• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

自作室内照明

自作室内照明 またまた作り物~

今度は室内用の照明を作ってみた。


買えよって感じですね(笑)

たまたまLEDテープが転がっててww


純正の電球ハンマーで叩き割って☆

アクリルの棒ぶった切って♪


メルトでこねくり回して☆


LEDハンダでくっ付けて終了(>p<)


まぁLEDがあまってたらお得なんじゃないでしょうか(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/28 23:04:03
そういえば雑誌のオマケ余ってたなぁ。

工作のネタをありがとさまm(__)m
コメントへの返答
2011/05/28 23:19:33
いえいえ☆
小ネタの宝庫コネタカトゥーですのでww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あいや(T_T)なんかゴメンナサイ(:_;)@えーよん♂ 」
何シテル?   08/16 12:19
駆け出しこーでねーたーカトゥーくんの 気ままなぶろぐです (~s~)ノ 作り物やなんやら更新していこうかな。と  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

詳細報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 14:59:11
rockford T5が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 15:12:35

お友達

ぐだぐだなこーしんなので、気合入れずに見てね☆

39 人のお友達がいます
S-UME CHARGES-UME CHARGE T@KUYAT@KUYA
ゆうま240SXゆうま240SX -hi-ro--hi-ro-
E65E65 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コルサ コルサGPターボ (トヨタ コルサ)
路線変更です。 以前の車高で見た目方向に振っていましたが、 「ヤッパリ俺は走ってナンボ ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マッスルな路線でいじいじしてます
BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
昔の相棒です。 非常にハンドリングは良かったですね。 シンプルな足回りですが、良く出 ...
トヨタ MR2 かちかち山 (トヨタ MR2)
昔の愛車です。 タービンブローしていたせいか、たまにブローオフからオイルが噴く危険なS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.