• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダブル~のブログ一覧

2012年06月14日 イイね!

感謝!

感謝!こんばんは~!

お久しぶりのブログです(・・;)
車ネタも、なにもないんで半年ぶりです(;一_一)

今日も、また歳を取ってしまいました・・・(>_<)

誕生日だからってことで、ブログを上げたわけじゃないんですが
今日は、うれしことがあったていうか
気持ちを変えてもらえてすごく気分よく一日を過ごさせてもらえたから
そんな方に感謝をしたくブログをあげました。

最近、仕事で悩んでて嫁とも真剣に今の仕事を続けるのかやめようか考え中で
でも、簡単にはやめられないんですけどね・・・
子供の顔が真っ先に出てきますもんね(>_<)

今日は、そんなことを忘れさせてもらえる気持ちにさせてもらえました
ありがとうございます(^^♪
今日は、自分的なことなんですがうれしかったです!!

これからも、みなさん家族共々よろしくおねがいします<(_ _)>
オフ会などは、決まりじゃないんですが家族参加が好きなんで中々参加できないんですが
久しぶりに参加できた時には暖かくむかえてください(>_<)(笑)

画像は、今日の誕生日の夕飯で嫁と上チビの手作りピザでした!!
うまうまで、市販を買わなくてもいいなぁと思いました(*^_^*)
Posted at 2012/06/14 22:35:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

うれしすぎる~!!

うれしすぎる~!!タイトルでも言ってるんですが実は、昨日超うれしいことがありました(#^.^#)

僕と嫁との間には、約束事とかじゃないんですが「子供ができたら、余裕もなくなるしバレンタインやクリスマスのプレゼントものは子供だけにしよう」と決めてて、毎年何事もなかったんですが
昨日、仕事がおわって家に帰ってきたら去年からほしいと思ってた(ほしいものは、たくさんありますが(笑))シルクのLED WING MIRRORをプレゼントされました(*^。^*)

いきなり渡されて、かなりパニックになり嫁に「これ、どうしたん?」って聞いたら
嫁が、「ホイール買って、嫁ローンしてるからお小遣い半分だしそれに早いけどもうすぐバレンタイだしね」と言われて、チョ~~~~~うれしかったです(●^o^●)

もう、涙が出ちゃいますよ(/_;)
ただ、もらった時は思わず「お前、あほか」と言っちゃいました(笑)

だって、エルスタをみて知ってる方もいると思うんですが全国誌に僕の少ない給料と赤字家計(笑)で示されてた通りあまりうちには余裕がないんです(>_<)
なのに、無理して買ったに決まってるのにいつも、助けてくれる嫁には感謝ですm(__)m


このパーツは、大事に大事に着けなきゃ(>_<)
てか、一人で出来るのか?


不安だ・・・・。
Posted at 2012/02/04 10:51:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

今年初プチ!!

今年初プチ!!今さらですが、みなさんあけましておめでとうどざいます<(_ _)>

今年も、よろしくお願いします(#^.^#)

タイトルにもあるんですが、今日は仕事も休みで三連休の最後で今年初のプチに参加してきました!
今日のプチは、みんカラを通じて同じHNでもあるヴェル乗りで友達の「ダブル。」さんに誘ってもらい
Free絆Styleってミニバンクラブのプチに初参加してきました!
 
今日は、70系ヴォクシーは僕だけだったんですけどそれでも、他車種のミニバンがいろいろ見られるのは、ドレスアップの勉強にもなるしいい刺激にもなってよかったです。

ZTAのオフ会などでも、あまりお話しできないボクなんで今日のプチでも全然お話できず後悔がいつも残っちゃいます(T_T)

次回も参加できる機会があれば、参加して少しは会話ができるようになっていきたいなぁ・・・(+_+)
Posted at 2012/01/09 21:01:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

L-STYLE!!

L-STYLE!!どうも、こんばんみ~(笑)

あっ一応、タイトルと画像は全然関係ありません(笑)
家に、ネズミがいたんで撮っちゃいました(#^.^#)

さ、話題を変えます!
もうすぐ、L-STYLE発売ですね~(>_<)

今度の集合写真は、もう少しアップで写っててくれないかなぁ!
スタイルワゴンさんでは、ページの間に消えそうでしたので(笑)

実は、この前エルスタさんからお電話があり僕たち家族と愛車が雑誌に掲載されることになったんです!!
ラグーナでの全国オフでは、お話を聞かれたりいろいろと写真を撮ってもらったりアンケートをかいたりはしてたんですがまさかホントに載せてもらえるとは思いませんでした(>_<)

その時の事をみられていた方もいるかもしれないんですが、正直写真など撮ってもらりしたときはそれだけでもうれしかったしブログにもお話したい気持ちもあったんです。

だけど、そうしなかった理由って言うのは嫁とも話してたんですが他にもいろいろと見られてたみたいなんで
もし、皆さんに「載るかもしれないんですよ」っとうれしくいって載ってなかったときはチョ~~~~恥ずかしくないですか?(+_+)

だから、発売日まで待つつもりでいたんです。
一応お電話では、載せてもらえる予定でいるといわれました!

愛車が、メインで選ばれたのかは分からないんですが・・・。
なんでわからないかというと、ずっと家族といて家計簿の話をされたり嫁にも話がいったりで(汗)

だから、もし僕の安い給料が雑誌に載ってしまったら笑ってやってください!
そして、「ダブル~さんんとこは、こんなに安い給料で頑張ってるんだ~」と同情してください(爆)

同情して、同情して











そして、僕にパーツと自作の知恵を恵んでください(笑)


まだ正直不安ですが、載ったら温かい目と心でみてください(笑)
Posted at 2011/11/13 21:46:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月10日 イイね!

大変遅くなってしまいました・・・(・・;)

大変遅くなってしまいました・・・(・・;)大変、お待たせしました~!!
(あっ、誰も待ってなかったか(笑))

九月ぐらいにいとしい、いとしい爆音のMRワゴンと別れてさみしい日々を過ごしてたんですが
今は、すっかりこの新しい相棒にトキめいちゃってます(笑)

ホントは、SWじゃないパレットの顔のが好きだったんですがSWと見比べたりいろいろ見てたんですが内装やオプションなどの関係でSWの購入に決まりました。
街中で、SW顔じゃないパレットを見るとやっぱあの顔はいいなぁ(笑)

乗ってみての感想なんですが、
いや~ノーマルって素晴らしいですね(^◇^)
段差気にしなくていいし、どこでも堂々と入れるのはいいですね!
ヴォクシーと同じ両側スライドドアだし便利で思ってた以上に広々としてるし、チャイルドシート乗せても余裕がかなりあってビックリでした!
軽にも両側スライドドアがあることには、絶対いいと思いますね特に子供がいる家庭には◎

ただ・・・大きめの軽だから仕方ないんですが加速が、遅い遅い(+o+)
この加速のダルさは少しだけでも改善したいなぁ・・・。
でも、お小遣いはヴォクシーの為のものなのできっとこのままだな(笑)

みんからには、サブ登録はしないんでパレットの話題はこのブログで一回限りで終わりにします。

休みの日しかヴォクシーには乗れてないけど、やっぱ自分にとってのメインはヴォクシーですね!

ちなみに、二枚目の写真のケーキは上の子の誕生日ケーキです☆彡



Posted at 2011/11/10 22:04:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 買い物レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/26 11:05
 ダブル~です。よろしくお願いします。        ZTAにも入ってます(●^o^●)            HN  ダブル                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

恥ずかしがり屋なんで、ドンドン話しかけてもらえるとうれしいです(●^o^●)
  
いろいろ教えてもらえると、うれしいです!!
61 人のお友達がいます
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * コムテックコムテック *みんカラ公認
ダブル。ダブル。 これちゃんこれちゃん
nakachan☆55nakachan☆55 ラウミーラウミー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自作もなんにもできなく、さみしい愛車ですがみんカラに入って皆さんのをみてDIYの勉強をし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.