• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニえもんのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

幼稚園送迎バス♪

機関車トーマスいたぁぁぁ(笑)(笑)
ちなみに三菱ふそうに点検入ってました♪
Posted at 2012/08/29 09:29:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

イベント

今日は、赤電新浜松駅下で娘のステージイベントあり見に行ってきたよ♪ダンス&歌頑張ってました(*^^*)

今は、静岡での活動だけど1、2年後には東京侵出目指し頑張ってます♪

実は、東京のあるプロダクション(みんな知ってる)受かりましたが規約の為今は、東京いけないみたい(汗)
頑張って欲しいです。皆さん「AN8」応援ヨロシク!有名なったらミニデイやらチャリミーに引っ張っていきますよ(笑)(笑)
※頭にコブ付けてるの娘です(^-^;
Posted at 2012/08/24 21:24:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

無題なり

皆さん炊き込みご飯すきですか?松茸好きですか?今夜のうちの晩飯は松茸の炊き込みご飯だそうです!



しかし、おいらは、松茸嫌いの炊き込みご飯と卵でとじる丼物苦手(汗)(汗)かなり苦手(汗)(汗)(汗)
しかも今回はWで合体してるし(-_-;)しかし、出された嫁の作ったら料理は、体調悪くない限り食べる主義だから勿論食べますよ(>_<)
ちょっと家にかえるの怖いです(笑)

で、話しは代わり久しぶり絵描きました。これをですミニ乗りたい思った方もいたでしょうシティハンター(*^^*)しかし、ヤル気最近ないから中途半端で終了(汗)


Posted at 2012/08/24 16:32:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

御守り代わりに!

先日ビニールで滑ってすっ飛んだり、巻き込みにあったりついてないカブえもん号に御守り代わりに貼りました♪GEORGE PARTSステッカー(^-^)
これで、大丈夫かな(笑)更にの、気分power up!!
Posted at 2012/08/24 08:40:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

ゴミのポイ捨て禁止!!

土曜日の夕方、実はカブで転けてました(汗)雨上がりの夕方、会社帰りでしたが濡れてる路面…いつものカーブにさしかかりいつものように曲がってるとき透明のビニールが2、3枚落ちてました(・・;)
気づいた時には、宙に舞いそのまま滑って(涙)あいにく対向車なく大怪我なくすみましたよ(-_-;)肘から血がダラダラと(汗)ポールとカブに身体挟まれた状態……しかし、横を歩くおっさん……チラミしただけでサッと行っちまった(汗)(汗)挟まれて動けないのに(汗)(汗)(汗)まぁ、こんなもんなんでしょうか……(-_-;)
皆さま、雨上がりの運転は、気をつけましょう、で、ビニール等のゴミは、道路に捨てないように、困ってる人には、親切にしましょうね(*_*)
ちなみに、おっさんのおいらは、次の日、また次の日と
痛みがで出してます(汗)(汗)(汗)
Posted at 2012/08/20 07:56:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ミニ猿 おめでとう♪」
何シテル?   06/20 11:08
OLD MINIを愛するミニえもんです( ´ ▽ ` )ノ 愛車:1991 OLD MINI LHD & ホンダ ゼストスパーク & ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:59:59
いらっしゃ~い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:12:58
コレって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 10:19:19

お友達

MINI 1000LHD(ミニえもん号) 、スーパーカブ50 (カブえもん号)、ゼスト スパークにて走り回ってます♪基本的友希ok です。

旧国産、外車、スーパーカブ、オープンカー、世田谷ベース、くだらない雑貨などに飛び付きます♪メッセ及びブロコメよろしく(^-^)v
65 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ナカガーナカガー *
mashiro★mashiro★ あーたんズあーたんズ
ちりめんどんやちりめんどんや ☆よっけ☆よっけ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI 1000左ハンドル:シングルキャブ、カーボンボンネット、FRP同色バンパー、パ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
遠出専用車、かなり距離乗ります
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
中古購入!!ピカピカ美品でした♪
その他 その他 青龍号 (その他 その他)
青龍号!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.