• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニえもんのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

私事ですが♪

盆休み東京の渋谷行くことになりそうです。で、おいらは、ヒカリエにマルトコ板金見に行こうかな思ってます。
で、嫁は「コストコ」?に行きたいと(・・;)で、質問¥渋谷近くまたは、界隈にコストコってあるの?で、
どこにあるのか情報下さい。
そもそも、コストコってなんなん?
Posted at 2012/07/31 16:14:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月31日 イイね!

今月最終日(;´д`)

今月も最終日となりましたね。しかし、相変わらず朝から暑い!!
昨日は、半休頂いて検査してきました、多分今週中には、結果出てる事でしょう(汗)ミニえもん号にも、最近乗ってない… 乗れないし(アクセルとブレーキ操作がキツくて事故しそうな感じで怖いです(>_<))
せっかく雨、台風対策でデスビ前水避け付けたのに(汗)
まぁ、焦らないで身体楽なとき乗ろうかな♪

そうそう、先日の給料日に給料と少いけどナス出ましたが、来月の給料日には、深夜時間外作業の手間賃?で、少し小遣い出るみたい¥(^-^)/少し小遣いだから助かります!しかし、今月欲しかった…だって東京行く予定だし、マルトコ板金見に行こうかな思ってたから(汗)(-_-;)東京行ったらmini走ってるかな?マルトコ板金見るのと東京mini見るのが楽しみです(^-^)/

しかし、腰痛、右足の痛みたまらん(汗)昨日医者から処方された薬全然効かず(汗)今まで飲んでた薬の方が効きます(汗)(-_-;)痛み止めに浸かりすぎなドラッカーミニえもんです(涙)
Posted at 2012/07/31 09:26:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月31日 イイね!

今月最終日(;´д`)

おはようございます♪7月も最終日となり、夏休みも近づいてきましたね(^-^)しかし、暑い……

昨日は、半休頂いて検査してきました。週末辺りにゃ血液検査の結果でるんでしょうか?おいらとは逆に修理も終わり元気100倍ミニえもん号ですが、腰痛、右足の痛みで全く乗ってません(汗)いや、乗れません(汗)(汗)痛くて……乗ったらアクセル、ブレーキ操作がキツくて事故しそうな感じで怖いです(>_<)

せっかく、雨、台風対策でデスビ前水避け付けたのに(貧乏だから、厚手のビニールテーブルクロス切ったやつ)(-_-;)


Posted at 2012/07/31 09:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

本日チビの為、自分の為、家族の為

最近、腰、右足の痛みで夜中起きたり座れないし寝てられない(汗)でも、まぁ大丈夫だと放置してました。でも、先日痛くてうずくまってた時、チビが「大丈夫?大丈夫?パパ死んじゃう?」っと、半泣き状態で腰、足をさすってきました。

やはり、子供に心配させちゃいかんと朝、会社に電話急遽血液検査やCT受けてきました(汗)後、最近全身にアレルギーみたくブツブツが出て来るようになったからアレルギー検査しました。

まぁ、結果は大事なくすみチビも安心したみたい。
最近バイトやらなんやらでストレス、疲れがたまってるから今度有給でも取りバイト休んでゆっくりする時間作ろう思います。

Posted at 2012/07/30 20:19:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

お盆休み計画ミッション発令す♪

娘の付き添いで東京に行くことになりそうです。wプロダクションだったかな?に話しを聞きに(汗)多分合格を前回頂いてましたがあやふやのままで電話あったみたいです。
本当は、高松行きがなくなり暇になるかと思ったけどまさかの東京行き?しかも聞いたら渋谷らしいし♪

ピンと来た方いますよね(笑)盆休みの渋谷♪そう、マルトコ板金すよ(^-^)/

だ~か~らぁ~♪時間があれば渋谷ヒカリエにマルトコ板金見に行こうかな思ってます。何も買えないけど(涙)

Posted at 2012/07/30 14:18:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ミニ猿 おめでとう♪」
何シテル?   06/20 11:08
OLD MINIを愛するミニえもんです( ´ ▽ ` )ノ 愛車:1991 OLD MINI LHD & ホンダ ゼストスパーク & ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:59:59
いらっしゃ~い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:12:58
コレって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 10:19:19

お友達

MINI 1000LHD(ミニえもん号) 、スーパーカブ50 (カブえもん号)、ゼスト スパークにて走り回ってます♪基本的友希ok です。

旧国産、外車、スーパーカブ、オープンカー、世田谷ベース、くだらない雑貨などに飛び付きます♪メッセ及びブロコメよろしく(^-^)v
65 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲ *
Blue JackBlue Jack * ナカガーナカガー *
☆よっけ☆よっけ tossy_tnwktossy_tnwk

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI 1000左ハンドル:シングルキャブ、カーボンボンネット、FRP同色バンパー、パ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
遠出専用車、かなり距離乗ります
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
中古購入!!ピカピカ美品でした♪
その他 その他 青龍号 (その他 その他)
青龍号!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.