• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

関西暴走少年のブログ一覧

2013年09月21日 イイね!

修理完了~^^


やっとラジコンの修理完了しました~

結局部品届かず 静岡まで修理を出すことにw

2週間くらいかかったかな?

んで ピニオンとスパを交換してもらって昨日とどきましたー


んで中を開けると!



ピニオンとギア類のプレゼントが入ってました^^

タミヤさん 後の対応がよすぎます! ありがとうございます^^

テンション上がりましたよ~笑

よし これでまたラジドリできるぞー

ではまた次回
Posted at 2013/09/21 10:49:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

走りた~い!!


あぁー 走りたい~笑

中々部品届かんからまだ治せてないんですよね~


仲間と追走したいー ビタビタの追走したいー笑

壊れた日もあんまり走れてへんから 大分モヤモヤしたまま・・・

ボディー改造していこ思ってもシャーシ壊れてるしなーとか思って中々計画も進まず・・・

早く届いてくれー!笑

ではまた次回
Posted at 2013/08/28 10:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

紹介!

どうも~

今日は自分のZX載せますね~♪





テールはクリアテール買ってきて 自分でスモークにしましたー

ナンバーフレームは デトナイトの俺のメッチャ好きな色がたまたまあったんで一瞬で買いました笑

グリップはレーシンググリップ紫☆ なんとなく紫で統一してるつもりです

ミラーはナポレオンで~す!

ホンマゆーたらシートもエナメルブラックにして羽上げをちょっとだけしたいねんけど 面倒なんですよね~ どっちをするにしても 作業がね・・・笑

まぁそのうち車乗るし こんな感じでエエかなーってね

ではまた次回

Posted at 2013/08/23 11:51:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

壊れた壊れた~♪


大分サボっちゃいましたね笑

さて夏休みもあとちょっとで終わり・・・

一日一日を大切にしなきゃね☆

さて最近のことでもぱぁーっと書いときますか

関西オールスターは例年通り盛り上がったのは間違いなかった!^^

メッチャ楽しかったよね~~

でも中村さんのシルエイティーが不調であまり活躍できてなかったのが残念でした><

でも最後のスーパー団体はサイコーでした!



上島さんの火花散ってるのはヤバかった!♪

話しは変わりまして 先日ラジコンしてきましたー

なんか走り始めからいつもと違うなーって思ってたら 途中でギアが噛まんようになったりして走らせたらえぐい音が鳴り始めました笑

これはヤバイと思って修理してみたんですが治らず・・・

即効走らさせてもらってたコースがあるショップでパーツ注文しといてもらいました☆
RCショップバンビさん 何から何までお世話になります笑

夏休み中には修理できるかな?

ではまた次回
Posted at 2013/08/21 17:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

最近のこと


こんにちは!

久しぶりの更新ですね(笑)

さてさて バイクにも慣れてきまして日々進化中なんですが・・・w

まぁ ミラーはナポレオンに変えてナンバーステー入れてスモークテールにしてと

色々いじってます

金曜には ナンバーフレームが届きます!

また写真載せますね

なにって書くこと無いけどw

今の気持ちを・・・

車はやく のりてーーーーーー!!!!w

ではまた次回
Posted at 2013/05/23 13:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

関西暴走少年です。 紫龍会というラジドリチーム所属です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロモーションビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 14:25:12

お友達

2 人のお友達がいます
ぶっ飛びちぃ助ぶっ飛びちぃ助 eboshieboshi

愛車一覧

日産 ローレル 紫第3号 (日産 ローレル)
ラジコンです笑
トヨタ チェイサー 最強チェイサー (トヨタ チェイサー)
将来乗る車の レプリカです。
日産 フェアレディZ d1仕様z (日産 フェアレディZ)
オリジナルでd1マシーン作りました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
グリップ 練習用です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.