• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUKI-darumaのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

今日はS660祭り

今日はS660祭りどーも 新米パパで単身赴任
寂しさMAXのdarumaっす

寂しいので先輩Fさんと後輩U君のS660コンビが参加する無限走行会に冷やかしに行ってきました。



見事にホンダしかいねえ・・・!

なんか場違い感があって気まずww




U君 今日がサーキットデビューでクラス一位! やるじゃない。。。
モデューロのエアロもいい感じすね



激アツFさん 惜しくも1ポイント差でシリーズチャンピオンを逃し2位
世界で2番目に速いS660乗り



最後にホンダスタイルの取材を受けてた2人 
ちゃっかり紛れ込みましたw




おまけ



こっち来て初めてのオイル交換&プラグ交換
ちょうど8万キロ記念だった(笑)  

整備が一大イベントにならないように次期ロータリーはメンテナンス性もあげてください なんでプラグ交換でジャッキアップせなあかんねんw
Posted at 2017/11/19 21:46:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

ご報告

ご報告こんばんは(^-^) darumaですー

11/6にパパになりました!
わーさん超頑張って、元気な女の子産んでくれました!

とても可愛い すげーー可愛い めっっちゃ可愛い 何してても可愛い(笑) もうこれ以上大切なもんなんてない位可愛いと思うもんなんですね(*´꒳`*)




今まで以上に 家族を大事に
ただ、続けられるなら、可能なら、たくさん繋がりを作ってくれたセブンとホーネットも見捨てないように
頑張りまーす(o^^o)

Posted at 2017/11/15 22:33:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

もてぎコレクションホール

もてぎコレクションホールこんちくわ! darumaです

今日は久々に曇り予報だったので、もてぎにドライブに行きました!



おい 雨じゃねーか
おかげですいててコースを見渡せるとこで写真とれたけど・・・ 映えねぇ・・・



着いたらちょうどアシモのショーをやってました。ジークジオン言いそうなポーズになったけど
歩いてる姿は愛嬌ありますね 外国人観光客がニッコニコしてました



シティとモトコンポ いいなーモトコンポ



タイプR御三家 すげー綺麗
やっぱ初代NSXはカリスマ性があっていいすねー



JGTC初期のNSX この頃は本当にNAだったんで音めっちゃ良かったです。


大好きなジャックスムーンクラフトアコード! はっとり号!
当時のGT300よかよっぽど速かった化物アコードです




ほんで帰りに無理やり那須まで行ってジョイアミーアのスープペペロン食ってきました
まじ(゚д゚)ウマー 
次は天気いい時にドライブ行きたい

Posted at 2017/10/21 18:28:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

夢を叶えるには金が要る

こにゃにゃちわ darumaです。 こんなホンダのCMを見つけました



おもしろー けどもはや何の会社なんだろう(^_^;) 

ちなみにホンダジェットとかアシモとかパワーオブドリイィム叫んで作ってるのっていくらすんだろう?

と思って調べてみました

まずホンダジェット



5億4千万

たけえええええ! 維持費はなんと年2億だそうな・・・

飛行機業界だと安いんだろうか? 石油掘り当てるか裏世界の仕事でもしないと買える気がしないw


続いてアシモ これはレンタル料ですね



200万/日 2000万/年

今なら年契約がお得|゚Д゚))) ペッ○ー君の本体価格の10倍!

MIRAIのせいで影が薄くなったクラリティ



766万(リース) まぁこれは頑張ったんだろうなぁ ちょっと前までウン億とかだったし・・・
こう考えるとちゃんと市販してるMIRAIはすごいすね



バイク好きにはちょっと話題になったMotoGPマシンを公道仕様にしたRC213V-S
2200万
ヘ(゚∀゚ヘ)?!  たけーよ! 20万のラーメン食う気分だよ!

高いのは仕方ないんだろうけど誰向けに売ったんだろう(笑)

庶民にも届く夢をください・・・!
CR-X的なヤツ・・・
Posted at 2017/10/18 00:21:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

久々浄土平

久々浄土平

安室ちゃあああああん!!



やっぱりイモトも泣いてました(笑)

どうも どうもどうもどうも Darumaでございます。 私もアムロスなので、実家帰りました(笑)



バイクで! 超疲れたよ! クランクケースに穴空いてオイル漏れるわ高速でギア脱落するわカナブンマグナムで打たれるわ散々だったよ!

そんな思いしてまでなぜホーネットで帰ったかというと・・・




バイク乗りの聖地 磐梯吾妻スカイラインをまだ一度も愛車で走ったことが無いからです! ここが雑誌とかでよく乗るストレート ただこの区間だけ硫化水素ガス出まくってるからずっといたら死にますよ(笑) まじで


いまだにここより楽しい道は知りません



紅葉もいい感じでした



雲海までいい感じでしたヽ(*´∀`)ノ まぁ 天気予報見て狙って帰ったんだけどね



ちょっと消えかけだけど、 雲海から顔を出す信夫山



天文台もあるだけあって、お月様がこんな綺麗に 夜は月が出ると他の星が見えないから邪魔モノだけどね

いつも車で行ってたけどバイクで行くのもいい感じ アムロス癒されました
ただ宇都宮から思ったより遠かったw 次はドカかな

そういや気づいたらファンの方が増えてる!
ありがとうございます( ´艸`)
Posted at 2017/10/09 00:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

YUKI-darumaです(^^ゞ 初めまして クルマには実用性より個性(・∀・) なんちゃって走り屋としてメカ音痴と方向音痴はなんとかしたいですね(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GW 福島凱旋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 00:00:15

お友達

好きなもんで気が合うなーって思った人
気軽に話かけてくださいヽ(・∀・)ノ
害はそんなに無いので(ヾノ・∀・`)
20 人のお友達がいます
カツピーカツピー * Team-HRP DL華凪レーシングTeam-HRP DL華凪レーシング *
†赤目††赤目† ダン暴ダン暴
myoramyora きむき@NA8Cきむき@NA8C

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FR ロータリー 軽量ハイパワー ワイド&ロー 最高です(*´ω`*) これで20年以 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
我が家一の高回転型バイク ホネ! 大型免許を取っても学生時代の憧れが諦められませんでし ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
カーライフの楽しさを教えてくれた車 ボロっちいし遅かったけど、生き物のような感情移入をし ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
我が家一の快音バイク(故)  ゼファ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.