• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニえもんのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

停電中につき…

停電中(汗)チビは、バッテリー満タンのDVDプレイヤーにてポケモン見て気をまぎわらせてます。風呂に飯終わってるから良かった(-_-;)


しかし、毎回停電やだなぁ(汗)



10時からバイト…なんで?こんなときに(涙)
Posted at 2012/09/30 19:27:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

明日はお父さんに!!

明日は、チビの保育園の運動会♪いつも仕事で見に行ってないから今回無理言って有給休暇取り見に行く事になりました(*^^*)一緒にやる競技もあるみたいだから楽しみですね(^-^)/

明日は、お父さんになります(笑)
Posted at 2012/09/28 20:26:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

サイドバッグ取り付け(*^^*)

本日カブのサイドバッグ取り付けしました♪

素材はこの2つ↓↓

今までのバッグは取り外し左側はこれ↓↓

チョイセレブ仕様にルイヴィトン(笑)紐は切りはずしました。


で、右側はこれ↓↓

米軍払い下げ店で購入♪U.S.ARMY仕様

かなり、良い感じになりました(笑)(笑)

つぎは、何しようかな?(^-^)/
Posted at 2012/09/16 19:03:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

嫁に捨てられました(涙)

先ほどメールが入ってるのに気づき見ると


「高松の実家に青龍連れて帰ります。ライくん(ミニチュアダックス)ヨロシク」


と………………………………(・・;)






や、ヤバイ(汗)おいら捨てられた(汗)(汗)



電話したら、「夏休み帰らなかったから思い立っての里帰り♪掃除、洗濯、ライくんの世話、後、バイト頑張って」と(-_-;)




明日は、ミニ屋巡りしようついでの久しぶりにミニでドライブしよう。
Posted at 2012/09/15 13:02:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

道を訪ねるにあたり……

道路脇にクルマを停めてこっちに早く来いばりに手招き……どうしたかと足早に近寄ると「おい、○○どこだ?」と、まず道を聞きたいのに「おい」って(怒)しかも、車内でふんぞり返って(汗)(汗)なんで聞く方が涼しい車内でふんぞり返って教えてあげるおいらが暑く汗出しながら説明?(・・;)おかしいだろ(-_-;)
最近、こんな人増えてる!!とりあえず聞き方だけでも丁寧にしろよ(-_-;)
てな、朝からの愚痴でした。
Posted at 2012/09/15 10:00:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ミニ猿 おめでとう♪」
何シテル?   06/20 11:08
OLD MINIを愛するミニえもんです( ´ ▽ ` )ノ 愛車:1991 OLD MINI LHD & ホンダ ゼストスパーク & ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:59:59
いらっしゃ~い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:12:58
コレって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 10:19:19

お友達

MINI 1000LHD(ミニえもん号) 、スーパーカブ50 (カブえもん号)、ゼスト スパークにて走り回ってます♪基本的友希ok です。

旧国産、外車、スーパーカブ、オープンカー、世田谷ベース、くだらない雑貨などに飛び付きます♪メッセ及びブロコメよろしく(^-^)v
65 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ナカガーナカガー *
mashiro★mashiro★ あーたんズあーたんズ
ちりめんどんやちりめんどんや ☆よっけ☆よっけ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI 1000左ハンドル:シングルキャブ、カーボンボンネット、FRP同色バンパー、パ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
遠出専用車、かなり距離乗ります
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
中古購入!!ピカピカ美品でした♪
その他 その他 青龍号 (その他 その他)
青龍号!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.