• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ラストラン

こんばんは!

お久しぶりです~!
実は、タイトルにもあるんですが急に愛車を売却することになりました・・・。
というか、昨日売却先のお店に置いてきました。
外観も完成し内装も弄りたくまだまだ沢山やりたいこともあり距離も全然走れるのに悲しいです(/_;)

愛車との別れは、いつでも思うんですけどホントにホントに悲しい・・・・・。
しかも、自分で愛車を送り届けることは辛いです。
こういう時だけ、車好きになった自分が嫌になっちゃいます(:_;)

まだまだやりたいこともあり、中途半端で終わってごめんね
 最後まで一緒に走れなくて、最後のオーナーになってあげられなくてごめん。
        楽しい時間、いろんな人との架け橋になってくれてありがとう

              


















             MRワゴン!!!!!!!                                すいません、愛車登録してないサブのMRワゴンの話で(>_<) 
次の、通勤車となる相棒がくるまでの一カ月はMAXでの台車生活なんでノーマル車高だからって勢いよく段差に突っ込まないようにしなきゃ(笑)

悲しい話題から話は、変わるんですけど実は

嫁が、今回限りですけど協力してくれるってことで・・・
ホイールを購入しちゃいました!!!!!!!!!!!!!!
今のホイールを、塗装することとか考えたりしてたんですけど、塗装代計算するとホイール新品がんばって買えちゃうんですよね(~_~)

この先、車検にも通らないしそんなホイールに新しいタイヤ付けてもしょうがないという嫁の考えと、あるホイールに惚れちゃった自分の気持ちが嫁に伝わったこともあり買っちゃいました(#^.^#)
これから先、どうやって取り立ての厳しい嫁ローンを払おうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/







                                                                                                                  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:31:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

走行中に点灯、、、(&gt;_&l ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:59:36
新しいホイール購入おめでとう♪

オイラは事故で予定外の新車購入(後期ヴォクシーですが)となっちゃいましたf(^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:41
ありがとうございます(●^o^●)

マジですか!!??
かなり、びっくりしてます(~_~)

全国オフまでには、間に合いそうですか??
2011/08/28 22:34:41
9月末納車予定なので、全国には間に合わないため代車で参加となります(ToT)

とりあえずパーツは移植できるので弄りオフなんかできるといいかもねwww
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:30
そうですかぁ(T_T)

でも、めぐるさんが安心でよかったです!

全国オフでお会いできるの楽しみにしてます!!
2011/08/28 22:50:31
次期車なんだろう~
自分の車じゃないけど楽しみw

ホイール購入おめでとうございます。
おいらも車検終わったら18インチ入れる予定ですが、、、
まだまだ先だぁ~~~
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:26
楽しみにしてもらえるとうれしいです!

マジですか!?
めっちゃ楽しみじゃないですか!(^^)!

僕も無難に18です!
19には手がでなかったんです(・・;)
2011/08/28 22:52:16
ビックリしたよww

newホイール購入おめでとう♪

本当理解のある奥さんで羨ましい限りです!
全国オフで??魅せて下さい(w
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:28
びっくりしてくれました~?(笑)

ホイールかなり楽しみです!(^^)!

嫁ローンが・・・。

全国ぜひ来てくださいよー(=^・・^=)
2011/08/29 00:07:45
新しいホイールおめでとう(*^^*)

理解してくれた時は、最高な気持ちになって届くまでが待ちどうしいですよね(^^)v

どんな、ホイールか楽しみです(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:57
ありがとうです☆

皆さんの弄りがすごくて羨ましく見てるだけだったんでこれで少しは見せ場できたかなぁ(>_<)

2011/08/29 14:38:37
マヂビックリしましたやんかwww

まぁそれより、新品ホイールがかなり気になります!!

全国でお披露目かな?w
楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:29
へへん(笑)

新ホイール皆さん見てくれるかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ていうか、全国に間に合わなかったり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/08/29 21:29:48
なんと!ビックリです。

が、新品ホイール気になりますね〜!
コメントへの返答
2011/08/30 21:34:59
新ホイール、装着したらぜひみてやってください!(^^)!

全国オフ前に装着しても、傷つけないようにしないと~(>_<)
2011/08/29 23:19:55
かなり(@_@)で状況がつかめずコメントが書けませんでした。

もしかして車高・・・(滝汗

だとすると罪悪感が(>_<)

そこで新品18インチホイール???

みんカラさぼって状況がつかめなくてごめんなさい(T_T)
コメントへの返答
2011/08/30 21:39:24
車高は、全然問題ないですよ!!

車高の弄りは変化が大きく、かなりうれしい毎日です!

嫁が、全国オフ初参加なんだからと最初で最後の協力をしてくれちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 買い物レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/26 11:05
 ダブル~です。よろしくお願いします。        ZTAにも入ってます(●^o^●)            HN  ダブル                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

恥ずかしがり屋なんで、ドンドン話しかけてもらえるとうれしいです(●^o^●)
  
いろいろ教えてもらえると、うれしいです!!
61 人のお友達がいます
これちゃんこれちゃん * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
hmymhmym スーパーエロキリーZスーパーエロキリーZ
コムテックコムテックみんカラ公認 あいまいぱぱあいまいぱぱ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自作もなんにもできなく、さみしい愛車ですがみんカラに入って皆さんのをみてDIYの勉強をし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる