• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日
セレナ(C25)のフォグランプにHIDを装着!
ユアーズです、毎度。

取り付け事例もぼちぼち増えてきましたが、今回はセレナ(C25)です。



ロービームやポジションランプ、ルームランプまですでに交換済みとのことで
フォグランプの交換でご来店されました。

早速フォグランプ周辺をチェックです。


今回は普通のHIDキットの取付ですが、パッと見た感じでは
バラスト一体型を取り付けられそうな雰囲気です。

フォグランプ周辺になーんにもないですしね。

しかし!

しかしですよ!

よーく見てみると・・・ダメなんです。

セレナ(C25)にバラスト一体型は
ポン付け出来ませんっ!



上の写真の突起物(?)は運転席側にも助手席側にもあります。
ひょっとするとこの突起物を自分で削ってしまえば何とか取り付けは
出来るかもしれませんが・・・

「ポン付け出来るか?」

という観点ではこれはNGですね。

で、もしも最近の日産車でフォグランプがH11だったら
バラスト一体型のポン付けは全般的に厳しいですね・・・。

パーツ共通化もしているでしょうし・・・。


そしてHID点灯!


3000Kはやっぱり黄色いですねー。
悪天候時に頼りになるのは、やっぱり黄色いフォグランプですよ。

今度は正面からパチリ。
ロービーム・ポジションランプについてはおそらく6000Kが付いていると思われます。


違うアングルからもう1枚


どちらにしても明るい時間帯なので、ちょっと分かりづらいですね・・・(^^;;;;;;;;

みんカラブログをご覧いただきありがとうございます。
今回取り付けましたKINGWOOD H11
みんカラショッピングにて販売しております。ご興味がある方はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | セレナ(C25)・取り付け事例 | クルマ
Posted at 2011/02/24 15:10:45
イイね!
タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

おすすめアイテム

 

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「ビッグセール緊急開催!!残り6時間!なんと楽天市場ユアーズ店20時より店内全品30%OFF!! http://cvw.jp/b/967275/32723081/
何シテル?   03/31 20:23
楽天のHID/LEDシェアNo.1ショップ「ユアーズ」のブログです。 HID、LEDはもちろん、トライクも取り扱っています。 買ったけど取り付けが不...
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
お友達
基本断りませんので、お友達申請はお気軽にどうぞ!営業時間中のみ速攻承認します^^
1447 人のお友達がいます
あれんあれん * パパンダだパパンダだ *
ゆぅいちゆぅいち * かむっかむっ *
麺吉麺吉 * 大 熊 猫大 熊 猫 *
ファン
184 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
話題のハイブリッドカー、アクアを速攻ビームチューンしました! ロービームとフォグランプ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30系プリウス(後期型)がユアーズのデモカーになりました^^ 各種パーツの適合やルームラ ...
スマート スマート スマート スマート
ユアーズで使用中のスマートフォーツークーペです。 営業車として、時にはスタッフの移動用 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンのポジションランプとナンバー灯をLED化しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.