• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

FD超えた!?

FD超えた!? 見てください。

この前から後ろへ流れるように設計された見事なボディ

鮮やかなオレンジと輝くホワイトで組み合わされる美しいカラーリング

人はそれを

寿司と呼んだ…


そう、僕はサーモンが大好きですw

皆さんは何が好きですか?

あと僕は焼肉も大好きですね。

特別な日には行きたいですね。

デートとかデートとかデートとかさ。

女の子たまんね~

すいません。

ちょっと寝起きでおかしいです(笑)

今日は暑かったです。

お疲れ様でした(^0^)/

ではまたーノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:56:29
寿司はイクラ以外なら殆ど食べれます。
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:08
最近ウニも好きになりましたw
2011/08/07 22:01:07
すし!!

すし!すし!

あの流線形には惚れ惚れするねwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:33
ですねww

寿司うますぎです(>_<)
2011/08/07 22:02:40
こんばんは
炙りサーモンが大好物です
ずっど炙りサーモン食ってないなぁ(T_T)
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:00
こんばんは(^-^)/

炙っちゃうのもたまんないですね(>_<)
あとはイカも好きだったりしますw
2011/08/07 22:04:08
見事な曲線美!


オイらは、ハマチかな(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:58
ハウマッチ?(笑)
いいですね~(^-^)

でもやっぱりFDですねw
2011/08/07 22:23:24
このサーモンカーは08B
って言うらしい!

SE3P!

SE X 3p ?

FD<08B

(#^.^#)www
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:41
メーカーは・・・
旬生ですか。あの天下の旬生の08Bですね(笑)

SE X 3Pwww

やってみたいですよ(笑)
もちろん僕対2人でwww
2011/08/07 22:30:51
これって555の寿司ですか?
エロいラインですね~
私は、Eのダブル寿司が好きですけどね(爆)ww

私もサーモンは大好きです。
必ず注文しますね!
他にはタマゴと、うにが好きです。

焼肉もいいですね♪
年に数回ですけど行きます。

今日は本当に暑かったですね…
大黒も過去最高に暑かったです。

明日の夜も大黒行ってきます!
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:36
実は698の高級な方にしました(笑)
Eのダブル寿司www
アレを寿司と
2011/08/07 22:34:02
シスターはサーモンしか食べないですねぇ

家族でスシ食べにいくとサーモンだけで満足して‥

他のネタは絶対に食わない(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:13
サーモンうますぎるもんなw
2011/08/07 22:46:06
食べたいね~冷や汗2しいま君はいつも美味しいものばかり食べてる(´Д`)
焼肉の約束は忘れていないよね?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:02
わすれるわけないですよ♪
ずっと楽しみにしてますから(^0^)/


焼肉もスイパラも31も全部行きましょうね♪
2011/08/07 23:20:11
コーナーをドリフトしながら
来る感じがたまらんなww
コメントへの返答
2011/08/07 23:29:32
またお前と行きたいな
2011/08/07 23:34:19
このFDはデコボコ道も余裕なのか!

お疲れ様(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:36:57
これからはオフロードもいけるぜww
2011/08/08 04:33:23
こんばんは
寿司をそんな目で見たこと無かったなー。
感動しました。

トロ系なら、何でも
ケケケッ女の子でもw

何てね!
お疲れ様です!(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:07:36
ありがとうございますm(__)m

いつも通り寿司を撮ったんですが、ただ載せるだけでは面白くないので工夫した結果こうなりました(笑)

それ、たまりませんね(>_<)
それか女の子と食べる寿司もたまりません。
女の子を食べるのではなく、女の子と食べるんですよね(爆)
2011/08/08 05:41:40
こんばんわ?あ、徹夜したんだった・・おはようございます。

びんとろ大好きです。うなぎも好きです。
くら寿司のときは炙りチーズ豚カルビ食べます。
あれ、おいしいです。

半分起きながらエロいこと考えるとなぜか車とヤってる妄想になります、車病ですかね
あ、でもいつもFDとヤってます、何故でしょ
・・・朝から何言ってんだろw
コメントへの返答
2011/08/08 10:09:40
おはようございます♪

うまそうなのばっかり食べてますなぁw
あとは寿司屋といえばデザートですね。
メロンとかゼリーとかいろいろありますからw

感情移入するとなんでもヤれますよね。
車好きすぎて本来本能を働かせる対象である女の子と同じレベルにきちゃってるってことなんでしょうな(笑)
さすがです。
2011/08/08 07:25:29
私も寿司と焼肉は外せませんね。当地、福井県の三国にはカルビ大将なる店が出勤ルートに存在してるのですが、食べ放題で2800円弱。気になりますw
コメントへの返答
2011/08/08 10:11:05
ですよね^^

この前僕が京都で行った店も食べ放題制度でしたw
それくらいの値段でしたね。

やっぱり、焼肉は最高に美味いですw
2011/08/08 20:11:12
この流線型ボディたまりませぬw
私はえんがわ派です。あのこってり感がいいんですw

焼き肉もいいですが最近は量がたべれなく・・・
年を感じます^^;



コメントへの返答
2011/08/08 22:50:21
なんかアヴェンタドールみたいですよね(笑)
えんがわはうちの親父も好きみたいですw

オフ会は、worksさんの手料理でしたよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達がホーンを替えました http://cvw.jp/b/965761/38479179/
何シテル?   09/01 21:39
お立ち寄りありがとうございます。 よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:49:11
自家塗装w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 07:11:28
「リアの14クラウン用てっちんに似合うFホイール製作・その2(塗装編)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 07:11:08

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド たいぷごーるど0 (トヨタ アルファードハイブリッド)
大切に乗っています。 よろしくお願いいたします m(_ _)m
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許を取った頃はよく乗っていましたが、保険を僕の年齢は無担保にしたので今はアルハイしか乗 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ばーちゃんの
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ゆかの
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる