• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CT200h-tatuyaのブログ一覧

2011年11月05日 イイね!

新車から4ヶ月経って!!

新車納車から4ヶ月経ちまして鉄粉や小傷が目立ちだしました。

また、車体色が黒なのでさらに目立ちます。
そこで、再度コーティングしようと探していたところ知り合いの知り合いにポリマーされてる方を発見!!
でお話をしてポリマー含め磨きをお願いしました。

10月30から11月2日までCTとしばしのお別れ(涙)
ま綺麗になるから仕方ないと我慢我慢!!

仕上がったと連絡が入ったので見に行くとCTが男前になってました。
乗ってる人は、男前ではないんですが・・・・・

車を大切に乗るためには必要なメンテナンスですよね。

しかし、MyDにて5万・磨きポリマーで5万5千必要とはいえ4ヶ月でちょっとやりすぎた気がします。
まあ~いいっか綺麗になったし。満足満足(^^)

また画像UPしま~す!!
Posted at 2011/11/05 21:01:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

明日は広島に!!

明日は広島に向けて用事で出発です。

無事着いたらいいですがCTで遠乗りは燃費もいいし気兼ねなく走れます。

この間、MyDにてパーツの取り付けお願いしました。

少し画像UPしま~す!!

まずは、変えることのないと思っていたオーナメントパネル(Fスポーツ純正)


なかなかいいですね(^^)

そして納車してすぐ友人からのプレゼントTOM'sのスタートボタン


納車後やっぱり欲しくて購入スカッフイルミネーションとMyDプレゼントTOM'sマット


Grazio&co.LEDバルブ う~んヘッドライトとは色合いいいんですがポジションとは色の違いが見られますね。掲載は、フォグとポジション点灯です!!


今週の日曜日は、友達とMyDにてLSの試乗ならびにウインカーバルブ交換です。
また、UPします(笑)

Posted at 2011/10/14 21:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

10月7日にMyDから郵送物!!

10月7日にMyDから郵送物!!。昨日、MyDから何かかが贈られてきました。

なんやろって思ってあけてみると綺麗に梱包された箱が・・・・


誕生日プレゼントでした。お菓子の詰め合わせでおいしくいただきました。

このような、気遣いはうれしいですよね。感謝です!!

明日は、MyDにてフォグの交換とオーナメントパネル交換に行きます。

フォグは、Grazio&Co.さんのLEDバルブとオーナメントはF純正パネルにしました。気に入ったので!!

明日が楽しみです。

時間が取れたらUPしたいと思います。
Posted at 2011/10/08 18:12:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

久しぶりの

久しぶりに少し時間ができたので書きます。

6・11日にようやくCTが納車されて楽しくMyCTライフを送っている今日この頃!!

しかし、7月中旬に嫁さんが衝撃の一言

リアバンパー当てちゃったと」・・・・・・・・

で軽傷で済んだんですがMyDに見てもらうとバンパー交換とのこと!!
板金はできないそうですエアロがへこんでるみおたいなので。

そして、バンパーをMOPのバンパーに交換できると言ってくれたので交換計画中!!
プラスTOM'sエキゾーストWバレルマフラーを装着しようかな~と。
マフラー装着された方ハイブリットにマフラーってどんな感じか教えてください。

Posted at 2011/07/31 22:36:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

久しぶりの会社!!

今日、久しぶりに会社に出勤しました。

なんか新鮮でした。CTの納車もわかったから気分ものりますね。
CT納車まで2週間のんびり妄想でもふくらましましょうかね。

それと今日は鶏がらから出汁をとったスープから豚ばらキムチを作るため仕込をしました。
また、アップできたらと思います。
Posted at 2011/05/27 22:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

CT200h-tatuyaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同年代をはじめ幅広い年代の車好きな方募集しています。また、LEXUS乗りの方友達になってください。いろいろ教えてください。
9 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI Black-tsumikiBlack-tsumiki
サイ吉サイ吉 さかしんさかしん
瓦棒瓦棒 けんじ@けんじ@

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
車好きな方・香川在住の方・お友達になってください。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.