• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Dスポーツイベント行ってきた^^

みなさんおこんばんわ^^

今日もお仕事のカワウソでしたが15時に終わって急いで
電車に乗り帰路へ
駅に着くとコペちゃんに乗り込みSAB福岡東をナビ検索!
自宅へは戻らずそのまま都市高速へ

松島出口だったっけ?(うろ覚え><)で降りて目的地へ
ナビがへんな路地を案内して目的地の裏側から到着。
あれ?シルバーの見覚えあるナンバーのコペン?
J-modeのディフューザー付いてる! 特定!


駐車場に入ると・・・
コペンが整列しとるしw コペンクラブMのみなさまがいらっしゃってる!

店内に入っていろいろと見学。
コペン談義をしていると「あら みなさんおそろいで^^」
と、やはりじゃんけん女王でした!
お話を聞くと  すでに・・・ 
外に出て、じゃんけん女王の車を見ると!!!!!!!!!111
見事な大口径マフラー!

魚ぉぉぉぉぉぉぉぉ!
すげ~ お金持ち!

そんなリッチな弄りを目の当たりにして悲しくなるカワウソは私です><

所要で帰らんといかんので帰路へ
と思った時です!  隊長のご到着です!
嗚呼 もっと長居したかったのですが・・・

帰路は2台でしたがしばしカルガモ
ずっと前後で追走してましたが横に並ぶと いい音してるぅぅぅぅぅ
裏山鹿(´゚'ω゚`)

みなさんとの次のオフはいつかなぁ?と気になりつつ、あたいはおダイエーへお買い物へ・・・

お会いしたみなさん 乙でした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 03:37:58
こんな時、あ~オイラって遠くに住んでるんだと

思っちゃいますね(^^;

でも、休みなら行ってたかも(爆)

残念ながら夕方まで仕事でした(T T)
コメントへの返答
2011/08/07 07:18:00
今頃三愛で駄弁リングかしら(^-^)

三愛や阿蘇は遠い><集合時間が遅ければなぁ

暇だと思いますのでこっち方面くることがあればご一報を^^
2011/08/07 07:08:33
お~っ

逝っちゃいましたか(^-^)

なになに・・・・・大口径マフラーがどうしたどうした?
コメントへの返答
2011/08/07 07:23:29
ひろさんのと同じ?と言ってたような。
ディフューザーとマッチングして迫力ありましたよ!
あたいも弄りたい><
今日は何しますか~?^^
2011/08/07 07:35:51
帰り道、カルガモ~ありがとうございました。
2台だったけど、1台で買えるより楽しく帰れた。

都市高~あたしのコペンじゃ追いつけない (゚Д゚;マッテー メーター見ながらアクセル調整、必死でした。。。(笑)

P.S
お金持ちじゃありません(〃∀〃;)
普段はかなり質素。朝晩働き、地デジ化がまだの地デジ化難民ヨリ

コメントへの返答
2011/08/07 08:32:36
ありがとうございました。
都市高は車多いので走りにくいです><

マフラーかこいいいいいいいい
次は何するですか?
フロントバンパーとサイドステップは
もう決めましたか?
人の車ですが楽しみです^^

地デジ化・・・
飯釜もおながいします
2011/08/07 08:05:25
やりたいように弄れる、自分専用機をもう1台買わんといかんですね~(・m・ )クスッ
コメントへの返答
2011/08/07 08:40:07
ええ 本当にもう一台欲しいです><

でも維持と弄にお金かかります><
2011/08/07 09:08:44
お疲れっした~

まさか
裏から登場されるとは思ってもいませんでした^^

ちょっとだけでしたけど
みなさん集まれてよかったですよ(^0^)
しっかし、ちいこさんには
驚かされました!!
コメントへの返答
2011/08/07 09:45:02
乙ざました!
あんまり長居できずすみません^^;

うちのナビおかしいんかなぁ
へんな道教える><
あそこから入ってきたのでちぃこさんのマシンを見つけることができましたw

いゃ~ あれはド迫力!
かなりマフラーが目立ちやすくなっとるし。

帰りに走行中の音聴きましたがええですよ!
オフで走る時トンネルが楽しみになるんでしょうね^^
2011/08/07 16:41:05
お疲れ様です。

うちSABのそばなんですよ。

会いに行きたかったけど仕事でした。

そのうちまた現れてみます。
コメントへの返答
2011/08/08 11:41:26
あら、つくねさんのご近所なんですね^^
今度行くときはカキコしますって、今回もかいてました(゚∀゚)

またよろです^^
2011/08/07 18:46:39
‥‥お嬢さんが、まだわかってない内にいじっときましょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:42:48
マフラーは音でバレるでしょうw
バンパーやサイドステップの視覚でわかるものもダメ><

ボンネットの中ならバレないかな^^;
2011/08/07 19:48:35
鯉屋さんが迷彩つけてないことが超新鮮でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:58:04
えへ^^

迷彩好きです。30年くらい前に自衛隊辞めたヤツからもらって上下来てバイクで走り回ってました。
あのころだとそんの人いなかったので頭おかしい呼ばわれでした(爆)
2011/08/08 09:10:46
↑↑同感↑↑
若々しく、さわやかで~あれれ、誰??って思いました。
なかなか格好良かったです♪(*・ω・*)bグッ
コメントへの返答
2011/08/08 12:11:23
えええええええ!!!!
さ・わ・や・か (゚д゚)
お褒めの言葉
     東
キタ━(゚∀゚)━ 南
    西

お仕事が基本スーツなので…
冬になったらタキシード着ることも…

何の仕事だよ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kaera@o∀o  今日は久々逢えてよかったです!また出かけますね~^^」
何シテル?   05/14 22:49
鯉屋です。よろしくお願いします。 2011年1月にコペンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年最後にみんカラからの贈り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 18:47:05
ちょびU(^ェ^)U日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 14:40:02
沖縄来てみた^^④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 22:30:12

お友達

コペン持ってる方いろいろ教えてください^^
82 人のお友達がいます
黒馬@Copen黒馬@Copen * JmodeエアロJmodeエアロみんカラ公認
テイクオフテイクオフみんカラ公認 まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
グリぺんグリぺん Kaera@o∀oKaera@o∀o

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
久々のセダン
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン、とても楽しい車ですお。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.