車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
いちご狩り今年も行ってきました。いちご狩り。
毎年何かしら狩ってます。

今回は長野県です。


今日はこれで



朝ごはん



さて狩ります





わくわく



60個食べた。
練乳おかわり可能でしたが、持っていきましたw



イオン行って昼ごはん

そして今日はヘブンスそのはらで星を見る予定でしたが・・・
まあ天気が天気なので断念w





普通にブロンコビリー行って肉を食べましたw



そんな感じで終了~

楽しい一日になりました。



約300キロのドライブでした
Posted at 2017/03/20 23:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
びーびーきゅ去年はバーベキューをやりたいと思いながら結局できなかったので、今日は多少風が吹く中強行しましたw



カーマとカインズホームで調達。
D.A.Dは各務原イオンのノベルティw







楽しかった!



その後はタントをノーマルタイヤに戻して、



コーヒーブレイク



夜はサガミ

そんな感じで終了

明日もまったりやります
Posted at 2017/03/11 23:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
ノーマルタイヤへ昼過ぎにばーちゃんの家に行ってノーマルタイヤに戻してきました。



ホンダはジャッキポイントに当たる部分が凹じゃなくて平面を当てるみたいな感じなので手持ちのアダプターがいまいちしっかり当たるか分からず車載ジャッキでいつもやってます。

まあ軽い車なら車載で十分ですねw





銘柄は調べてないので詳しくわかりませんが、マナレイスポーツのホイールです。

いい感じかと。


給料も貰いました(笑)

N-WGNはおっけー
後はタント、ウイングロード、黒い車。

タントは次の土曜に戻す予定です。

ウイングロードは新品を履かせるのでさっきホイールごとフジコーポレーションで注文しました
Posted at 2017/03/07 15:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
カタログカタログを見るのは楽しいですね。


20クラウンハイブリッド

絶版なのでメルカリで購入w





前期型が好きです。

アスリートが格好いいってのもありますが、クリアテールが好きなので。

アルハイがクリアテールなので、ハイブリッドといえばクリアテールというイメージがあります。

今はハイブリッドが常識になってしまったので特徴ではなくなってしまいましたけどね(笑)



アウトランダーPHEV

これは普通に格好いいしエコだし好きです。
フロントもリアも結構イケてる。
乗り味もまさに高級車。





こっちもメルカリでw

欲しい車を見るのではなく、乗り倒した車を見てみるのも新しい発見があってまた面白いw

ちなみにテールの形やクリアなところからぱっと見20ヴェルファイアに間違えられることが割と多いみたいです。

同じナンバーのヴェルファイアが割といますから、僕のいないところで目撃情報が(笑)



ルーミー


デザイン的にはノアやアルファード系列ですかね。

X以外は標準でクルコンがついてるとはかなり豪華です。


さて、今日はばーちゃんの車をノーマルタイヤに戻しますかね~

自分のは後日。
タイヤが重いんで親父とやらないと疲れますから(笑)

Posted at 2017/03/07 10:30:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
ホワイトデーのお返しを考えないと昨日は洗車しようとしたら綺麗すぎたので・・・



友達のラリー出た後みたいに汚れたムーヴを洗いましたw



綺麗になった。

納車後にゼロウォーターを何回かやった記憶があるので(自分の車じゃないからそんなに覚えていないw)割と綺麗になります。

それにしてもてっちんホイールが格好よすぎる(笑)

オーナーは嫌がってますが、まあもう少しの辛抱ですなw

夜は飯を食べに・・・


むーぶの人が明後日誕生日なので。

まだ23歳。
学年は一緒ですけど

そんな感じで1週間スタート
Posted at 2017/03/06 13:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「友達がホーンを替えました http://cvw.jp/b/965761/38479179/
何シテル?   09/01 21:39
お立ち寄りありがとうございます。 よろしくお願いいたします m(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
整備記録 30 車内電球美白化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 09:36:17
トヨタ アルファードハイブリッド たいぷごーるど0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 23:05:21
始めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 22:50:35
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド たいぷごーるど0 (トヨタ アルファードハイブリッド)
大切に乗っています。 よろしくお願いいたします m(_ _)m
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許を取った頃はよく乗っていましたが、保険を僕の年齢は無担保にしたので今はアルハイしか乗 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ゆかの
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ばーちゃんの
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.