• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニえもんのブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

明日!!

現在使用中のスマホ……ちょっとダウンロードしたりデータ更新すると容量足りないと(汗)(汗)

結局大切なデータの中でも消すか?ってやつ消して使用中…(-_-;)















明日あたらしいスマホに変える!!変えてやる!!




どれにしようかな(-_-;)
Posted at 2012/11/24 16:46:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

早く来い来いクリスマス!!

後、1ヶ月でクリスマス!!早く来い来い思うのは子供とカップルですね(^^)d
親になるとチビのクリスマスプレゼント購入でアッフアップ(笑)でも、チビの「サンタさん来たぁ~♪」とニコニコしてる姿見てると何か嬉しいよね♪
で、今日クリスマスツリー飾りました。元々白かったのに

クリーム色に変わってる(汗)

バズとウッディ飾りました(-_-)まだクリスマスまで日があるから飾り付け考えよう。

Posted at 2012/11/19 01:50:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月16日 イイね!

SOS[m:78]

日曜日の航空自衛隊の航空ショーの練習やってました[m:61][m:12]

「SOS」の文字を描いてました♪凄いテクニックだね

しかし、過去に事故があり(汗)当時ガキんちょだったおいらの目の前で……凄い惨事だったの覚えてます(汗)嫌なものも見ちゃったし[m:246]

今回は、無事故でヨロシク(*^^*)

で、フリマ、航空ショー、ミニSLどれ行こうか(*_*)
Posted at 2012/11/16 17:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月07日 イイね!

息子…闇の世界に

スターウォーズ!!ついにうちのチビが帝国軍に!!

ストームトルーパー二人の下にレーザー銃を持って地球を襲いに(・・;)


んっ?そのレーザー銃は、スターウォーズじゃないトイストーリーのバズライトのレーザー銃(笑)

この後、地球の女性に囲まれホッペプニプニ攻撃される事……青龍は、まだ知らない……(笑)

Posted at 2012/11/07 15:35:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月05日 イイね!

ミニデイ終わってからの次の日…

身体がダルいです(-_-;)やはり東京からの朝帰りからのミニデイ準備→ミニデイからの深夜バイト→で、早出出勤…おっさんには、キツい(汗)この、強行殺人スケジュールは、過労死ものだよ。リフトの出張タイヤ交換これだけでフラフラ(涙)気持ち切り替え頑張ってます(汗)
で、気分直しに


ミニデイ会場昨日の天国の日々を振り替える(;´д`)

そういえば

この、みんともさん(モパヘミ師匠)作のミニえもん号、カブえもん号、所さんバージョンカブ好評!!かなりの人がクオリティー高い!!売ってくれ♪売ってくれ♪すごかったよ(笑)(笑)マジで(汗)断るのが面倒だから最後には、最初に売りもの違う言ってましたよ(笑)
見たい方は、来年のミニデイまで待つかミニえもんベース来てください(笑)
Posted at 2012/11/05 12:43:25 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@ミニ猿 おめでとう♪」
何シテル?   06/20 11:08
OLD MINIを愛するミニえもんです( ´ ▽ ` )ノ 愛車:1991 OLD MINI LHD & ホンダ ゼストスパーク & ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:59:59
いらっしゃ~い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:12:58
コレって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 10:19:19

お友達

MINI 1000LHD(ミニえもん号) 、スーパーカブ50 (カブえもん号)、ゼスト スパークにて走り回ってます♪基本的友希ok です。

旧国産、外車、スーパーカブ、オープンカー、世田谷ベース、くだらない雑貨などに飛び付きます♪メッセ及びブロコメよろしく(^-^)v
65 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ナカガーナカガー *
猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲ こうじょうちょ(栄輝)こうじょうちょ(栄輝)
あーたんズあーたんズ mashiro★mashiro★

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI 1000左ハンドル:シングルキャブ、カーボンボンネット、FRP同色バンパー、パ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
遠出専用車、かなり距離乗ります
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
中古購入!!ピカピカ美品でした♪
その他 その他 青龍号 (その他 その他)
青龍号!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.