• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中村っちのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

イベント見てきました。

遅れていったので、駐車場に困り、やっととめたら、ちょうどジャンケン大会

ん〜これじゃあ声もかけれないなあ(^_^)

とりあえず皆様のお車 盗み見(^。^)

欲しいパーツあるけど、色々買いすぎでナッシング〜

車汚いし、やりたい事あるし、仕事の電話かかるし。
そんな、事で公園内駐車場で、やりたい事シコシコ作業しました。やっぱりタイミング合わないと挨拶も難しいですね〜

仕事もあるので、今回も盗み見で断念し、帰ります。






Posted at 2017/06/11 13:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

いざ岐阜のイベントへ

遅れていきますが、今から向かいます、イベント参加のみなさんよろしいお願いします(^。^)
Posted at 2017/06/11 09:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

ヤル気があるうちに(^。^)

ランプ付き市販品がでてますが、それを使うとドア開けっ放しでずっとつきっぱなし。カバーも黒で色が違うため悩んでました。

エーモン製品にスイッチつけても良いのですが、できるだけ純正風が良いため、ハイエース用のステップランプを、四つ購入。
キャラバン ステップカバーに、埋込作業しました。途中までですが、疲れました。





Posted at 2017/06/09 18:25:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

仕込終了

リアクーラー操作パネル加工

純正風の色にしたい為、白LEDにダイソー折り紙クリアタイプの中からオレンジを4枚重ねして光らせます。

ん〜まあまあかなー

フロントと同じノブも台座加工し、装着(^。^)

自己満足です。

配線は、時間無いので、またの機会に














Posted at 2017/06/09 09:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

ステアリングスイッチ取付

ダイアトーンのサウンドナビプレミア200つけてます。
当初配線ミス?による取付から、イルミもつかない、動作もまったくと言って良いほど連動しなかったのが、なんとかイルミや、ボリューム、入力切替できるようになりました

しかしながら、ハンズフリーやラジオのAM.FMの切替、ナビ画面やオーディオに切替などはできてません。

どこまで連動化できるかわかるかたいますか?

配線加工まだ必要なのか?

誰か教えてください。
Posted at 2017/05/30 22:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「やりたい事を少しずつ

純正リアドアガーニッシュに、コムエンターの、ソニックスタートオプション、リクエストスイッチを加工取付し、車内途中までやりました。

あとはまた後日フロント左右も加工して、配線がんばります。


何シテル?   07/10 22:15
車弄り、ドライブ好きで神社関係の商売を本業とし。副業では神職もしている中年男性です。現在の愛車は仕事もプライベートも兼ねたキャラバンです。若くないですが、性別年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

職人棚 キャラバン専用床板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 05:08:30
日産 セドリックシーマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:30:31
日産 セドリックシーマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:28:50

お友達

車のドレスアップだけでなく、 いろいろな情報交換し 仲良くなりたいです。機会あればリアなオフ会など交流もしましょう。
22 人のお友達がいます
GEN125GEN125 NV兄さんNV兄さん
こたりょう350こたりょう350 るきパパるきパパ
まっさんE26まっさんE26 かずちゃん青レンジャーかずちゃん青レンジャー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン インフィニティNV350 (日産 NV350キャラバン)
標準巾 ハイルーフ DX ディ―ゼルターボの4WD、寒冷地仕様で、ヒーター、電動ミラー付 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
男女地域年齢問わず気軽に絡んで仲良くしてください? バモスオーナーは、ぜひ友達になりま ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ワンオフエアロに、オールごんた屋さん流星ユニット、18インチ履かせてました。 画像がに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.