした。
今日はロド乗りのお友達ともお話しました。
食事は「一平」に闘いを挑むと言っておられました><



ヘリコプターがカラスをいじめてるのか?
カラスがヘリコプターに襲いかかってるのか?
どうでもいいですが・・・^^;

 
やっぱ、暑くなってきたので帰ります。


 



↑こちらのお方は、これから大分に遠征だとか・・・
  お気をつけていてらん^^


久しぶりにお会いしたみなさん
ココ見てくれたみなさん

   残
   暑
   お
   見

   舞
   申
   し
   上

   げ

   ま
   す
Posted at 2013/07/28 14:41:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Kaera@o∀o  今日は久々逢えてよかったです!また出かけますね~^^」
何シテル?   05/14 22:49
鯉屋です。よろしくお願いします。 2011年1月にコペンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年最後にみんカラからの贈り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 18:47:05
ちょびU(^ェ^)U日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 14:40:02
沖縄来てみた^^④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 22:30:12

お友達

コペン持ってる方いろいろ教えてください^^
82 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * ないとれいんないとれいん *
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 アム太郎アム太郎
ままかり2号ままかり2号 nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
久々のセダン
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン、とても楽しい車ですお。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.