• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

流し撮り&雑貨屋な週末

流し撮り&雑貨屋な週末 朝から良い天気なので

今週も朝錬へ出掛けて来ました~~

土曜日には浜松までメルヘンチックなお出かけです。





さっそくですが峠で流し撮り練習です!


ランボルギーニ ディアブロ



ランボルギーニ ディアブロ



デトマソ パンテーラ



ニッサン GT-R



ダッジ バイパー



ランボルギーニ アヴェンタドール







ランボルギーニ ガヤルド



ポルシェ997カレラ



アルファロメオ ジュリア



ニッサンGT-R



ポルシェ997カレラ



ポルシェ993&964



泣かせの並走だよ、撮れるか~



撮った~^^



フェラーリ348



フェラーリ348



フェラーリF12ベルリネッタ



ポルシェ997GT3-RS



おかしなカスタム設定は止めて
素直にSS1/40のみ!

今週は納得の流し撮りとなりました。
細かいことはヌキね!



最後のA津へ

まだ結構暑いですね(汗


白砲出して趣味のアングルとしました。



458イタリア



F12ベルリネッタ



ケイマンGT4



アヴェンタドール



V12!











腰高なので下をカット(笑




変わって


土曜日ですが


静岡・浜松の、とある所へ

新東名目指してたら、ナニ? 通行止め表示!

東名・豊田J辺りは迂回車で大渋滞

けど、そこ過ぎたら、スイスイとなり一安心♪


メルヘンな可愛らしい感じの建物、エスニック感漂うアンティークなここは

「ぬくもりの森」

一人じゃ絶対に行かないねぇ(笑



アイアンは被写体としても好物です。



レストランの入口、重厚な木製扉が素敵でした。



予約したら個室へ通してもらえました(ラッキー



落ち着く空間でしたね。



前菜、主菜は割愛で^^
デザートはマンゴーのソルベなど



コーヒーも美味しゅうございました( ^ω^)



中庭からのレストランはフレンチカントリー的な感じ。



左はケーキ屋さん、そして雑貨屋さん



こちらも雑貨屋さん、デートスポットにもなっているようです。



おや、ベンツD280ていうの? 



写真好きには写しどころイッパイの建物でした。




またまた撮影三昧な週末でした~♪


え~^^
まだ動物園もありますが、別の機会にアップしたいと思います♪



では この辺で



おしまい♪









検索用:スーパーカー ポルシェ フェラーリ ランボルギーニ 
 ベンツ BMW アウディ アルファロメオ ロータス カウンタック オープンカー カブリオレ スパイダー 
 旧車 サーキットの狼 流し撮り
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 05:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PPAPL
yanagi@R8さん

ブルーメの丘ツーリング レポートそ ...
☆ことら☆さん

Ferrari F40 vs F5 ...
ケンジ911さん

5/4SUGOでのレア車~♪
エスプリ tamさん

8/20 大黒PA #6
shiro13さん

三重ツーリングレポート その3
☆ことら☆さん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:44:21
並走写真ありがとうございます🤳なんとか加賀さんと合わせましたー(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 18:38:48
どういたしまして(^。^)
もうカメラ振るしかないんで、なんとか撮れて良かったです(笑
2017/09/11 18:48:12
ぬくもりの森、嫁さんは行ったことがある様ですが
オッサンには中々ハードルの高そうな施設ですね(汗
でも被写体としては確かにそそられます!

ベンツ280ってナンバーついてますよね?
コメントへの返答
2017/09/11 21:55:35
ぬくもりとはイマイチ、ピンと来ませんが、女子受け間違いなしです。
まわりは一眼下げたオッサンに眼が点かもです、そんなこと気にならないようなら、ドップリとオッサンです(笑

ベンツはナンバー確かについてます、とても動き出すような代物では・・・です。
2017/09/11 21:00:53
ぬくもりの森、良いところですよね。
嫁さんと行って!遊牧民が使い古したラグマットを結構な値段で買った覚えがあります。

たしかあの雰囲気の家を建てませんかって営業もしてたような・・・
被写体にいかがですか?(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 22:03:32
たいていの女子はカワイイ~となるでしょうね、駐車場も他県ナンバーが沢山停まってました。
使い古し、どんなコンディションだろうとアンティーク雑貨なわけですね!

仰るように建物はとある会社の設計、施工でモデル的な意味合いも有るようです。
住居用ではなく、被写体用に建てられるのはパパさんだけです~^^;
2017/09/12 06:57:43
クルマが無いので朝練には参加できませんでした。
参加できなかったですが綺麗な写真を見て参加した気になっておきます(笑)

アンティークな中世のヨーロッパに迷い込んだような空間は目を引きますね!
いわゆるインスタ映えする人気スポットとして女子率が高そうです。
コメントへの返答
2017/09/12 20:16:16
あら、それは残念です・・・写真で行った気になれても、峠に立たないと満足できないよネ( ´艸`)
車種に制限はありません、セカンドカーでどうぞ^^

テーマパークに有りそうな可愛いらしい建物の前では、必ずや女子組が自撮りしてました。Hi-Mcさんも家族サービスに如何ですか?お子さんにはケーキもあります(#^.^#)
2017/09/13 16:12:58
(=_=)流し鳥間に合わなかった~(=_=)

でも趣味のアングルで撮影仲間に入れて貰え
ありがとうございます‼
ヌメヌメっと牛、馬が光っててイイ~☆

ぬくもり…予約しないといけないんですね
古いヨーロッパ調の設えがオサレ♪
インスタ映えするんで人気スポットですね~
エスプーマ仕様でマンゴ-ソルベもコーシーも美味しそう

家の近くにも同じ建築のケーキ屋さんがあったり、本の表紙に載るハチミツ屋さんも有名です
おとぎの国みたいですね✨
吉田類リスペクトのオサーンで酒場放浪も良いですが
ぬくもりの森も行ってみようかなぁ~笑
コメントへの返答
2017/09/13 21:16:25
それよりも、Pグッズ貰ったほうがいいですよ♪

やはり純正レンズは一味違いが・・・絞り具合により、ボケがヌメヌメになったりと、ここも醍醐味かなと思います~

ぬくもりのドゥスールは終末は混んでるらしく、予約が無難です。この日の個湿はたまたま空いてたようです。調度品といい間接照明とかで趣がありました。アンティーク女子なら感激ものです!
泡は無くならない内に・・・(笑
こんな、おとぎの国のような建物だったら、覗きたくなりますね~。でも住居にしたら隣近所はドン引きかもネ(笑

居酒屋だろうと、四つ星レストランだろうとゼアルさんなら楽しく振舞えそうですー(#^.^#)
ぬくもりの森は行ってみて下さい、ICからも近いですし^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度は望遠ズームで動物園! http://cvw.jp/b/966650/40415820/
何シテル?   09/16 17:26
撮影機材はキャノンを使用してます。メインは6D、走行写真など動体には7D、スナップ写真にはM3です。 RAWモードで撮影、現像ソフトで仕上げて満足してます~。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ありがとう、そしてさようなら!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.