• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

- 仁 - RB25DETのブログ一覧

2017年03月14日 イイね!

オフ友募集!


神奈川県で集まれる
オフ友の募集になります。

スポーツ系の車乗りで
楽しく話のできる人

時にはツーリング等も
楽しめる人

車をいじるのが好きな人

他人の車をバカにしたり
ケチをつけない人

楽しく集まれる人

Posted at 2017/03/14 08:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

まるでドライブみたい!


毎月2~3回ですが
片道80kmのドライブ感覚で
小田原~大田区まで
歯科医院に通っています。
往復すると160kmになります。

行きはあまり余裕がないので
寄り道はせずに行きますが…
帰宅時は羽田空港近くの公園
つばさ公園に寄って飛行機を
眺めたり、大黒Pへ寄ったり
適当に寄り道して帰ります。
そうすると往復180~200km
くらいで、まるでちょっとした
ドライブ感覚です。

時間さえあれば九州あたりまで
ロングドライブ楽しみたいな!

今や九州も車で日帰りできる
体力的に辛いけどね (笑)
片道1200km~1500km

ガソリン代と高速代に余裕が
あれば楽勝なんだけどね…(笑)

九州で遊んで来る事を考えると
日帰りはムリです!

単なる往復なら可能です!

ロングドライブとは
このくらいの距離でしょ?
Posted at 2017/02/25 14:39:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

3/5日曜日R30~V37MTG 大黒パーキング


前回2/11土曜日
ケンメリ&ジャパンMTGが開催されましたが
次回は3/5日曜日
R30~V37スカイラインMTGが大黒パーキングにて開催されます。
前回のケンメリ&ジャパンMTGも応援車両を含めると、かなりの台数になりましたが、次回もそれなりの台数になると予測されます。
スカイラインに乗っていなくてもスカイラインが好き、日産の車が好きな方達の集まりです。

その様な方々はぜひ大黒パーキングへいらしてみては!
Posted at 2017/02/12 21:32:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!

『ケンメリ&ジャパン+α』ミーティング

本日、大黒パーキングで

朝から始まりました。

『ケンメリ&ジャパン+α』ミーティング

無事終了しました。





Posted at 2017/02/11 21:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!

リアルに絡める友達募集!


みんカラには、リアルな付き合いのできる友達はいないのでしょうか?

Facebookではスカイライン好きな絆というグループでリアルオフとかして楽しんでいますが、この『みんカラ』ではぜんぜんリアルオフのできる様な友達や仲間がいません。
うわべだけのバーチャルな付き合いはしたくありません。
やはり目を合わせて話のできる相手とのリアルな付き合いが良いですね。
みんな同じ車好きな仲間が集まれれば楽しいと思います。
スカイラインに限らず、スポーツ系、走り系の車が好きなら
楽しく集まりましょう!
Posted at 2017/02/03 06:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

新規 みん友さん 募集! 関東近郊在住でリアルに絡める 行動派の人大歓迎! 仲間意識の強い人や 熱い人大歓迎です。 趣味に年齢や男女は関係ない 差別...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

も~~すぐ車検だぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 19:27:40

お友達

       
  ◎ 神奈川及び近郊のお友達大募集!

  ◎ リアル に絡める男女年齢問わず

  ◎ オフ会やプチオフに参加できる男女問わず

  ◎ 絡みのない方は友達登録を解除します


 
 
2 人のお友達がいます
すみー☆すみー☆ 地ビール巡り地ビール巡り

ファン

23 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.