• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ステッカー貼るヘ(≧▽≦ヘ)♪

この前のエコパサンデーランと同時進行でした二輪&四輪部品交換会にて購入したステッカーをカブえもん号に貼り貼りしました♪


貼り終えた後貼る位置間違えてしまったか?思いましたが、貼った後だから仕方ないと…まあ、良いかな(笑)でも、ステッカーちょっと貼るだけで雰囲気変わりますね♪(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:07:45
カブに似合ってますね(^O^)雰囲気が(^O^)gです
コメントへの返答
2012/02/08 12:29:21
ロードランナーのステッカーの位置が、いまいち納得いかなくて(汗)(- -;)何となくなんだけどね(笑)
2012/02/08 12:14:05
ステッカーチューン楽しいですよね♪
僕も貼っちゃってから、こっちに貼った方が良かったかな?ってよくやります(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 12:32:33
カブ乗りさんが、カブオンリーのフリマ出してたから…買うつもりなくてもつい…買っちゃいました(笑)ロードランナーのステッカーの位置が、いまいち…株主←ってカブと株をかけたステッカーも自作販売でありました(笑
2012/02/08 13:20:43
男の子はいくつになってもステッカー大好き(^з^)
コメントへの返答
2012/02/08 14:43:02
確かに(;>_<;)後は、綺麗に貼るか貼れないかだけ…おいらは、いつも適当に貼るから(汗)後でちょっと後悔(笑)
2012/02/09 02:20:42
エコパのフリマで買ったのこれですね!

イイ感じです。^^

エコパの帰り、バイパスで2箇所も事故渋滞に当たり、参りました。
コメントへの返答
2012/02/09 07:55:58
お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!フリマじゃ買うつもり無かったのについ…(笑)帰り確かに混んでました(^_^;)おいらの時は、自然でしたが、カブだったからスイスイでしたヽ(・∀・)ノにしても、ヨーロッパかっこ良かったです。ワガママ言ってエンジンルーム内まで見せていただき(汗)また、ワガママ言わせてね(笑)次回も、ヨロシク♪
2012/02/10 01:44:03
おお!! カッコイイじゃないですか~!!

もっと、カブの画像を!!

前から横から後ろから!!

あっ!! MINIもお願いします!!!
コメントへの返答
2012/02/10 07:49:10
また、カブ写メとっておきますよ(笑)ミニは…現在引っ越しの時に出た農機具やらなんちゃらで囲まれ…ホコリ避けにブルーシート被ってまして(汗)ま、まさか…ヽ(・∀・)ノ♪ウキッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミニ猿 おめでとう♪」
何シテル?   06/20 11:08
OLD MINIを愛するミニえもんです( ´ ▽ ` )ノ 愛車:1991 OLD MINI LHD & ホンダ ゼストスパーク & ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:59:59
いらっしゃ~い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:12:58
コレって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 10:19:19

お友達

MINI 1000LHD(ミニえもん号) 、スーパーカブ50 (カブえもん号)、ゼスト スパークにて走り回ってます♪基本的友希ok です。

旧国産、外車、スーパーカブ、オープンカー、世田谷ベース、くだらない雑貨などに飛び付きます♪メッセ及びブロコメよろしく(^-^)v
65 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
jack-knight&#39; SSjack-knight' SS 製廃GT製廃GT
☆よっけ☆よっけ 猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI 1000左ハンドル:シングルキャブ、カーボンボンネット、FRP同色バンパー、パ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
遠出専用車、かなり距離乗ります
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
中古購入!!ピカピカ美品でした♪
その他 その他 青龍号 (その他 その他)
青龍号!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.