• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@しゅんの愛車 [トヨタ マークII]

イルミ内訳

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2011年02月07日
1
さて、内訳を発表するわよ♪
今回はビバリーヒルズ風にいくわね♪
2
1日目

この日は初めての買い物で、調子に乗っちゃったわっ♪
ウインカーポジションとかは抜いて、イルミだけで1400円買い物したわね♪

LED管4本入り白
シガー分散ソケット青
間接照明セット白/青/燈 選択式

を買ったわよ。

どうジョージ?なかなか良い買い物したと思わない?
ぁらっ、ジョージかと思ったらサボテンだったわ!

やーねー。もー、わたしったらおっちょこちょいなんだからっ♪
3
2日目

この日はバーゲンだと思って、またいっぱい買っちゃったわ♪
ふふふっ、なんで私ってこんなに買うの好きなのかしら♪
ジョージとのデート費用減っちゃうわ。どうしましょう・・・。

ま、ジョージも喜ぶと思うしいいわよね♪

ネオン管2本青
プロジェクター型LED4個入り青
プロジェクター型LED2個入り青
レインボーイルミネーション6個

700円も買い物したわ!
4
3日目

この日はトグルとかを買ったのね。
まぁ、30%引きが高く思えて来たわ。買おうか迷っちゃう♪
だって今までのやつぜーんぶ90%オフが当たり前だったんですもの!

小島よしおの単独ライブが500円だったら買うけど、S席3500円だったら買わないようなものよ♪

買うのに抵抗あったけど、苦汁を飲む覚悟で買ったわ♪

トグル高いわね。だって300円になってたワックスより高いわよ!

そうそうジョージ、わたしいつも車をオート洗車にぶち込んじゃうから、ワックスなんて必要ないの! 安くて買っちゃったけどあなたしっかりワックスがけしてよね♪

・・・あらやだ。わたしまたサボテンに話しかけてたわ♪

わたしっておっちょこちょいね!ゥフっ♪

600円
5
4日目と5日目

は面倒くさくなって来たから省くわ♪

だってわたしめんどうくさいのキラいなんだもん♪



ともかく、総額2700円でこの

下品で 格好悪くて センスのかけらも無い

フルチューンが出来るのね♪



ジョージ、勉強になったわ!とってもありがとう。

これで109前で路駐したら警官もナンパしに来るわね♪
あー、もうこの気持ちをマムとダディーに早く伝えたいわ♪

あ!もうこんな時間!!マムと何でも揃う西友にショッピングに行くとこだったんだわ!

じゃぁ、行くわねジョージ♪





・・・ジョージ?




あらやだ! わたしまたサボテンに・・・(ry

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

軽量化1

難易度:

細々配置変更

難易度:

クリーンボックス取り付け

難易度:

フットランプ取り付け(^^)

難易度:

ダッシュボードへチンチラ装着

難易度:

フロントロアボールジョイント交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/26 19:31:59
ずいぶんお買得な買い物ですな(・Д・)!

オレこーゆーまとめ買い的なこと不得意(考えがまとまらない)ので、尊敬(*´∇`*)

それから、ジョージとゆーサボテンによろしく(*^-')b
コメントへの返答
2011/02/26 20:07:30
もう数百円がいくつも並んでたので、テキトーに買いあさりましたw

だって14800円が1000円だの5000円ぐらいのが100円だのって、1純さんでも速攻買うと思いますよwww

もはや買ってからどこに入れようか悩んだぐらいです;

んま、車にはお金を使わないのがモットーなので、尊敬なんてしないでください(笑;

今後も目にゴミが入ったと思う程度に見ていただけると嬉しいです^^




ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー

ほら、ジョージ〜呼んでるわよー?

あらやだ! わたしまたサボテンに・・・(謝

プロフィール

「東京モーターショー http://minkara.carview.co.jp/userid/967918/album/400418/
何シテル?   10/25 22:59
前期改後期RDS! 部品供給が始まってすぐスワップしました。誰よりも早く完成したぜ☆ いろいろ工夫してコツコツ! 自転車得意です。よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じ匂いを感じてしまったそこのあなた!
友達お願いします^^

そして、車のいじり方などなどいろいろ教えてください。
390 人のお友達がいます
やんちゃGee~やんちゃGee~ * hatabo58plushatabo58plus *
タカネオRタカネオR * なま さんなま さん *
arawnarawn * 白い壱百式白い壱百式 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
誰よりも早く、前期改後期しました。 新車で購入してマイナーチェンジの度にスワップ。純 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
もう弄りません。 そう心に誓って買いました。        …無理でし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ローダウンした理由・・・それは車庫に入らないからだよっ!!! 1Jじゃなくて、1G。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.