• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トイプードルのブログ一覧

2016年03月12日 イイね!

クルマの板金(>_<)

クルマの板金(&gt;_&lt;)前から気になっていた助手席側のキズを修理する事にしました。


アスファルトが反射して分かりづらいですが、小さなキズと小さなくぼみがあります。デントリペアも考えたのですが、塗装の傷は直らないとのことで板金にしました。


まずは暖めてから作業に入るみたいです。



言わないと解らない小さな傷ですが、洗車するたびに気になってしまって・・・。まだまだ乗るつもりなので綺麗にすることにしました♪
戻ってきたら洗車しようと思います。
仕上がりが楽しみです。早く戻って来ないかなー♪


Posted at 2016/03/12 22:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

タイヤ転がし

本日、注文していたタイヤが届きました。クラブ価格にて安く購入できました。会長ありがとうございました(^_^)/
届いたら、なぜか子どもが大喜びでタイヤの中に入ったり転がしたり(笑)
だんだんリビングがゴム臭くなってきたので遊びは終了。ベランダに移動してカバーかけて保管しました。前輪の内ベリが気になりはじめたのでちょうど良いタイミングでした。
後は、ホイールを純正のままでいくか変えるか・・・。もう少し悩んでみようと思います。












Posted at 2016/03/06 21:51:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月11日 イイね!

一眼持っていけば良かった(>_<)

一眼持っていけば良かった(&gt;_&lt;)昨日、シンガポールより、日本に戻って来ました(^o^)vリフレッシュ休暇(10年お勤めご苦労様休暇)を使って家族サービスしてきました。
心残りが一眼レフをもって行かなかった事です。治安や荷物を少しでも減らそうと思った事が間違いでした。(>_<)夜景はとても綺麗で、タブレットではやはり限界がありました。


ビルの中にビールを作っているお店があり

利き酒ならぬ利きビールをやってみました。

33階にありシンガポールの街並みを見ながら作りたてのビールが飲めて幸せでした。
お酒が好きでない人も景色がとても綺麗なので楽しめると思います。

嫁の希望でアフタヌーンティーをしたいと言うので人生初のアフタヌーンティーというのをやって来ました。

味は、日本のケーキの方が美味しい気がしました(笑)雰囲気を楽しめて良かったです(^o^)v

素敵な車もたくさん停まっており、マセラティのグリルもイタリア色でアクセントがありとても素敵でした。
新型マーライオン

セントーサ島には大きいマーライオンがいました。

今後、観光名所になりそうですね。

リフレッシュ休暇も終盤になってきました。15日からが今年初出社の為、仕事を忘れていないか心配です(笑)
Posted at 2015/01/11 04:31:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年10月19日 イイね!

蓼科へドライブ&温泉旅行

蓼科へドライブ&温泉旅行先週は、三連休を利用して蓼科へ旅行に行ってきました。

空気が綺麗で、とても素晴らしい場所でした。



我が家には、トイプードルがいるので泊まる場所は限られてしまいますが、今回は東○リゾートというコテージがあるところにいきました。


目の前が川で、のんびり過ごすには最高の場所でした。
我が愛犬も大喜びで走り回ってました♪

大自然の中で走り回れるのは、動物にとっては大切ですね。いつも家の中で、散歩時にはリード付けられているので(>_<)たまにはいいもんですね(^o^)/

アルパカともふれあうことができ、充実したお休みでした。



かわいいおしり(^o^)v
Posted at 2014/10/19 20:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

タイミング良く故障・・・?

タイミング良く故障・・・? 本日は、ミッション・デフ・エンジンオイル交換の予約をしておりました 。タイミング良くというか、昨日メーターのLEDが切れてしまい相談したところ、在庫あります !!と言うことでまとめて整備してもらいました。雑誌等で、このような不具合があるのは知っていましたがまさか自分の車がなるとは思いませんでした(>_<)

オイル全交換し、メーターも0kmからなので、次回のオイル交換時期がわかりやすくて良かったです(笑)
待ち時間が長かったのでジャガーFタイプを試乗してきました。

バルブを開閉するボタンがあり、なかなかイイ音が出てました。デザインも素敵で、乗り心地もゴツゴツしていなくて乗りやすかったです(^o^)
音というと、先週試乗させて頂いたマセラティグランツーリスモSは最高でした(>_<)

車の音で鳥肌が立ったのは久しぶりでした。

Posted at 2014/09/28 21:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「洗車完了!!写真が・・・。素材探しの旅に出ます♪」
何シテル?   08/23 18:13
トイプードルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

楽しいはずのツーリングが…最悪の事態に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 07:59:25
Cクラスクーペ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 21:50:23
ガラケー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:42:06

お友達

いろいろと情報交換していただければと思います。
宜しくお願いいたします。
115 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 HIRO@5SeriesHIRO@5Series *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
車入れ替えました。 スポーツカーに戻ることになりました。 安全運転こころがけます。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
少しずつ楽しんでいます。 いろいろと宜しくおねがいします。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
はじめて買った愛車です。 購入後、いろいろと手を加え、かなりお気に入りの車でした。 また ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.