• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

このタイツはどうやら安物らしく伸縮性に富まないので萌え度は若干減少します

このタイツはどうやら安物らしく伸縮性に富まないので萌え度は若干減少します 今日の一日は

ここ

に凝縮されておりますのでお時間ありましたらぜひご覧くださいm(__)m


ちなみにゆかはFDを発見したらしいですが残念ながら運転しながら横を見るのは危険過ぎますので僕は発見できませんでしたw

あとアウトレットにR35がいました。

それと水嶋ヒロとムルシエラゴって似てますよね。


明日はAKANEと(CanalBoyも来るかな?)もぞに攻める予定でありますが、

午前中は未定です。

起きることができたらどこか行きましょう(爆)


あ、あと自宅のウォシュレットが不調です。

ボタンが反応しなくなる場合があります。

ん~

ピンチですねw


さて、今日もお疲れ様でした(^0^)/

ではまたーノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 00:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:41:15
こんばんは

タイツって言うだけで・・・萌えますね。
アミならもっとw

ウォシュレット重要ですよね・・・
どうしましょう・・・トイレのトラブル。

明日は盛り上りそうですね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/09 22:31:14
こんばんは♪

いいですよねw
タイツは分厚さがいろいろありますが、肌色が少しだけ見えるぐらいのグレードが一番好きです。
まあやるときはすぐ脱がせてしまいますので結局なんでもいいんですが(笑)

クラシアンですかww
ウォシュレット、本当にヤバくなるかもしれませんね。
ケツが洗えなくなるのは厄介なんですが・・・w

楽しんできましたw
ブログをまだ書いてませんがw

お疲れ様です♪
2012/02/08 00:41:48
だが、黒パンストは正義だと思ってる俺はどうすれば・・・←

さっきブログ見てきてしいま君は準備に2時間かかるらしいね(=∀=)ニヤニヤ

水嶋ヒロとムルシエラゴ・・・「し」だけしかあってねぇぇぇwww
コメントへの返答
2012/02/09 23:26:06
たまりませんねw
絶対領域はあってもなくてもかまいませんが(笑)

もちろん盛ってる部分もありますがw
朝風呂に入るのでそれ込みで色々準備すると1時間以上はかかっちゃいますね(笑)
出かけるときは結構早く起きますw

ムルシエラゴはかわいい顔してると思いますよw
2012/02/08 00:58:18
おう、いくわw
コメントへの返答
2012/02/09 23:26:22
昨日はお疲れさんw
2012/02/08 02:35:50
こんばんわ(^O^)

ん~(´∀`人)

デート
イイですね~

ボクも
おね~ちゃんと
デートして
夜は
合体 頑張ります
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/02/09 23:30:22
こんばんは(^0^)

おお~
タカチさん

今日も合体
頑張れたでしょうか?

僕は・・・
してません

(>_<)
2012/02/08 08:39:20
ども♪

黒パンストが大好きな変態nisshi-で~す(爆)

僕の彼女は常にちょっと透けてるのを履いているのでいつもティッシュ1箱持ち歩いてま~す(笑)
最近デートしてないからどっか行きたいな~

オススメの場所ありますか?
コメントへの返答
2012/02/09 23:35:31
こんばんは♪

おお!
さすがですね(笑)
黒パンストはどうも興奮してしまいますよね~

常に抜きっぱなしでしょうか?(笑)
僕は一人のとき基本トイレですのでトイレットペーパーだったりします(爆)

僕は最近遠くへ行くというよりも地元を細かく攻めたりしていますw
モテモテnisshi-さんならもちろんのこといつも最高のデートプランを提供していることだと思いますが(笑)

地元でも案外行ったことない場所って結構ありますよね^^
2012/02/08 09:41:07

安物タイツ→破く

ウォシュレット→○○ニーに使いすぎ。。。

ヾ(・・;)ォィォィ
コメントへの返答
2012/02/09 23:36:56
さてはオ◯ニーではなくア◯ニーですか!(笑)

この前ストッキングが伝線してしまったみたいで出掛ける前に急遽プレイになってしまいました(爆)
2012/02/08 10:30:59
伸縮性のある男物のタイツは想像するだけで胃から込上げてくるものがあります。精神衛生上良くないですね。ここは、あえて女性物を想像しましょう^^;
コメントへの返答
2012/02/09 23:38:01
なるほどですね(笑)

やはり色としては黒がいいですね。
脱がせるあたりがたまらないと思いますw
2012/02/08 11:16:53
おお、楽しそうだな(^^
潮見の森懐かしいw
あの時はウィングロードだったねw
あ、あと軽トラ一台(笑)

そしてポムの樹。オムライス最高に美味しかったわw
また行きたいね~♪

今日は雪がちらちらと降ってるけど、大丈夫...かな?
コメントへの返答
2012/02/09 23:41:37
あの駐車場はヤバいなw
この前なんて俺らだけだったww
ああいうのを穴場っていうんだろうな。

アウトレットは気軽に行ける場所にあるからなw
また行こうぜ。

最後ヤバかったw
2012/02/08 19:32:44
タイツ・・・
萌えますw

ゆかさんページを拝見しましたw

女を落とすテクニックはかなりのもんです!
その年でそのさりげなさは・・・

やりますなぁw

ちなみに私はボクサーパンツを禁止されてます。
トランクスにしろと。
腹の肉が強調されるのがいかんらしいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:47:35
タイツってなんであんなにイイんでしょうかね?
まあたぶんですけど結局エロに繋がるからなんでしょうね(笑)

いえいえとんでもないですw
あれぐらいしか能がありませんので・・・(笑)
次はどの女落とそうか考えてるところです。
なんちってw

ボクサー禁止なんですね(笑)
トランクスだと構造上アレが右か左にしかならないのでデカい僕はボクサーを愛用させてもらってます。

って・・・見栄張りましたw
小さいです(爆)


2012/02/09 11:39:40
むしろ志村けんとムルシエラゴの方が似てるよな、と思う紅愛がお邪魔するよ~ん♪


あのさ、ゆかタソに
UNIQLOのヒートテックタイツは買っちゃダミ!って
伝えるんだよ、しいまくん。


一回しか履いてないのに
爪先に穴開いちゃったんだよ。
セール価格とは言え
貴重な\799を返せよ柳井め(`ω´メ)


あ、でもさ、しいまくんがタイツをビリビリに破いて『そういうプレイ』したいなら
伝えなくてよし。←。


2回、かぁ・・・(ボソッ)
つくづく若いって
素晴らしいと思う俺。(苦笑)←別の日のネタw

アディオス♪
コメントへの返答
2012/02/10 00:14:51
それは何的での意味か気になりますね(笑)

おお、アドバイスありがとうございます。
やってくれますね、ユニクロ。
それで億万長者ですからねw

でも紅愛さんさすがです。
プレイの話しようと思ったら先手うたれました(笑)

あ、紅愛さんのもビリビリにしてもいいですか?
もう我慢できなくなっちゃいました(>_<)/

やるときは結構午前中3回、午後4回なんてときも・・・
ありました(爆)
最近は大人しめですw

今日もお疲れ様でした(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達がホーンを替えました http://cvw.jp/b/965761/38479179/
何シテル?   09/01 21:39
お立ち寄りありがとうございます。 よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:07:15
フォグランプをイエローに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 19:27:41
2010/10/17 フォグランプバルブ交換(イエロー化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 19:25:51

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド たいぷごーるど0 (トヨタ アルファードハイブリッド)
大切に乗っています。 よろしくお願いいたします m(_ _)m
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許を取った頃はよく乗っていましたが、保険を僕の年齢は無担保にしたので今はアルハイしか乗 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ばーちゃんの
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ゆかの
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.