車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
最近の色々
お寒くなって来ました、僕の大好きな季節になってきましたマイユです。

先日、JAF戦のVITAレースに連戦で出場して来ました。



これは楽しそうだぞー。



メッチャ楽しかったです!笑

4戦ありまして結果は、2位、3位、3位、5位。
一回でいいから優勝したかったなぁ、悔しい。

これで念願のFIA国際Cライセンスを取得出来ました。
国際Cライセンスを取った事で着々と再来年のル・マン クラシックに向けての準備が整ってきました。



その後、神戸元町でなんかのイベントでクルマの展示をするから車両搬入搬出の強制労働へ。笑
シトロエンDS シャプロン、ロータス11、フィアット シアタ750、ポルシェ906、ラルトF3、ウォルターウルフWR1 F1、トヨタ2000GT、トヨタ スポーツ800などなど。

そこ押したらヘコむ!(ロータス11)
ドアごと外す構造やから触るな!(ポルシェ906)
輪留め勝手に外すな!(シアタ)
スリックタイヤのラップはまだ外すな!(ラルト、ウルフF1)
重たいクルマやから慎重に動かせ!(2000GT)
などの僕の怒号が朝6時に響き渡る神戸元町商店街。笑
イベントが終わって車両搬出の時も同じような事を言ってる僕。
もうね、疲れました。
お陰様でイベントは無事に終了。

写真は無いです、ググって下さい。


そして遂にシトロエンGSが帰って来た!


これで大山のツーリングに!
って思ってたんですが少し不安要素がありパンダで行く事に。



先月は長野県白馬にバカンス、そして大山、毎日のお買い物などトラブルもなく今年一番頑張ってくれてるパンダさん。

クルマ好きが集まってワイワイするのも良いもんです。
特に友達が少ない僕にとっては良い機会です。笑



大好きな人のジュリア、カッコイイぞ!

本当に楽しみにしているツーリングなので来年もよろしくお願いします。


そんなこんな最近の色々でした。


そうそう、親友のデザイナーがデザインしてくれたヘルメットのカラーリングが出来上がりました!







あっ、名前バレる!笑






ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:49:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はいい天気だ!」
何シテル?   11/20 07:21
マイユです。 クラシックカーからレーシングカーまで何でも大好きです。普段の足はちよっと古い大衆車が好きです。 今まで参加した国内外のクラシックカーイベントから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
いつでもウェルカム。
22 人のお友達がいます
紺の豚紺の豚 ムルティプラの狼ムルティプラの狼
P411ブルーバードP411ブルーバード コロ衛門コロ衛門
hyperspacehyperspace manouemanoue
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン GS シトロエン GS
嫁の足クルマ。 初のハイドロです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
ご縁がありウチにやってきました。これぞイタリアンベーシック。
フィアット その他 フィアット その他
1950年式Fiat Gilco 500 Sport(フィアット ジルコ 500 スポル ...
ベスパ 50s ベスパ 50s
20年ぐらい乗ってます。最近やっとちゃんと走るようになったと思いたい。笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.